飛んでいく!飛んでいく! 

2006年01月16日(月) 14時02分
快晴、橋の温度計は12度
車の窓を開けてみる。きりっつと肌をさす空気、
いい景色、そして申し分のない天気。 

あっ! パスポートもらいに行かなきゃ!10日前に申請していたのよ。
10年もので1万5000円、 今回はどちらへお出かけですかって聞かれた。
行く予定ないけど、取っておくって考えは変なのかなあ?なあんて考えながら
橋の上をすっ飛ばす。

帰宅、新聞受けをみる。電気代 46126円 うをー!
雪国でなくてもさむいからねえ、この冬。
それでも、使いすぎだー! 半月分の賃金が飛んでいくー、対策を練らないと!

これから、doggiesの散歩,一生懸命歩いて山のおいしい空気吸って体を温めれば、ヒーターもいらないね。 早く行こうワンワンワンたって!
 

お買い物 

2005年12月17日(土) 23時50分
クリスマスのお菓子をいっぱい買いました。
サンタさんのぺろぺろキャンディがかわいかったから12個も買ってしまいました。
その後、年末の抽選会場でガラガラをまわしたら、コーラのガム玉2個、勝手にどうぞ!
ショッピングモールの端からはるばる歩いて抽選にいったのにガッカリ
この後また抽選券を一枚もらったけれど行くの辞めた。
抽選会場は真ん中にすべし!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pacificocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる