あっついなー 

May 23 [Wed], 2007, 23:03
今日は天気良すぎだね

テスト 

May 23 [Wed], 2007, 0:51
どうかな?

5/22 

May 23 [Wed], 2007, 0:30
インハビのリンクに張ってもらってるにもかかわらず、mixiに移転後ずーーーっとこっちはさぼっていました

ある時は最高3つの日記を掛け持ちしてたときもあったけど、そんなのは無理
いまはmixiだけになってたり。。。

こっちもなんか更新しないのがもったいないなーなんて・・・
写真でも毎日載っけて更新しようかな?
携帯から更新出来たよね?

ん〜
空でもなんでも良いから一枚撮って載っけて行こう
何かが変わるかもしれない。ヨシ

「パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望」 

December 18 [Mon], 2006, 23:11
なんか、このブログを懸賞用に使ってる気がする。
ごめんなさい。

でもね、懸賞があるたびに書き込めるのさよ

ヤプログさんにも感謝なのですけど、はぁー

「パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望」なのです。
なにかあたりますかな?

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス DVD希望」 

December 01 [Fri], 2006, 23:49
やばー
ヤプログさん凄すぎ・・・ちょっと感動してしまいましたw
ナイトメアビフォアクリスマスのDVDをなんと5名にプレゼントなんて!
かなり激戦かもしれないですね。
ナイトメアビフォアクリスマスと言えば、ジャックです。
えーアレですよ、ホルモンのキーホルダーの手です。(嘘

まぁーそれで、ヤプログさんにはホントにお世話になっておりますよ
懸賞も何回か当たったし、夏休みには夏川純/辺見えみり/猫ひろしと写真を撮る事も出来たし

今回もどうか当たって欲しい!当たってクレーーーーー!!!!!

『名犬ラッシー』が観たい 

October 13 [Fri], 2006, 22:54
えー、ヤプログさんがまた懸賞を出しています。
凄いですね。
最近は2回連続で外れてしまいちょい萎えぎみでしたがまぁいい

そんで今回は名犬ラッシー!
あれですよ、犬と子供が主役、僕の一番好きな映画のパターンではないか!
是非とも当たってみたいもんです。

「『ナチョ・リブレ』が観たい」 

October 06 [Fri], 2006, 16:48
東京会場の試写会のチケが欲しいです。

そういえば、前回のやつはメール来なかったからはずれたのか・・・??

『ウィンター・ソング』が観たい 

September 30 [Sat], 2006, 17:02
またまたヤプログが懸賞を出してるよ!

えーそうです。ヤプログの懸賞で応募して当たる確率只今10割の僕です。
今回も当たるのか!?( ゚∀゚)・∵. ブハ

サマソニ 

August 14 [Mon], 2006, 19:22
2000文字軽く超えてますね・・・
写真はここに載せます。
 







1500円で髪切ってくれるそうです THE ALL AMERICAN REJECTS時かな?









クラムボンの時です。GO!GO!7188の時にPA裏から









夜のビーチステージです。丘の上より

サマソニ 午後〜夕方 

August 14 [Mon], 2006, 14:40
また2000文字超えたよ・・・
お手数ですが、続きを読んでください。
 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 5/22 (2007年05月23日)
アイコン画像pack
» ロッキン詳細 8/6 (2006年08月09日)
アイコン画像じょー
» ロッキン詳細 8/6 (2006年08月09日)
アイコン画像らぶ
» 何ヶ月ぶりだよ!?おい! (2006年05月08日)
アイコン画像らぶ
» 携帯から (2006年03月21日)
アイコン画像らぶ
» 携帯から (2006年03月18日)
アイコン画像pack
» なつかしぃ (2006年02月03日)
アイコン画像らぶ
» なつかしぃ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pack-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる