近くだけどここは・・・

November 16 [Sun], 2014, 22:13
メイド喫茶 コスプレカフェ   ここ2年くらい全然行ってないなぁ。
電車乗り継いで行かなきゃならないからなぁ(車だと時間がかかる) 

家のすぐ近くで『アイドルカフェandバー』ができた
アイドルカフェandバー 乙女○ という所だ
看板が出ていてビルの5階にある
「あぁ ここならしょちゅう来れるな〜」と思ったんだけど、店は4:00PM〜 バータイムは10:00PM〜だ。
なんか遅いな・・・と思ってPCでホームページを検索とたら
女子力アップしてくださいね と書いてある
・・・てことは、男♂のそれがしが行っては 場違い 行ってはならないような店だよなぁ と思った

まぁ女子会 お店が開く時間が遅いのも高校 大学 またはOL が仕事帰り 学校帰りに寄る時間に合わせてある という事だ。

そういうこと調べもしないで、行ってたらとんでもない事になってたから 
「行かないで よかった〜
と思った

だけどこのご時勢 女性限定のお店でやっていけるのか
と思う。



                    以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけっち
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦-ボクシングとフィールドホッケーが大好き
    ・旅行-国内外 海外一人暮らし暦あり
    ・映画鑑賞 -DVDではなく映画館でみる。
読者になる
まだ ここでは新参者です。
おみぐるしいところもございますが、どうか見捨てないでドムドムしてください。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像有羽
» 近くだけどここは・・・ (2015年06月05日)
アイコン画像ちょ〜や
» 近くだけどここは・・・ (2015年06月05日)
アイコン画像有羽
» 近くだけどここは・・・ (2015年06月02日)
アイコン画像ちょ〜や
» 近くだけどここは・・・ (2015年05月29日)
アイコン画像有羽
» 近くだけどここは・・・ (2015年05月16日)
アイコン画像ちょ〜や
» 近くだけどここは・・・ (2015年05月05日)
アイコン画像たけっち
» 近くだけどここは・・・ (2014年11月30日)
アイコン画像ゆき
» 近くだけどここは・・・ (2014年11月29日)
アイコン画像たけっち
» 映画館 (2014年11月14日)
アイコン画像ゆき
» 映画館 (2014年11月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる