ついんて〜♪ 

March 13 [Tue], 2007, 11:39
ツインテール=ネ申




いいよね〜、ツインテール

>>てっさ
この娘どうよ?

オタ廃業? 

February 28 [Wed], 2007, 9:27
久しぶりの更新ですw

いやぁ〜、ほんと久しぶりだねぇ
ま、TWの新クライアントDL中だから暇になって更新してるんだけどねww
最近思うのだが、今の状態じゃどこから見てもオタじゃないよね?
毎日TWやってる廃人ではあるかもしれないが
アニメは何一つ見てないし、ゲームもTWくらい、テレビは大体ニュースしかみてなくて、たまに映画やバラエティー

・・・・・・・・・

一般人じゃん!?

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが

ちゅるやさん2発売しますね♪
是非とも欲しいものだ
うつらうつらか←詳しくはこちら
個人的には「あさくら☆わはー」も続編出て欲しいところです

最近オタ情報の8割が「まおー」から提供される情報だったり
最近入手するモノの6割が「こんぶ」からのもらいものだったり

・・・・・・・・・

他人に依存しまくってるな〜orz

スク水以外の水着なんて下着と一緒!? 

January 18 [Thu], 2007, 8:35
と最近思っているオレガイルw



浮き輪はどうだろう?と思わなくも無いが
海水浴でもスク水だときっと嬉しいとおもわれw

hei が喜ぶだろうか?
そういえば、最近hei とチャットしてないなぁ

あけおめ〜☆ 

January 03 [Wed], 2007, 10:52
あけましておめでと〜



みうたんが棒にしゃぶりついてますw

絶対狙ってるねww

ネタ的に紅しょうがあたりが好きそうだ

しかし・・・白いどんぶりはどこ探しても見つからないなぁ

ネトゲやってますが・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 19:45


はい、みんな金欠です♪

大は小をかねる・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 1:12
大は小をかねるといいますし・・・

ってなわけで、もし・・・もしですよ!
おとボクが実写化されるようなことがあったら
奏はこんな感じなのかなぁ・・・
とか思ってみたりしました

姉の日♪ 

December 06 [Wed], 2006, 8:36



はい!今日12/6は姉の日ということで、タマねぇペタリ

姉の日にちなんでですろりさんではあねらじ放送の更新ですよ〜
久しぶりですね^^

前回のひなまつり放送がとてつもなく楽しかったので今回も超期待ですぅ♪

いまさらw 

December 05 [Tue], 2006, 8:09


実写版のバニー・コス・ハルヒらしい

に、似てると言えば似てるような・・・

そういえば、めがっさのコスしてる人見たこと無いなぁ

冬木市よりお越しのセイバーさん 

November 28 [Tue], 2006, 0:47


そういえば、こんなのもありましたねw

私はまったくセイバーさんに萌えれないのですっかり脳内から存在が削除されてましたがw
(まおーよ、すまんw)

ただ、背景がシックでなかなか壁紙にいいので好きですよ♪
(やっぱり、全然萌えませんがwww)


なんか、最近ブログ更新しまくってるなぁ・・・

ののか生徒会長 

November 28 [Tue], 2006, 0:35



2次元のメイドさんなのですよ〜♪(右下にちっちゃくだけどw

知り合いに最近3次元率高いなと言われてしまったので・・・
青空の見えるOKAより諏訪ののか様ですの〜♪

ギル様に釣られてとてもやりたかったのですが、手に入れたら満足してしまいましたorz

最近はメッセでコメントとかいただくので、全然ブログのコメントが溜まらないですね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachury
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる