海へと 

2008年11月09日(日) 1時24分

久々の日記!!

引っ越すことになりまして。
最近はもっぱら家を探してます。

あとは初めてデザインフェスタ行ったり。

落書き帳に落書きしまくったり。

そんな毎日。

TWBD 

2008年09月10日(水) 23時01分

絵は鉄腕バーディーのシャマラン鈴村です。
嘘です。
本名はサタジット・シャマランです。

なんか思ってたのと違う絵ができた・・・

はずむ気持ちはトランス系で 

2008年09月08日(月) 0時44分

久々に中野に行ってきました。
同人誌1冊ゲット!!!

そんなことより昨日のサッカー・・・
勝ったのは良かったけどさ・・・
最後残念な感じでした。

化けの皮はがしましょう 

2008年08月26日(火) 0時01分

絵は誰でもないですが、某バンドにハマって以来、このスタイルが好きでたまらんです。でもサングラス難しい・・・試行錯誤しながら描いてます・・・

土日にPCの整理をしました。
必然的に過去の絵と対面することになるわけで。

ヘタっぷりに悶絶・・・

消去とかせずに全部ロムへ。
精進するぞ!!

ロッカトレンチの曲まじ感動だよよよよ・・・涙

ジャングルブギ 

2008年08月04日(月) 1時03分

いや〜日焼けがヤバいです。
ノースリーブ着れない・・・!!

我が名は・・・!!! 

2008年08月04日(月) 0時32分

巌窟王の3巻買った!!

まひろ監督神!!!!

漫画のラストも読んでみたかったけど仕方ないですね。

Fireworks 

2008年08月03日(日) 1時58分

板橋の花火見てきました〜
やっぱ最近の花火すごいね!!

去年は晴海埠頭で見たなぁ。
友達と昼間っから酒飲んでもんじゃ食べて、ノリで見に行ったなぁ。

今回の花火も楽しかった!!

地震 

2008年07月24日(木) 1時18分

岩手で震度6の地震だって!!
電車の発車待ってたら揺れてびっくりした〜

何てやさしい時代 

2008年07月20日(日) 0時13分

なんか久々に絵描いたー

毎日暑いっす。

フジ全アーティストが発表された!
清志朗さんが出られなくなってめちゃくちゃ残念だったけど、なかなか素晴らしいことになりました。
ADFとかプライマルが見れる!!
準トリはバースデイだし!チ、チバさーーーーん!!
あと一週間か〜

ニケ 

2008年07月08日(火) 0時00分

日曜に初めてお台場行って、映画見ました。

『ラスベガスをぶっつぶせ』を見てきました。
オーシャンズみたいで楽しかったです。
ほんとは『クライマーズハイ』が見たかったけど時間が合わず断念。

最初タイトルだけ聞いたときは『ラスベガスをやっつけろ』関係の映画だと思ってました。
全く違うんですね。
なんでこんな似た邦題にしたんだろ??
あの映画最高だったな〜

まぁどっちも面白いです!