夜勤明け〜(ρ_-)o 

2006年04月23日(日) 23時45分
今日は夜勤明けで昼の3時までぐっすり寝てますた。

ってかさぁ、夜勤明けの休みってほとんど休みじゃ無いことに気づく・・・。
まぁ起きてからはのんびりしたけどねぇ・・・。

でも明日も休みだぁ〜☆♪(*’-^)-☆

今週は
27日 テニス(練習
28日 ボウリング(大会
29日 野球(練習試合

というラインナップ。
全部仕事帰りや休みをうまく使ってやっていきまーす♪  

てかかなりハードな生活のよーな・・・

まぁ自分で自分の首を絞めてるんですけどねぇ(何

壁|)≡ サッ

まぁスポーツのほうは楽しくやってるんで☆

さてと明日は28日のボーリング大会の練習でも行ってくるかぁー(ぇ



3日坊主・・・ 

2006年04月17日(月) 10時53分
はい、タイトルのとおりです ヽ(゜ ▽、゜ )ノ
…( ・c_,・`)(・c_,:;.:..(.・c..::;.:.:::;.

久しぶりに更新とゆーことで。

ちなみに今日は夜勤でつ
夜から頑張るぞー(*^―^)ノ オー

そいえばこないだ久しぶりに野球やってきやした☆
またのちのち新しいコンテンツ作ってのっけていこうと思うもんで
またみたってー♪

さて、前置きはこのへんにしておいて・・・

ふとカレンダーを見たら仕事を始めて今日で丁度2週間が経ってました。

てか、まだ業務を覚えるので一杯一杯・・・(*ノД`*)


だってさー勤務形態が9つあって、それぞれ全部やることが違うんだもんっ

といいつつも覚えなきゃ仕事にならないのでメモ帳片手にイソイソと動き回りつつ
頑張っておるわけですが。

ってまだ何の仕事か書いてなかったっけ (*´・∀・)ノ)Д`)ペショ


特別養護老人ホームです。はい。


これだけ大きく書いたらわかってもらえるだろう(何

でもやっぱり自分がやりたくて入っただけあって大変でも
苦痛にはならないのが一番大きいね。

それなりに楽しく仕事させてもらってます(*^―^)ノ 
でも人間相手の仕事なんで、かなり神経すり減らして頑張っているわけで。

頭にも書いたとおり、スポーツ始めちゃいました☆

壁|)≡ サッ

仕事があっても主に夜中心のものばっかなんで結構参加できたり。
適度に息抜きになるし、運動不足解消できるし、ものすごく楽しいですね☆

ということで、約3週間分かいつまんでお送りいたしました(何

これからは頑張って更新したいなぁ・・・(毎回言っています

(σ・∀・)σ ぃぇぁ

引越し当日 

2006年03月25日(土) 12時41分
今から引越ししまぁす☆
多分4/2ぐらいからまたインターネット繋がると思うんで
それまで更新ストップになりまつ(*ノД`*)

まぁどっか探してその間もネットやってるよーな・・・

BBS・ブログの書きこみはどんどんおねがいします(願

繋がり次第返事はかいていきますんで・・・

んぢゃ☆

引越し・・・ 

2006年03月24日(金) 16時03分
明日から正式に就職先のS市に引っ越します。

22年間住んでた土地を離れ、新しい地での生活は期待と不安と
夜更かしと夜更かしと(違

ま、全部自分のペースで生活できるんで(全部自己責任ともいう)
頑張っていこうとは思うのですが・・・

4月になるまでネットがつなげないと言うのは致命的だったり・・・
日記の更新も4月になるまでできないのであしからず。

暇だし何しよぅかなぁ・・・

1980円で買った「モンスターファーム」でも1日やってようかなぁ(ダメ人間

とにかく運動不足になりそうなので、何かやらないと
10年後にはど○○もんみたいになるのは嫌なので・・・(何

あ、パソ仲間のHPに載ってた遊びやってみまつ
携帯のメール打つ画面にしてから、
【あ】を入力して、何がでてくるか?

