人が信じられない・・・悲しいです。こんなことってありますか?

February 14 [Sat], 2009, 0:24
今日は、バス停でバスを待っている間に、
非常に悲しい出来事がありました。

それも、最後に気づいた時には、信用している
近所では有名な人で・・・・真面目で綺麗好きで、
気が利く、文句のつけようのない人が・・・・・(涙)

バス停のベンチに座っている気品のある老女が、
飴を一粒袋から出して舐めました。

でも、そのゴミは足もとにポイ・・・・あれ???

二つ目もポイ

三つ目もポイ

信じられない老女だ。

思わず『ゴミは自己管理して下さいね』と言いたかったが、
何故か言えなかった。

悲しかったが、バスに乗ってしまえば、もう、そんなことが
あった事さえ忘れている自分がいました。

でも、私の降りるバス停の二つ手前のバス停で、彼女が
降りるのを見ました。

あれ???

あれ?????

近所で有名な、とても品のある老女で、若いころから
クリーニング屋さんの妻として、毎日とても良く働いていた方。

今でも、うちのクリーニングの営業に見えては、うちの妻とお話を
して帰る・・・・

それも、元名古屋の帝国大学(名古屋大学です)まで出られた、
81歳。

当時の女性で大学まで行くだけでもすごいことです。

でも、人の本性は分かりませんね。
結婚してから、相手のことがよくわかったなんて
うなずいている人がいるのでは(笑)

でも、今日は本当に悲しかったです。
 
声かけなくて良かった。

いや、声かけた方が良かったのでしょうか?

一日の最後に嫌な、思いをしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pacriko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-周りの変な人発見
読者になる
よく周りに変な人・・・いますよね!! 例えば、普通には考えられないことしてる人。 毎日観察して、やめられなくなりました。 ぼちぼち読んでおくれ・・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミチ
» 大あくびな女性は嫌い(汗) (2012年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる