お引越し。 

January 27 [Sat], 2007, 3:32
私の勝手な事情により、
ブログの引越しをしました。
どうぞこちらへ。

☆2007年1月 

December 18 [Mon], 2006, 23:57
●BABY PIGEON●

1月21日(日)@cafe OneDrop
藤原弘尭/野見山卓也(jamie bond)/BABY PIGEON
20:00〜
charge ¥500
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/

年明け1発目はお馴染みになってきつつあります、ワンドロップにてのアコースティックライブです。
2007年は大阪での活動が増える予定です。
が、頑張ります。。。

☆2006年12月 

November 27 [Mon], 2006, 22:24
●ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ●

 『みやこ音楽祭』
2006年12月2日(土)、3日(日)@京大西部講堂

OPEN 14:00/START 14:30
詳細はこちらです→http://www.miyakomusic.com
すっごいイベントです。ボランティアスタッフでも参加しているので、がっつり楽しんでいきたいと思いますので、ご来場予定の皆さん。
思いっきり楽しんでいってください!!

 『ワイキキクリスマス〜南の国のクリスマスパーティ』
2006年12月16日(土)@新宿red cloth

エレキベース / 徳永憲 / ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ
DJ:DJ山小屋(lodge)
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥1.800 / 当日¥2.300 (drink別)
http://sputniklab.com/redcloth/home.html
私個人的に、東京でライブするのは初めてです。
東京在住の方にぜひ会えるのを楽しみにしています。

2006年12月27日(水)@難波ベアーズ
シフノス/ウルトラファッカーズ/ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ/他
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,500 / 当日¥2,000
http://home.att.ne.jp/orange/bears
今年最後は大阪です。わぁい。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

☆2006年11月 

October 29 [Sun], 2006, 19:23
●BABY PIGEON●

11月17日(金)@cafe OneDrop
QUESA/BABY PIGEON
20:00〜
charge ¥500
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/
今回もギターボーカルと鍵盤のアコースティックデュオです。
QUESAさんはとても素敵な歌声の持ち主だそうで、今から楽しみなのです。
ぜひ遊びに来てくださいね。

●ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ●

『同志社大学EVE祭・前夜祭』
2006年11月25日(土)
@同志社大学 明徳館前特設RandomStage

The Miceteeth /tick /ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ
START17:30〜
Free!!
9月からkey,chorusで参加させていただいてますゆーきゃんmeetsあら恋。
学園祭という大舞台にカナリ興奮です。
が、がんばります。。。

☆2006年10月 

October 27 [Fri], 2006, 0:47
●ヒロコッペケガンジーサノ●
 『HALLOWEEN PARTY of SCRAP』
10月31日(火)@live house nano

open 18:00 start 19:00
charge Free!
http://www.eonet.ne.jp/~nano2003/

お久しぶりです。
最近ずっとスタジオばっかり入ってる気がします。
だけど、本当に卒業研究をどうしようか悩んでます。
でもライブします。
よろしくおねがいしまーす☆
で、こちらのSCRAPのイベントはめちゃおもしろそうです!
ハロウィンだから仮装とかしちゃったり。
私も素敵な仲間たちとその場限りのバンドで出演させてもらいますので是非遊びに来てください☆
詳細はこちら→http://buruga.buzzlog.jp/

☆2006年9月 

September 02 [Sat], 2006, 0:52
●BABY PIGEON●

9月9日(金)@cafe OneDrop
unai/BABY PIGEON
20:00〜
charge ¥500
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/

毎日充実した生活を送っております。
日々の考えることは止まらず、それでも音楽という存在と共にのんびり歩いています。
そんなこんなで、来週。
久しぶりのアコースティックライブします。
BABY PIGEONでするライブだけど今回は2人きり。
一番初めに戻った感じです。
あれから4年。
どんな風に変わってしまったのか。
それはわからないけど、きっと今までよりも落ち着いて楽しめるんじゃないかな。

なんていろいろ考えながらもとにかく楽しめたらと思います。
ので、お時間があれば遊びに来てくださいね。


☆hirocopack 23☆ 

April 23 [Sun], 2006, 23:54
今日は午前中にピアノの調律師さんが来るので、朝早くから部屋を片付けました。
そして調律してもらっている間に「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDを鑑賞。
先日、映画館で続編の予告をみて、観たくなりました。
もうジョニーのとりこです。
最近映画がとてもおもしろいと感じています。来月も3本観にいく予定。
またレンタルもいっぱいしよう!

