自然学校にいったよ! 

2008年07月10日(木) 17時02分

7月4日に・・・自然学校にいきました。
とても楽しかったデース
場所は養父市八チ高原の・・・パークホテル白樺館でーす

初めて行ってとっても自然がありました空気がとてもよくてこきもちよかったです
向こうに行ってたくさんの行事がありました。
まず、ネイチャーゲームナイトハイク飯ごう炊さん焼き板・スタンスタイム・
はちぶせ登山キャンプファイヤーツリークライミング室内オリンピック
うどん作り総合学習研究発表会もちつき

疲れたよーン 

2008年05月11日(日) 17時16分

今日はたこ焼きを作ったよーン美里とお姉ちゃんで作ったとってもおいしかったまた作ろあとクッキーもつくったとってーーーもおいしかった美里は料理うまいわ拍手これからもどんどん作るでーーーーーー

ハッピーな1日 

2008年04月19日(土) 15時55分
今日はミドリ電化に、行ってWiiFiitを目的に行きました。そして初のミドリ電化に入ってとっても楽しそうな所だった美里たちが見る所がたくさんあったしお姉ちゃんが行く所もたくさんありました。ほかにもゲームなどなどあったでとってもいいところだよ 
美里
おすすめだよ

いっぱい壁紙ゲット 

2008年01月20日(日) 14時26分
今日、で、の壁紙をさがしたら・・・いっぱい見つけた
これからも、たくさん見つけるでーー
お姉ちゃんはきにいってくれるかなーきにいったやつあげるてゆうか明日から地国の学校やーー
耐寒運動明日は、走るからバリさいてい
でも、お母さんは絶対こうゆうで
いい運動になるでーって言うまあいいわとり合えず
         さようなら
 美里

久々のブログ 

2007年11月17日(土) 18時00分
今日映画『恋空』を見に行ったー感動的ヤッタ新垣結衣と三浦春馬の映画でみかとヒロのことやって:::でこのあとは映画館で
恋空のDVDでたら絶対買う

久々ブログ 

2007年10月09日(火) 17時22分
みさとは、姫路城のなんかの実行委員になつたみさとはそのやつの姫路城についてを書く人になった

ムッチャガンバラなアカンわー音楽会練習もセナアカンしーついでにみさとは打楽器タンブリンの紙みたいなんがないやつまた、ヒマやったら書くわ 




                                        美里       
 

ワァードウショウ 

2007年08月30日(木) 11時48分
ほとんど、ブログ書いてないドウショウ

いとこと、ブラブラ 

2007年08月11日(土) 19時40分
今日、なな、はやと、おねえちやんで、SATYに、ボーリング行ったぁ
1位が美里で、2位がななで、3位はやで、ドベがお姉ちゃんやった
美里はBかいもストライクだした(すごいでしょ)
1ゲームだけして、お昼食べた。それからしあわせの村行ってスベリダイとかめっちゃ遊んだ尻がめっちゃ痛かった(かゆかった)

ヒマやった 

2007年08月10日(金) 13時52分
今日、読書感想文の、本を、よんだつかれた、
まだまだ、夏休みの、宿題が残っとうし〜サイヤク

昨日の姫路セントラルパーク 

2007年08月09日(木) 15時44分
昨日、姫路セントラクパークに、いって、第あみちゃんとかと、バレーとか、したり、して、楽しかった
とちゅうに、福島さん、と、プールの、乗り物にのって、すべりだいとか、うきわで、すべる、やつを、4回ぐらいしたバリ楽しかったほんま、楽しかったし、おもろかった
     バリおもろかったまた、その、みんなと、いきたい

特別に、ジェットコースターの、ハリケーンに乗れてほんま、よかった
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる