どうも 

2010年05月26日(水) 23時30分
どうも























ベースの・・・













パックマンです














うんちです?


ぐぬぬ 

2010年05月21日(金) 21時48分
どうも





























ドラムの



























パックウーマンです

さっそく 

2010年05月19日(水) 23時02分
軽く放置モードにINしますた、パックウーマヌでし


そして!


とぅでい いず まい ばーすでー!!


きゃっほい!!!



わーわーやんややんや




FO!!!!!

wwww 

2010年05月17日(月) 0時25分
ウーマン何いってんのw

すっかり更新わすれてますた

えっとね

なんかね

弦がね、なんか調子悪いっすよ

まだ錆びてはいないんだけどねw

なんかスライドとかしにくい、滑りが悪いぞ!

汗か!?汗なのか!?!?!?

汗だったら普通もっと滑るだろ!

いや、油か、手油か

まぁそれはいいとしてだな

俺弦高これ以上は下げられないってぐらいに下げてたんだけど

それだと弦の張りが弱くなってピック弾きがやりにくいんで高くしたんですよ

んー、きっついねぇwwww

まじかよ、弦高結構関係あるなw

ベースやり始めたころは最大まで高くしてたんだがなw

右手は大丈夫なんですよ

問題は左手なんですよ

弦が浮いてるから抑える力がね、大分感覚変わっちゃってね

うっひょい!

右手もね、ピックのときは問題ないんだけど、指のときがね

ピックアップから弦遠くなったからかなんか音小さいんだよねw

なんか悪循環!

弦高これぐらいでなれとかないとなw

(`・ω・)ノシ

腹いっぱい 

2010年05月16日(日) 22時34分
お腹一杯です



いや、性的な意味じゃなくてだな



二つの意味で今はお腹いっぱいです



いや、性的な意味でじゃ(ry



今は普通に意味でお腹いっぱいですね




もうひとつはなんだって?




いや、だから(ry





サーセンwwwww




2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PacmanXP
読者になる
パックマン
■趣味
・ベース
・音楽関係
・作曲
・カラオケ
・音楽鑑賞
・ゲーム
・アニメ
・ニコ動鑑賞
・寝る、休む、ボーっとする


パックウーマン
◆趣味
・ドラム
・音楽鑑賞
・カラオケ
・つべ、ニコ動巡回
・シューティングゲーム、落ちゲー
・アニメ、マンガ、ラノベ
ほとんど一緒ですね(裸)