国部初投稿 

2006年02月22日(水) 13時13分
此処では初めまして。国部です。

愛が後で追記しますと言ってから一体何日たっただろうか。
好 い 加 減 に し ろ 。 えぇ本心ですとも。(何

まぁ計算の出来ない馬鹿な相方は放っておいて、(アンタ言葉が



テスト1日目終了――――!!!!!

本気で叫びそうになりましたよ。
まだ後2日残ってるんですけど、既に感無量です。(マテ
ちなみに今日は英語と理科と音楽でした。

まぁ50点ぐらいは取れてるでしょう。(←問題発言

でも国部、少なくとも愛よりかは勉強してますよ。
五十歩百歩でも愛よりかは。
相棒なのでもう言いませんが。(充分ですって


全教科平均70点より上だったら1日は学校の友と遊ぼうかなーと思ってます。
ハイ其処、上の文と矛盾してるとか言わない!
架帆&好葉の話とLOH進めようかなーとも思ってます。
ちなみに友人Kは一日中NARUTOのゲームをしまくるそうです。
みんな楽しそうだなぁ。


ついでに。
愛はどうか知りませんが、絵日記作りたいなーと思ってます。
こんな辺鄙なサイトに来てくださるお客様なんて只でさえ少ないのに、

BBSが管理人の絵倉になってるってどーだよ…!!!

......と、いうわけで。
とりあえず愛を説得してみます。
でもまぁぶっちゃけ愛には普通のイラストがあるから良いと思うけどね。

よければご意見お待ちしています。(日本語合ってますかね


あ、あと国部のメールボックス可笑しいです。
まともなメール受け取れません。
感想諸々は愛のメールフォームからどうぞ。


国部 詩でした。

KHU最高っ! 

2006年01月05日(木) 20時28分
どーもみなさまごきげんようっ!!(笑
文月です。

もうずっとぶっ続けでKHUやってるのでブログ短くなります、悪しからず。(おい
そもそも冬休みの宿題すらやっていないのに……(遠目
……まあ、何とか頑張ります。サイト共々。
ってか全然更新してないように見えますが、更新できるものを更新していないため、
溜め込んでいるだけなんです。ええ、そうです。(え

また後で追記します。

ご無沙汰ご無沙汰 

2006年01月04日(水) 21時39分
お久しぶりです、ごきげんよう文月です。
サボってたって言ったらサボってたんですが(笑
わざとじゃないんです。

ブログ開始二日目に更新しようと思って書いたんです。
でも操作ミスで長々と書いたブログがパーになったんです(泣

……みなさんもそういう経験ありませんか??
文月はしょっちゅうです。でも一向に慣れず、その度に落ち込む……。(え

さあ、言い訳その2ですが(笑
とあるゲームを買ったのです。生まれて初めて自分で買ったゲームの
続編なんですが……
キングダムハーツUを買ったんです!!!
発売が12月22日、もちろん予約特典も一緒にもらいましたとも!!(笑
国部ちゃんはきっとこのゲームの存在を知りません(笑
ちなみにキングダムハーツ(以下KH)シリーズは“KHFM”・“KHCOM”を持ってます。
そしてKHUプレイ記念絵のカイリさんを描きました(え



落書きですが記念絵ったら記念絵です。
ここからはネタバレ含みますので反転を……



スイッチ点けてニューゲーム開始して、しばらくムービーを見ますよね。
とりあえず、ソラたちの声の違いに驚く。(笑
KHはFM(英語版)だったので、日本語のソラたちの声が意外に
大人っぽくてビックリです。

そしてやっとこさ自分で動かせるようになったと思ったら……
「え、ソラちゃうし!? 誰この子!?」
もしやバグかと思いましたが(え
ロクサスなんですね、別人なんですね。ソラ2号かと思った……。
あれですね、オレット可愛いですw
それからまた進んでくと、アルバイトになっちゃって。
そのアルバイトが意外に楽しくて郵便配達ばっかりやってました。(△連打/笑
……とりあえず、今回はここまでです。話してたらキリないんで(笑


ちなみにこのゲームはCOM(チェインオブメモリーズ)を
やっておいた方が分かりやすいです。
別にKHもKHCOMも持って無くても全然楽しめますが(笑
文月的オススメゲームです!!!!

……ちなみにこれから冬休みの宿題を片付けるので
しばらく更新できないかもです……。

それでは、文月愛でしたっ。



初投稿! 

2005年12月13日(火) 20時20分
初めましての方も、そうでない方も、こんにちわ。
文月愛です

とうとう初ブログです、やったーっ! (*>ω<*)ノ
今流行り(?)のブログに手をつけました。
ちょっとドキドキです

これで少しは訪問者さまとお近づきになれるかな……?
国部ちゃんも、このブログに書き込むのでよろしくです

えーっと、学生な文月ですが。(笑
今朝鼻血がドバーっと出まして……
それがなかなか止まってくれないので学校に遅刻してしまいました(´□`;)
おかげさまで朝から気分悪かったです;
しかーし!
5時間目の体育になると復活、テンション上がりまくりで
「暴走するな」と友人Mに言われました(笑

そういえば、今日はなまり亭がありましたね。
うちの母親が浅香唯のトークで爆笑してました(笑
私はKABA.ちゃんの方が爆笑できましたけどっ(何
ちなみに、私と国部ちゃんは根っからの愛媛っ子ですが、
アンガールズの広島弁が妙に身近に感じます。
県同士が近いからですかねー。
……そしていつか愛媛出身の芸能人が出てくれることを祈りつつ、
ひたすらなまり亭を見続けます

で、今に至るのですが。
帰ってから宿題をちゃっちゃか済ませ、今描写中の絵を仕上げました。
なんだか複雑な出来ですが、一応国部ちゃんの要望に答えました
アップ、楽しみにしててくださいっ! (>□<)ノ

……そろそろ年賀状の季節な訳ですが、
とりあえず日頃お世話様になってる方へは出すつもりです。
ジャンルを決めかねているんですけど……何がいいですか?
良かったらリクエスト下さいネ(笑


それでは、文月愛でしたっ。
P R
1人目

 □名前・・・・・・・・国部 詩

 ■年齢・・・・・・・・13歳

 □生年月日・・・・07月03日

 ■血液型・・・・・・AB型

 □特徴・・・・・・・・無表情だとコワイ。

 ■座右の銘・・・・特に無し

 □文月から・・・・・ばっちこーい(笑

 ■e-mail・・・・・・nekonekonekotaro@hotmail.co.jp


2人目

 □名前・・・・・・・・文月 愛

 ■年齢・・・・・・・・13歳

 □生年月日・・・・09月26日

 ■血液型・・・・・・AB型

 □特徴・・・・・・・・文月の言動はみんなを引かせる。(笑

 ■座右の銘・・・・天才肌典型的変人(←by友人A

 □国部から・・・・・ノーコメント。(待

 ■e-mail・・・・・・humitukiai@hotmail.co.jp


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像イグアナ
» 初投稿! (2005年12月16日)
アイコン画像(*"ー"*)
» 初投稿! (2005年12月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pacusushi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pacusushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる