2009年07月23日(木) 22時11分
最後の日記から2か月が経ち,……

私達は付き合うことになりました…

今 この人と付き合って初めて不安がおとずれた…


きゃ‐

連絡こないの不安。
今何してるか分からないのが 不安。
けど,聞けない乙女な私

暇ならたくさん連絡が欲しいのよ

大好きなのに

^^ 

2009年05月25日(月) 0時21分
今日は私好みの人とデート

相手はどう思ってくれたのか、、、

とても緊張しました。

自分に残った相手の匂い。で思い出に浸ってしまう
一緒にいて元気になれる、笑顔かわいいー人ー´・ω・`

いろんなところに連れてってもらって
嬉しかった
やっと普通の恋愛ができるのかも。

今日は、男は年収がいい=将来性のある人。
ではないと思った。
いろんな面を見ないと怖いよね

普通の幸せがほしいです

うーはー 

2009年05月21日(木) 20時26分
社会人1か月がたちました。

相変わらずミスを起こしたり、注意されるだけでも泣きそうになります。
学生の時いつもすぐ泣いて、ふて寝して現実逃避ばかりの私だった
仕事じゃ、泣いたら冷やかな目で見られそうだもんねー

仕事ができないから落ち込んでいても、それは自分のせいだし先輩に相談することでもないよねー

心乱れたら、深呼吸がいいかもしれないと最近気づいたー。

仕事中でないとき、先輩が優しい言葉かけてくれるとその優しさでまた、泣きそうになる

厳しいだけじゃない先輩たちで感謝。とてもすてきな人たち。
仕事も速くて、ポリシー持ってる感じ ポイント得た話し方、周りに気を配っている。
憧れちゃうー。社会人っていいな

「がんばっていると、自然と周りが助けてくれるよ」と先輩が言った
私、がんばります

 

2009年05月05日(火) 23時02分
GWまったり満喫中―

たったの5連休だけども

今日はバ―ベキュ―してきました

 

2009年05月02日(土) 10時10分
まんもすフリーマーケットいくぜー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-食べるの大好きー♪
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ヴィヴァンアイズ (2010年01月24日)
アイコン画像エリモ
» ホットケーキミックスシフォンケーキ (2009年03月10日)
アイコン画像ぱこりん
» ヴィヴァンアイズ〜その後〜 (2008年11月25日)
アイコン画像はな
» ヴィヴァンアイズ〜その後〜 (2008年11月22日)
アイコン画像ぱこりん
» プレーンシフォンケーキ (2008年11月16日)
アイコン画像ぱこりん
» ヴィヴァンアイズ〜その後〜 (2008年11月16日)
アイコン画像
» プレーンシフォンケーキ (2008年11月15日)
アイコン画像もも
» ヴィヴァンアイズ〜その後〜 (2008年11月05日)
アイコン画像ぱこりん
» ヴィヴァンアイズ (2008年10月23日)
アイコン画像
» ヴィヴァンアイズ (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる