卍山下歩美卍 ちゃんから 

September 03 [Thu], 2009, 17:43
嵐バトンAバトン
Q1 第二弾作ってしまいましたあ、、、良かったらやってください(>人<)
ok!
Q2 嵐で〇〇を作ってみましょお―!!
?
Q3 お母さんにするならあ??(もちろん1人だけですよぉ)
もっちろん!!嵐のお母さん!翔くん?
Q4 お父さんにするならあ??(もちろん1人だけですよぉ)
う〜ん・・・大ちゃんかな〜?
Q5 お兄ちゃんにするならあ??(2人でもいいですよぉ)※↓が2人なら兄わ1人で。
相葉ちゃんと潤くん
Q6 弟にするならあ??(2人でもいいですよぉ)※↑が2人なら弟わ1人で。
ニノ????????
Q7 ココからわ↑の家族をとりま忘れて下さい(^人^)次わあなたの身の周りを嵐に変えていきます♪
了解!
Q8 彼氏にするならあ??(もちろん1人だけですよぉ)
えッ!!?うーん・・・ニノ!!
Q9 友達にするならあ??(2人でもいいですよぉ)
翔くんと相葉ちゃん!相談しやすそう!
Q10 相談相手にするならあ??(1人だけですよぉ)
相葉ちゃんかな☆
Q11 担任の先生にするならあ??(2人いいよお)担任と副担任
担任は翔くん副担任は大ちゃん
Q12 ここから誰でも何人でもオッケ!体育の先生にするならあ??
やっぱバラエティー系の相葉ちゃん
Q13 国語の先生にするならあ??
翔きゅん・・・おっと、噛んでしまった・・・・翔くん?
Q14 美術の先生にするならあ??
もっちろん!大ちゃん
Q15 音楽の先生にするならあ??(1人だけ)
う〜〜〜〜ん・・・ニノ??




とても面白かったです
千尋さんとか、どうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌愛
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニの物
    ・読書-マンガとか小説とか
    ・旅行
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつ
» すみませんでした↓↓ (2009年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる