顔の印象は眉で決まる!?

July 07 [Thu], 2016, 6:07
顔の印象はどこで決まるのか?じっくり考えてみた。やっぱり変わると劇的な変化をもたらす眉が重要なんじゃないかと思います。そんな眉、英語で言うとeyebrow(アイブロウ)です。眉は薄い、濃い、細い、太いなど様々なものが存在しますが、これが悩みにもつながります。例えば眉毛が薄いという悩み
。そんな悩みのある人は濃くなりたいんです。細いという悩みのある人は太くなりたい。というように逆の物を求めるないものねだりを人はします。これって当たり前のこと何ですよね。眉は毎年形や色など流行があります。その流行と逆の眉をしていたら流行の眉を手に入れたいですよね。濃くしたり薄くしたり。細くしたり太くしたり。そんなに難しくないんですよ。実は簡単に変えれるんです。その方法はメイクすること!これもアイブロウと呼ばれています。眉を整えてメイクする。これで流行り眉毛に変身できるんです。意外と難しく考えちゃう人が多いんですけどメイクでカバーできちゃうのでぜひお試しください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pad060uo6
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pad060uo6/index1_0.rdf