お昼ごはんを食べた後、お母さんが買ってきてくれたバースデーケーキを食べました。今年はチョコレートケーキで、久しぶりのケーキがとてもおいしかったです。

その後、夜からライブに行くので京都へと移動。
エミちゃんといってきました。
エミちゃんからもプレゼントを頂きました。
なんと定期券入れ!
すっごくうれしい!
今まで使っていたのは中三からのものでカナリボロボロでして・・・。 
大事に大事に使っていきたいと思います♪

で。ライブといいますと。
大好きなゆーきゃんに初あら恋!
そして生スクイズメン!!!!!
もう、すっごい素敵な音楽空間に満ち溢れていておなかもいっぱいいっぱい・・。
私も早く打ち込みでいろんな音楽を作っていきたいと思いました。


今日はたくさんの方にもお祝いしてもらえて、ほんとに幸せ。
これからもイイ女を目指してキュキュッと磨いていきたいと思います。
今年も素敵なバースデーになりました♪

一夜空けて おもふこと 

March 17 [Fri], 2006, 9:47
昨日のライブ、楽しめました。
個人的には。
お客さんとか、メンバーとか、周りの人にもそう思ってもらえてたらいいけど、まぁ。
とりあえずは。
何より自分に余裕が出来てきたからやと思いつつ。
いつでもステージは楽しいと思えるし、実際楽しくないときはない。
後味が悪いときはあるけど。
何度かライブをしてきて、ようやく一つのハードルを越えられたように思えた。
次に踏み出そうかな。。。って。
頻繁に行なっていないだけあって、時間かかったなぁって思うけど。。。

それぞれ人との価値観や、優先するものは違うし、だから音楽を、何かを一緒に作る時の人との関係には問題が付き物であるなと。
でもいまさら、それにぶつかったところで、どうこう考えすぎてもなって思ったり。
だって今までがずっとそうだったし。
自分がやりたいことを、人にこだわらずやってみたらいいんやなって。

この世界にはたくさんの素敵な音楽であふれている。
私、時々あまりに素敵な音楽に直で出会ってしまうと、
「もう、この音楽があれば充分だ・・・」
って思ってしまう。
昨日のライブでも、またそう思える音楽に出会えた。
自分のやってる音楽の浅さを痛感してしまう。
まだまだ自分がやりたいことやれてない。


『やりたいこと』
あるんだから、しっかりやろう。意義があること、ちゃんとやろう。
自分で選んだ道、しっかり歩こう。。。

大切なものがあるだろ 〜お前は始発で帰れ 

March 16 [Thu], 2006, 17:47
はい。
今日は久しぶりのBaby Pigeonライブで、京都の二条へやってきました。
リハを終えてエミちゃんとまったり中。
ジュニアは独りで旅立ち、フジイ君は車でおねむり中。
朝から超多忙な彼。
がんばれ〜。

今日はさぁあぁ〜
なんかすごく緊張しない!
たのしめそうやわぁ本気で。

エミちゃんと駄菓子パーティーするほどの余裕っぷり。

いぇ〜〜☆★☆

お久しぶりです 

March 14 [Tue], 2006, 0:06
今日の雪は凄かった・・・。
めちゃくちゃさむいやんよぅ〜・・・。

近頃何をしていたか。
先週オペラの公演が無事に終わり、ホッとするまもなく、バイトに復帰してました。
気付けばアレから連勤です。ただいま8連勤中。
そんで、16日のライブに向けて、バンドの練習に明け暮れてます。
バンドとバイト。時々勉強。
コラコラ・・・。
いやいや、色々あったんけど、ありすぎて何を書いたら・・・。

3月16日、京都nanoでライブさせてもらいます☆
てわけで、金土日の3日連続集中リハスタも何とか終わりました。
みんなほんとにオツカレサマ。特に京都から毎日通っているリーダー。
ほんまにお疲れさまです。。。
でも、今回はやっぱ楽しいね。楽器も増えてるし、自分のアプローチの仕方も大分と見えてきたし。
昔より鍵盤君と意気投合できるので、良い感じ。

いい物をお見せできたらと思ってますので、ぜひぜひ遊びに来てください☆

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hirocopack
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽を奏でたり
舞台に携わってみたり
表現すること 生み出すことが好きなのです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像hirocopack
» ☆hirocopack 23☆ (2006年05月04日)
アイコン画像けいこ
» ☆hirocopack 23☆ (2006年04月24日)
アイコン画像ゆつき
» ☆hirocopack 23☆ (2006年04月24日)
アイコン画像hirocopack
» 一夜空けて おもふこと (2006年03月21日)
アイコン画像山岡
» 一夜空けて おもふこと (2006年03月20日)
アイコン画像hirocopack
» 焼けたわ☆ (2006年03月04日)
アイコン画像@BD
» 焼けたわ☆ (2006年03月03日)
アイコン画像hirocopack
» 焼けたわ☆ (2006年03月02日)
アイコン画像山岡
» 焼けたわ☆ (2006年03月02日)
アイコン画像@BD
» 焼けたわ☆ (2006年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる