魅力的な試す価値アリ!独特すぎる

October 15 [Thu], 2015, 5:46
予算のことも行事のことも、計画する立場になります。
でも、副業のおかげで今はすごくイキイキしてました。
北海道から参加者さんがいました。
そんでもって次男が『ちょっと食べ過ぎたから帰りにコンビニに寄ってイイ?食べ過ぎのドリンク剤かなんか買うわ。』と言うと即座に『家にビオフェルミンが有るし胃腸薬も有るから』と言う夫。
いやー。それにしてもこの前の素敵すぎるフレンチのお店のギャルソンさんのそっけない?クールな?態度と言ったら。怖かったねーなんて言いながら帰ったらなんとそのお方、ギャルソンなんとかコンクールで入賞された方だとか。
そんな毎日は、充実していますか?楽しんでいますか?疲れていませんか?部屋を見渡せば、家族が散らかして、片づけてくれない。片づけても片づけても、片づかない。
嫌味ばかり言わないでほしい。母親と話すたびに、そばにいるだけで、ほんとにストレス溜まる。痩せてやるー!!\(*`∧´)/見てろよーー!!
注目の電話占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさあさまみち
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pacqmoi4/index1_0.rdf