副業メルサポ評判を和やかに書くブログ

November 16 [Fri], 2012, 12:51
暑いのであんまり使わないんだけど、ウォーキングしててお腹が邪魔になってきたりしたので・・・・ちなみに、マジックテープをはずしてお腹だけ出せる検診用タイプのは重宝してます!戌の日の腹帯は、ダンナちゃんのご両親が安産祈願をしたさらしタイプのものをくださいました
知らないだけなんだろうけど、情報も多すぎて、結局お気に入りのカフェとかは見つけられていませんわが地元、これからも応援してますよ
てか、この子あったかい寒すぎるあたしにはめちゃくちゃ気持ち良く、このまま一緒に寝たいと思いました赤ちゃんも気持ち良さそうで、飲みながらウトウト‥‥2人してウトウト‥‥
うーん、早とちりでおっちょこちょいやけど、涙が出るぜ父ちゃん!!!心配かけてごめんよ、ありがとう!!!さて、NSTの結果、赤ちゃんは元気、子宮の定期的な張りはまだ来てないみたいで、様子を見ましょうということに。まだ大丈夫と判断され、促進剤を使う日などはまだ決めず、次回は金曜日に受診することになりましたー!
予定通り、健診の翌日から赤ちゃんとおっきなお風呂に入ってますってまだ二回やけど〜手順としては、@あたしが湯船につかってあったまるA家族にお願いして赤ちゃんを連れてきてもらう(この時、お風呂についてる通話機能が初めて役にたちました!)
すぐ手が届くのよ!!これはなかなか使えます!!この家は椅子が回転するから余計に便利なんだよ〜東京の家にはダイニングセットがないから、買う時は回転する椅子だなぁ・・・ちなみにあたしが買ったのはこれです〜
でもあたしみたいな若者が生のうなぎを買い求めるなんて、よっぽどめずらしかったみたい(笑)そこも毎日仕入れてるわけじゃないから、電話してくれたら焼かずにとっておくよ、と言ってくれて、東京暮らしを初めて2年くらいの間に3回うなぎをやりました
あたしも大概刺される体質で、今回も刺されてて腹がたちますが、赤ちゃんが刺されるぐらいなら全部私のところに来い!と思ってます。娘のためならこの身を差し出してもいい、という親心、理解出来ました(笑)ちなみに私の母は隣で寝てても全く刺されておりませんが、蚊取り線香でのどをやられてしまったようです・・・・・
副業女性安心
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pactaz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pactaz/index1_0.rdf