【あ】朝
【い】伊勢
【う】嬉野
【え】えっと
【お】おす
【か】かわいいやん・・・・誰に打ったんだろう(謎
【き】聞いて
【く】グラウンド
【け】携帯
【こ】公園
【さ】山麓
【し】してた・・・・・・・なにを?(;・・)
【す】スペース
【せ】正解・・・・・・・・・・・ピンポーン(何
【そ】そっかぁ
【た】大仏
【ち】ちかちゃん
【つ】つくったよ
【て】手伝うよ
【と】撮った・・・・・・・・盗撮ぢゃないよ(;´皿`)
【な】なべやん
【に】日本
【ぬ】ぬいぐるみ
【ね】ネット
【の】野口
【は】パソコン
【ひ】ひとりで
【ふ】プレゼント・・・・・・(*ノノ)
【へ】返事
【ほ】ホームページ
【ま】また
【み】みんな
【む】無料・・・・・・・・・タダ(・∀・)イイ!!
【め】メール
【も】もしよかったら
【や】やっぱり
【ゆ】夕飯
【よ】予想
【ら】来年・・・・・・・・・まだ今年はじまったばっかだぞ・・・
【り】了解
【る】ルール
【れ】連絡
【ろ】ロシア
【わ】(笑)・・・・・・・・・・・・・・え・・・・
【を】を
【ん】んじゃ

こんなもんかぁ・・・記憶にないものけこうあるなぁ・・・
え○ちゃんパクrせてもらいました(何

卒業式 

2006年03月23日(木) 12時09分
昨日うちの大学で卒業式がありました。



やはり別れというのはつらいですねぇ・・・。



別に一生会えないわけではないのに、これまで仲良くしてきた友達や
一緒に時間をすごしてきた後輩との思い出などを思い出すと
こみ上げてくるものがありますね。


このHP見てないとは思うけど、この場でお礼を言いたいです!




ゴルフ部、Infinity、Leaf、野口ゼミ、大学で仲良くしてくれた友達、
4年間で本当にたくさんの思い出をくれました。ほんとうにありがとう!!


みんなのことは一生忘れないし、絶対どこかで会えるはずだで、
また会いましょう☆



むしろ遊びに行かさせて下さい!


かなり寂しいので・・・





本当は友達1人1人に書きたいけど、確実に文字制限2000文字オーバー
してしまうので・・・





本当にみんなありがとう!!

とうとう・・・ 

2006年03月21日(火) 20時39分
昨日から今日にかけて約1年所属していた野球サークルの追いコンがありました。

たった1年しかいなかったとはいえ、ど素人の俺が楽しく野球することが出来た、
俺にとっては「居場所」だったサークル。


やっぱりこうやって離れていくのは寂しいですねぇ。


このサークルは、本当にうまい人下手な人、男女関係なく楽しくできたサークルで、
活動日である土曜が毎週待ち遠しいぐらいやったなぁ。

昨日は追いコンでひたすら酒飲みまくって喋りまくって楽しかったです。
本当に追いコン企画してくれた後輩には感謝してもし切れないですね。


本当にどうもありがとう☆










ぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年03月20日(月) 0時22分
19日のうちに日記書くつもりがこんな時間になってた・・・コラ(*´д`)σ)#TT)ペショ

てか日記始まったばっかなのにいいのか俺っ(ナゾ

今日は何にもおもろいネタないなぁ・・・

あ、そいえば母からこんなんもらったわぁ



友人からもらってきたらしい。(ラウンド1の景品らしい・・・)





確かに俺はボウリング好きだと言ったが・・・

時計も欲しいと言っていたが・・・





なんなんだこのレトロ感は・・・




これを自分の部屋に飾ることを考えるとどうなんだろう(何

絶対目につくよなぁ・・・




さてと、もう眠いしそろそろ寝るかぁ。



髪切ってきたなり☆ 

2006年03月17日(金) 10時42分
たったいま髪きってきまつた(・∀・)
あまりに伸びすぎてメガネかけたら誰やねんって感じぐらいに伸びてたのが・・・

当社比50%カット!!(謎

                      ・
                      ・ 
                      ・



あ、写真でかすぎた・・・・ヾ(´д`)ゝ


つくっちまった 

2006年03月16日(木) 15時42分
つくったのはいいがいったい誰がこれみてくれるんだろぅか・・・
まいっか ヽ(*´▽`)ノ
とりあえずなるべく頑張って月1 週1でも更新できたらいっか(マテ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なごやっこ
» 夜勤明け〜(ρ_-)o (2006年10月28日)
アイコン画像
» 夜勤明け〜(ρ_-)o (2006年09月17日)
アイコン画像ぱこやん
» 髪切ってきたなり☆ (2006年09月17日)
アイコン画像横浜っ子
» 夜勤明け〜(ρ_-)o (2006年09月17日)
アイコン画像東京野郎うっちゃん
» 夜勤明け〜(ρ_-)o (2006年09月17日)
アイコン画像大学の友達
» 夜勤明け〜(ρ_-)o (2006年08月27日)
アイコン画像堀江です
» 夜勤明け〜(ρ_-)o (2006年05月02日)
アイコン画像管理人@パコヤン
» 3日坊主・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像海老
» 3日坊主・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像管理人@パコヤン
» 3日坊主・・・ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pacoyanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる