1065∞今日から

2010年01月13日(水) 1時18分


いよいよ関パニです(゜∇゜)


あと20分後━(≧∇≦)
わくわくですっ!!


canがあってた枠と同じなんですが.
また火曜日がこの時間まで寝れなくなっちゃいます\(+×+)/笑"



嬉しい悲鳴ってやつですね(^w^)


早く始-ま-れ-(*゚∇゚ノノ゙☆




1064∞関パニ

2010年01月10日(日) 2時04分


もうすぐ葉の地域でも始まるのです(゜∇゜)


ホント楽しみっ!!!!

0号室も始まったし.canも放送あってたし.何気葉の地域いろいろ見れてます(^w^)


まぁ.どれもか-な-り-遅れての放送ですけどね\(+×+)/


でも.見れるだけ幸せですね☆



あぁ.そろそろまた編集作業しないとHDDがいっぱいになりそうです………



1063∞コメレス-

2010年01月09日(土) 22時10分


まきさん(おおくまさん)


コメントありがとうございます!!
大阪太郎ホントどんどん進化してますよね(゜∇゜)
葉的にはラップがツボすぎて(^w^)笑"

次回の大阪太郎も期待大ですね(o^∀^o)

葉もブログに遊びに行かせてもらいますね(・ω・)/


1062∞大阪太郎-2010-

2010年01月09日(土) 1時01分


浪花の寅さんver.


何これ━!!!爆笑"


まさかのセリフ入りでした(゜∇゜)

生まれは高槻
育ちはガサツって………

入りから爆笑ですヾ(≧∀≦*)ゞ


何がすごいってエイターはやっぱりよくメンバーの事見てますよね☆

ホントぴったりな歌詞ばっかりで(・ω・)/

そしてやっぱり雛チャンいじりに関しては100点満点な横山さん(*゚∇゚ノノ笑゙


ま-さ-か-
あの大阪太郎がこんなにひっぱられて.
こんなに進化するとはっ!!!!!!


誰も思ってなかったはずですよね-( ̄∀ ̄)笑゙

1061∞今日はレコメン

2010年01月07日(木) 22時38分


葉の地区は12時からだから2時間のおあずけくらってます(ρ_;)


ライブの話ししてくれてるかなぁ-?ヾ( ´∀`)☆゙


早く12時になれ-(・ω・)/



レンジャーはやっぱりって感じであまりライブの事は触れてませんでしたね\(+×+)/

タイミングが悪すぎるんだもん(¬з¬)

あれからまだ1週間しかたってないんだ…………


もうずっと前のような感じがしてきたよ(;_;)


早くも.エイト欠乏症でありんす(>_<)


会-い-た-い-よ-!!!!!!




1060∞コメレス-

2010年01月06日(水) 22時05分


にゃん子さん


明けましておめでとうございます(^w^)
コメントありがとうございます-(o^∀^o)
めっちゃ嬉しいです☆"

カウントダウンも1日公演の分もホントに楽しかったですよ(≧∇≦)

ホント1年の終わりと1年の始まりをエイトと一緒にすごせるなんて.幸せな時間すぎましたヾ( ´∀`)☆゙


ホントに今年はいい1年になりそうな予感です(;∇;)/~~


放送は残念でしたけど.ジャニーさんにもマッチさんにもお褒めの言葉をもらえたそうなのでよしとしましょう!!!笑"


カウコン.来年もぜひ単独でやってほしいですよね\(+×+)/

その時にはにゃん子さんも参戦できたらいいですねヾ(≧∀≦*)ゞ

今年もこんな気まぐれ更新のブログですがよろしくお願いします(´∀`)


1059∞TKO

2010年01月06日(水) 21時46分



今カラオケの番組見てたんですが.
TKOの木元さんが



雛チャンに見える━!!!!!!!爆"


似てません!?



今度何か出た時に雛チャンを思い出しながら見てみてください(^w^)



葉だけかなぁ-??



1058∞カウントダウン放送分

2010年01月04日(月) 23時33分



楽しんでる感じは伝わってたんじゃないでしょうか(o^∀^o)

でも.実際はもっと盛り上がってたんだよ-(>_<)


そして.一番言いたいのは.
歌だってちゃんとバッチリあってたんだよ━\(+×+)/


どうしてあんなに放送ではずれちゃってたんだろう(°□°;)

とっても残念な感じになってしまってましたね(^_^;)

まぁ.そこもエイトのご愛嬌ってコトで……………


ってなるかぁいっ!!!


エイトってみんな(ってことにしとこう.笑")結構歌えるのに.大事な時に残念な感じになっちゃってエイター以外になかなか歌のうまさが伝わらないんだもんなぁ(ρ_;)笑"


いつか.ジャニーズに興味がない人にも.
"関ジャニって歌もうまいしいい歌うたってるよね-"なんて言われるようになってほしいなぁ(o^∀^o)


1057∞1日MCにて

2010年01月03日(日) 11時42分



1日MCの話しをチラッと(^w^)



堂本兄弟でOAがあった
雛チャンの"ひじの裏"の話になりました☆"
横に
こいつホンマあほでしょ!?

って言われる雛チャン.


その時にたっちょんからなんとも衝撃的な一言がっ!!!

"俺な-あんとき言わへんかったけど.俺も村上くんと同じと思ってん.歌詞にも書いてもうてんなぁ"


そうなんですっ!!
皆様もうおわかりだと思いますが.あの曲です\(+×+)/


葉も初めてno-no-no聞いた時から変だなっては思ってたんですよ(°□°;)
ひじの裏が好き?みたいな……
まぁ.そんな人もいるんだなぁ-なんて思ってたわけですけど.
堂本兄弟での雛チャンの話しでたっちょんも勘違いしてるんじゃないかと思っていたわけで(◎o◎)


たちょの一言に
"やっぱりそうだったのね━!!!"
と.なんだかスッキリした葉なのでした(≧∇≦)


あの."ひじの裏が好きな君"のフレーズはたちょ的にはひじが好きって言いたかったみたいですね(・_・;)笑゙


堂本兄弟ですばチャンの説明に納得してた雛チャンですが.実はまだ納得できてなかったようで.ひじとひじの裏について熱く語っておりました( ̄∀ ̄)


雛チャンを納得させようと必死に説明する横と亮チャンもかわいかったけど.

そこで丸チャンが

"裏とか表とかで考えるからよぉわからんようになってまうねん。せやから.ここは『ひじの影』にしたらええやん"

なんて言ってました(^w^)

ちなみにひじを伸ばした時は.影にはならないので.

『ひじのパカァ』らしいですヾ( ´∀`)☆゙笑


こんな丸チャンがかわいすぎるぜっ!!



1056∞413man

2010年01月02日(土) 22時27分


今帰りの新幹線の中です☆"


413manを聞いています



もう.思い出しただけでまた泣いちゃいそうです……


PUZZLEコンではソロがなかったから聞けるなんて思ってなかったよ(ρ_;)



"僕にも大切な仲間ができました"

このフレーズで必ず後ろを振り返り
演奏しているメンバーを見渡す横……

そんな横をニコニコしながら見つめ返すメンバー!!


"こんな僕にも応援してくれる人がいます"
しっかりとエイターを見つめる横……


横のありがとうの気持ちが痛いくらいに伝わってきたよ(;_;)



オーラスのこの曲の時.
横が振り向くときに亮チャンが横のすぐ後ろにいて.びっくりしてる横に何か声をかけました


その瞬間から.横は泣きそうで声がつまって歌がうたえなくなって………

そしてそこからのパートをエイターが歌って……

なんだか本当に感動的な瞬間でした!!


横を見つめるメンバーの目がすっごく優しかったのもすごく印象に残ってます。



そして最後の"ありがとう"のセリフも
しっかりとメンバーに頭をさげながら言っていました


その後横は
本当に本当に関ジャニ∞でよかった

何度も何度もそう言ってました


"みなさんは気づいてないかもしれないですけど.最後の最高で最強の〜の時に.誰の横になっても手をギュッとされるんです。その時にいつも俺らやったら何でもできる.そう思います"
と真剣に話してくれた横


今まで何度もその光景を見てきてたけど.気づかなかったな-

この日はみんながわかりやすくギュッと手を握ってくれました。


本当にあったかいグループですよね(ρ_;)


今回のコンサート見に行けてホントによかった(;_;)

ますます関ジャニ∞が大好きになりました





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

エイトをこよなく愛す
eighter葉の日記です(・ω・)/

こんな日記ですが
コメントなんてもらえたら嬉しいですヾ( ´∀`)☆゙

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まき
» 1062∞大阪太郎-2010- (2010年01月09日)
アイコン画像にゃん子
» 1058∞カウントダウン放送分 (2010年01月05日)
アイコン画像にゃん子
» 1044∞緊張したよ- (2009年11月04日)
アイコン画像にゃん子
» 1038∞は-み-が-き- (2009年10月26日)
アイコン画像サキchan
» 1006∞DVD詳細-!!! (2009年08月26日)
アイコン画像にゃん子
» 993∞雛ちゃんまでっ (2009年08月01日)
アイコン画像結雨
» 963∞ドリボにすばるがっ!! (2009年05月31日)
アイコン画像錦戸愛美
» 956∞あらためまして (2009年05月15日)
アイコン画像錦戸愛美
» 951∞広島━ (2009年05月10日)
アイコン画像錦戸愛美
» 936∞必殺に…… (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる