送りました 

2009年02月05日(木) 23時04分
お礼状送りました
20枚印刷したら足りんというありがたさ
郵便番号等がわからんかった方以外は発送しました

他人のPC破壊しといて自分のノートPC買いました
白い電化製品は可愛い

ありがとうございました 

2009年01月25日(日) 0時24分

個展無事おわりました!
お越し下さったみなさまありがとうございました!

思ってたよりたくさんの方が雨と寒さの中来てくださって
しかも目的である「共通の感覚と出会う嬉しさ」みたいなのも幾つか実感できて
やって良かったなあと思いました
感謝感謝です

お礼状描きます!

ここにも絵ちょくちょく載せていくようにしたいです

今週は友達の家に泊まりに行ったり楽しみ
一瞬充電ののちに次の予定も有るので相変わらず何かしら描いてそうです

まずはお礼状だぜ

おりかえし 

2009年01月21日(水) 21時21分
個展も折り返し地点ですがここのアドレスを書いたものを持って帰ってくれてる方が少ないので明日からはアグレッシブに無理やり渡していきたいです

今日は雨のなか友達とその友達が来てくれてうれしかったー!
久しぶりに若い人と喋って回復した!
基本的に今のところやって良かったと思う事ばっかしなのでありがたいです

お礼状にはアドレス載せようと思います
そしてちゃんとしたいですこのサイトを

ねんがじょ 

2008年12月28日(日) 17時34分

年賀状トップにしました
右の方に居って見切れてるっぽいのはこんなん

サミット 

2008年12月19日(金) 21時37分

画像は全然関係無いのですが
友達の家に泊まって不眠不休24時間を達成してきました
未だに頭痛いです
ああたのしかった

こくち 

2008年12月14日(日) 2時06分
来年1月19日〜24日までギャラリーそらさんhttp://sora.swee.to/ で個展をさせて頂きます

寒い為人があまり来ない事態が予想されるのでかわいそうに思っていらしてください

京都おまけ 

2007年10月22日(月) 21時12分


京都三大レトロ喫茶店築地・ソワレ・フランソアの一つ築地の前も通る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムネ
読者になる
牛乳パックも自由に取れるストローやスプーンも色んなパッケージも皆好き
毎日牛乳はネ申
いろいろ広く浅く集めています
工場や埠頭も好き
というブログでしたがリサイクルしてサイト用にします

大阪在住



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる