あたいはまだ生きたかった 

August 13 [Mon], 2007, 3:04
前からちょっぴり行きたかった、釣りができる居酒屋にいってきまんた。

なかなか釣れなかったんですが、30こえたおっさんたちが結構真剣だった希ガスwww
画像の子はアジなんですが、お造り姿がなんだかしょんぼりだったので、カリヤザキさん風におしゃれなアジにしてみました。

あとサザエ釣り(ひっかけ)ました。鯛釣り(ひっぱり)ました。
なかなかんまかったのではないでしょうか。とくにサザエさん。
やっぱサザエは刺身だろ。壷焼きなんて邪道。

岩清水氏・夏 

July 21 [Sat], 2007, 18:41

久しぶりに岩清水氏の手入れをしようと、雑草をぶっこぬいて、岩清水氏がからみつけるよう愛さんという名の棒をぶっさしました。
果たして夏に収穫できるのでしょうか。

成長が止まっているようにも思えますががが。青白いけど、男らしい男精神であたいにおいしいトメーィトウを食べさせてくれることを期待しています。






今。
まさしく今。
今年のセミ第一声を聞いてしまった。
あたいの夏はもうすでに終わってしまったというのに…。

タイムセール(笑) 

July 17 [Tue], 2007, 23:55

華麗なる3ヒトシ。
おじいちゃん超ありがとう!!

明日は休みということで。
岩清水氏の手入れをして、エマ見て、ランブルローズやって、静岡やって、バイオやって。
超有意義な1日にするんだ!!

せん界記念品。 

July 12 [Thu], 2007, 13:44

われらがイケメン仁様がついにフィギュア化されました。

写真には写ってないですが、付属品にカタールついてます。
かぶってる帽子は、ちょっと出来が悪いスイートジェントルです。

ノットエアリス。 

July 05 [Thu], 2007, 23:38

買ーちゃった買っちゃった!!
パリスヒルトンのエアレスっつー香水買っちゃったー!!

激しくグッドスメルです。
同じテナントに香水屋が入ってるのを思いだし、休憩中買っちゃった。そこで働いてる男子とは、テナントの新人研修で一緒でそこそこ顔見知りだったんですよ。そしたらさー、他の香水の余ったノベルティやら試供品やらミニボトルやら色々もらっちゃったー!!わーい。

しかし。
エアレスグッドスメルですが、激しくボトルのデザインがいけてない。

カオス部屋。 

June 27 [Wed], 2007, 23:52

セールをあさってに控え、我らが命。一応倉庫。
すんげーことになってます。暑いし空気がよどんでるしビニール乱舞、商品崩れ落ちる。

ファック。



たまりまくったビニールにダイブしたり、商品投げ捨てたり。
でもセール終わると、この倉庫がすっからかんになるから、かなりの爽快感。

早く騒ぎたい。

おっすオラ岩清水。 

June 18 [Mon], 2007, 23:29

我らがマスターちづたんが、トメーィトの近況をうpしていたので、あたいもまけじと。

なにこのもっさり具合。しかも外に放置してたら、雑草生えてきちゃったよwww
水は主に雨水です。



岩清水氏。元気です。

21世紀なので2台。 

June 06 [Wed], 2007, 21:39

えっへー。
通話専用機ということで、ウィルコム買っちゃったー!!詳しくは、買ってもらっただけど。

ウィルコム持ちのみなさん!!
あたいと腐った話しをしましょう。

嫁入り準備。 

May 23 [Wed], 2007, 18:47

うっかり3日目を忘れてました。

仁和寺!!
あたいの大好き永泉さんの御実家です。テラハァハァしながら中を色々回りました。ここも修学旅行生があんまりいなくてよかったです。
よろしい五重塔で、この写真の中にあたいも写りこんだんですが、あたいみごとに空気になじんでますね!!


そのあとは、電車で嵐山いって。野宮神社いって「宮田と結婚できますように」と、書き物をしてきたり。嵐山でお土産買物したり。


そんな感じの京都でした。

邪気を払いましょうか。 

May 21 [Mon], 2007, 21:54

上賀茂神社!!!!

ほんとはアレ的なポーズをしたかったのですが、近くにいたカポーに敬意をはらいお上りさん風に。

ここまでくると、さすがに修学旅行生がいなくて落ち着いててよかったです。
ヤタガラスがあちこちおかれててビックリしたので、封印してきました。
絵馬かいてきちゃった絵馬!!
内容はヒミツうふふ。



今日はこれで終了!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachochiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる