にゃほ☆ 

October 26 [Mon], 2009, 11:32



どーもっ♪朱架ですっ!


今日は、、テストなんで・・・早く帰ってきました☆

ん、、まぁ・・・テストは死んだけどねww冗談抜きでwww


てか、、昨日は・・・結構早めにスカイプ終了して・・・ちょい勉強して・・・


うーん。。りゅーくんとは、、チャットでは、結構話してた☆^^

スカイプの個人の方でww昨日は、、声聞いてないからー・・・ちょい寂しいwって事は、、言わない様に・・・w←

いや、、もぉ言った気がするけどww


てか、、最近。。。扱いひどくなってないか?

あー・・・なんか、スカイプのグループのやつw

ねー。みんなして、、個人で話してこい的な事も言われるしねー。。

まぁ、、個人でも話してますけど?w的なwww

ちょいねwうっざww←

やっべwwwこれ、見られたら私死んでしまうw

いやいやー、だって・・・りゅーくんの扱いもちょいひどくなってるしねー。。


はぁああ。。ま、、いいや。うん、勝手に言ってろ。^^


うっわwww私、性格わるwwww今に始まった事ぢゃないけどねーw

まぁ、、そこまで表には出さないつもりだけど・・・w 出てたら、どーしよww


てか、、昨日は。。。ひまぢんは来れんかったっぽいしねー。スカイプにー。

お買いものとか行ってたんだねwww修学旅行楽しそうでいいな♪

ま、、私は・・・そこまで好きぢゃないけどww←

特にお風呂がっ!!お風呂がねっ!!←


うーん、、まぁ。。昨日は・・・りゅーくんと通話出来んくて、、ちょい残念w←


あ、、こーせいくんは、、復活しましたがww笑

じゅんくんとも、ちょい話したー。久々にw

ま、、どーでもいいや←


今日は、バイトだしなー。。あー・・・寝よっかな。。。



でわでわー。おやすみなさーい。





◆◇朱架◇◆

これからはねっ! 

October 25 [Sun], 2009, 2:44






嬉しかった事とか、楽しかった事とか…



思った事書こうと思いますっ!!



ブログ名、朱架の心中。。だし(笑)



嫌な事ばっか考えて、嫌な事しかないのかって感じだもんね(。・ω・。)




だから…まぁ、うん!


いい事も書いていきたいと思いますっ!=^・ω・^=




◆◇朱架◇◆

意味分からん。 ※愚痴 

October 21 [Wed], 2009, 2:40




まぁ、、スカイプでの出来事なんだけどね・・・。

なんで、、私だけ仲間はずれにされなきゃいけないんだろーね。。

私の気持ちなんて、考えずに・・・みんなで決めて、それ押しつけさせよーとして。。

心配してる心配してるって言う割にはさ・・・全然ぢゃんか。。みんなで、話してさ・・。

別にグループ作って。。みんなで話して。

そのグループに入ってた子にちょっと聞いたけど・・・私と全然喋ってないなー。的な事を言っても・・・

みんな、なんも言わなかったらしーしね。。心配とかしてるんならさ・・・もっとなんか、言ったっていいんぢゃない?

それってさ・・・ホントに、、いじめっぽくなってるよね。

今は、、関わんない様にしようとかさ。。そーゆーこと思ってんのかな。

それで・・・私が来たら・・・みんなに知らせて・・・オンライン隠せだのなんだの。。

んなに、悪い事してんのか。

隠す必要がある程なんだ。

私は、、休憩でみんなと楽しく話したりしたかっただけなのに・・・休憩なんてせずに、勉強してろ。って事?

意味が分かんない。。

自分たちだって、、そんなにしてないくせに・・・よく、5、6時間やれとか言えるよね。

こっちは、、仲間はずれにされて・・・悲しくて、寂しくて・・・

それなのに・・・こっちだって考えてんだ的な事言っててさ・・・

そっちは、いいよね・・・。みんなで話したりできるんだから・・・。

こっちは、、悲しくて寂しくて・・・私は1人だけ外されてるんだよ?

この気持ち分かるわけ?

私の為私の為って、そーゆー風に言ってるけど・・・みんなで、、集団いじめっぽくなってるよね・・・。

誰かが、、私を来た事教えて・・・みんなで隠して・・・。

なんなの・・・。

いくらなんでもさ・・・。それは、ないんぢゃない?

みんなと話すのが楽しみで・・・勉強してから、息抜きで来たのに・・・

来たら、、みんなで仲間はずれっぽくして・・・避けて・・・勉強しろ勉強しろって・・・。

意味が分かりません。

私は、、普通のテストだから・・・まだいいとして・・・だったら、受験生の子になんで言わないの。

受験の方が大事でしょ。。

こんな事ばっか、言う私は・・・最低だと思うけどさ。

今回ばかりは、、ホントに・・・悲しくて、寂しくて・・・人に避けられる気持ちが・・・分かるわけ?

私は、、人に嫌われるのとか・・・怖いし。悲しいし。

私・・・何かした・・・?


今日は、、じゅんくんからもメールが来て・・・。これは、、ぽめちゃんが言ったのかな・・・?

とも思っちゃった・・・。だって、、じゅんくんからメールなんてくれた事なかったし。。

それに、、内容が内容だったから・・・。


なんか、、もぉ訳が分かんなくなってきた。。

仲良くしてくれる子もいて・・・今日は、、その子と喋ってたんだけど・・・

ホントにいい子で。。愚痴とか悩みとか聞いてくれて・・・それで、、いつも助けられてる。。

だから、、今日は・・・なんとか・・・大丈夫だったけど。。


ホントに、、泣いちゃった。。その子に優しい言葉掛けられたりとか・・・ホントに私の気持ち考えて・・・怒ってくれたし・・・。

そしたら、、もぉ涙止まんないよ・・・。

悲しくて寂しくて。。

ホントに、、ありがとう。としか言えないくらいに・・・支えになってくれました。。


ちょっと、、グループで話してたらしいログ見て・・・


説得しといてって何?って思ったんだけど。。

テスト前3日間だけだし。って・・・。


それほど、、私はいなくても・・・みんな全然おkぢゃん。。

ホント、、こんな愚痴ばっか・・・ごめんなさい。。ホント、、この性格いやになるな・・・。最低だもん。。。


はぁあ・・・。ホントにもぉやだな。。


もぉ、、わけ分かんなくなるね・・・・。


こんなんぢゃ・・・更に勉強がはかどる訳ないよ。。

余計に悩みが増えてだめだ・・・。

なんか、、もぉつまんないな。。


菊だって・・・寂しい時には、いてくんないぢゃん。。1番、話してたいって思うのに・・・全然ぢゃん。。

私の気持ちが下がると・・・通話だって、切っちゃって・・・。

余計に不安になるぢゃん。そーゆー時こそ、、まだ話してたいのに・・・。

結局、、ぽめちゃん、りまちゃんの事しか考えてない。。




はぁあ・・・。ホント、、なんか・・・長々と・・・愚痴をすいません。。


見てくれた方は、ありがとです。

気分悪くされちゃった方には、申し訳ありません。。



ホントに・・・スカイプ・・・どーしよっかな・・・。





◆◇朱架◇◆

はぁ・・・ 

October 10 [Sat], 2009, 1:51




絶対、、引かれた・・・。

どーしよ・・・。


大好きだけど、、別れたくないけど・・・


菊に言われたら・・・もぉ、、ダメだよね。。


ホントに・・・私ってバカだ。。


どーしよ・・・・。


通話繋ぎっぱなしで・・・菊、寝ちゃったかな・・・。


なんか、、ホントに・・・うん。そりゃ、近づきたくなくなるわな。。


17日・・・ホント、、どーしよ・・・。


はぁ・・・。別れたくない。。でも・・・もぉどーなんだろ。。


きっと、呆れられて・・・

キモがられて・・・

絶対。。引かれてる。。


バカだ、私。。


はぁ・・・このまま終わっちゃうのかな・・・。

もぉちょっと、菊の事・・・考えてあげればよかったな。。

こんなんぢゃ・・・嫌われても仕方ないよね・・・。

やだな。。


どーしたら、いいんだろう。。





◆◇朱架◇◆

なんだろ・・・ 

October 07 [Wed], 2009, 0:32

今日・・・バイト頑張ってきたのに・・・

つまんない・・・。てか、、楽しい事とかないし・・・。

今日は、、スカイプやったけど・・・。

はぁ。。

なんなんだろーね・・・。

久々に今度・・・部長と通話でもしよーかな・・・。

部長ってのは・・・ブログの知り合いで・・・うん。。優しいんだよ。

ピグとかでも、仲良くしてもらってたの。

菊と話せるって思ったのに・・・

親に怒られた・・・。菊とは、通話で全然話してないのに。。

なんで・・・。

私がバイト行ってる時とか・・・話してたらしーのに。。ぽめちゃんが羨ましいね。。

私なんか・・・全然、通話してないのに。。昨日は、通話できて嬉しかったし、楽しかったけど・・・。

今日は、、つまんない。。

親に怒られるから、菊がやめたってのは・・・分かってるけど・・・

私は、通話したかった。。

土曜日とか出来るって言ったけど・・・出来なくなるかもしんないぢゃん。


はぁ。。私、、わがまますぎる・・・。だめだなぁ・・・。

でも、、明日だって学校だし・・・明日もバイトあるし・・・

ちょっとくらい、、楽しい事があったっていいぢゃん。。

菊と通話するの、楽しみなのに・・・。

楽しみがないのに・・・何をしろって言うんだよ・・・。

それに・・・今日だって・・・

じゅんくんと、どーとかこーとかって菊に言われたし・・・。

じゅんくんと夫婦とか・・・あとは・・・

私、、昔・・・好きな人にうざいって言われて・・・

それ、すっごい嫌で・・・トラウマで・・・

で、、冗談だって分かってるけど・・・

今日、、連呼されて・・・私だって・・・傷つくよ・・・。

うざいって言われるの、嫌なんだよ・・・。怖い・・・。

寂しいよ。。

明日・・・スカイプ・・・どーしよーかな・・・。

いかない様にしよーかな。。

それか・・・オフラインにしよーかな・・・。

会話だけ見てたり。。

ひまぢんがいたら・・・ひまぢんと、喋りたいな。。

はぁ・・・なんで、不安になる事ばっか言うんだろう。。


はぁ・・・何がなんだか・・・分かんないよ・・・。


はー・・・やっぱ、、明日は・・・オフラインにして、ひまぢんと話してよーかな。。

ひまぢん、、いるといいな。。

すっごい、、寂しいんだけど。なんでだろ。。






◆◇朱架◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫らばー
» これからはねっ! (2009年10月26日)
アイコン画像ラム
» 意味分からん。 ※愚痴 (2009年10月22日)
アイコン画像ひまぢん
» なんだろ・・・ (2009年10月07日)
アイコン画像朱架
» んー… (2009年10月07日)
アイコン画像朱架
» 大好きなんだよねっ (2009年10月07日)
アイコン画像朱架
» 報告ー? (2009年10月07日)
アイコン画像ひまぢん
» んー… (2009年10月06日)
アイコン画像ひまぢん
» 大好きなんだよねっ (2009年10月05日)
アイコン画像ひまぢん
» 報告ー? (2009年10月05日)
アイコン画像朱架
» はぁ。。 (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる