1011∞亮チャン…?

2009年08月30日(日) 16時25分




体調悪いのかな?(>_<)


確かに顔色もよくなかったよね(;_;)
大丈夫かな?


1010∞にいに

2009年08月30日(日) 15時05分




見ました


もう泣きすぎて頭が痛いです。

亮チャンがしてるから泣けたとかじゃなく.

やっぱり人が亡くなるって
つらく悲しすぎる


そして.人と人が愛し合い支え合う姿に感動です



引き続き24時間テレビを見ていきたいと思います(^_^)



1009∞そんなさらっと(゜∀゜;ノ)ノ

2009年08月28日(金) 18時00分




えーっと.
こんなにさらっと
横さんのドラマ発表があっております(°□°;)笑"


「左目探偵EYE」
日本テレビ系
10/3(土)21:00-22:54
横山裕(田中夢人役)


主演は山田涼介君です(^w^)


山田君のお兄さん役のようですね(゜∇゜)


横さん.順調にドラマのお仕事入ってますね━( ̄∀ ̄)



よこやまゆうのにっき。
には.たくさんのヒントがちりばめられてますね(≧∇≦)


秘密にしとけない
お子ちゃま横さんがかわゆすぎるわヾ( ´∀`)☆゙




10月は楽しみが満載です☆


1008∞雛チャンもっ!!

2009年08月27日(木) 21時54分




雛チャンもドラマ決定です-!!!!


全ッ然知らなかった(゜∀゜;ノ)ノ


相葉チャン主演
『マイガール』
10/9(金) 23:15-24:15

柴田友哉 役



雛チャンの保育士役ってどんな感じなんだろ-(・ω・)/


子供好きな雛チャンですから.
まぁ-心配はいらないですよね(ノ^^)八(^^ )ノ


標準語の雛チャン見ると
いつも笑っちゃう葉ですが…(^w^)


なんだか最近嵐づいてますね(°□°)


ニノ×亮チャン
大野君×丸チャン
翔君×横
そして
相葉チャン×雛チャン



さぁ-!!いったい誰が松潤と共演するのか(≧∇≦)





1007∞コメレス-

2009年08月27日(木) 21時30分




さきchanさん


コメありがとうございます-ヾ(≧∀≦*)ゞ
ホントDVD楽しみですよねっ!!
あと1ヶ月きりましたね☆
話しを聞けば聞くほど
おもしろすぎること間違いなしです(^w^)

またさきchanさんのブログにも遊びに行かせていただきますね-(´∀`)☆


1006∞DVD詳細-!!!

2009年08月22日(土) 1時41分



「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」
(テイチクエンタテインメント/インペリアルレコード)

2009/9/23(水・祝)発売
ABパッケージ共に
\6,500(3枚組)


【A パッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤】
DISC1&2
「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
DISC3
特典映像
「ひとつのうた」 初披露in京セラドーム大阪
「パズル」 Music Film
「パズル」 Documentary Film

※本編エンドロール:「ローリング・コースター」ver.(コンサート映像使用)



【B パッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤】

DISC1&2
「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演
DISC3
特典映像
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
24P写真集ブックレット封入
※本編エンドロール:「ワッハッハー」ver.(オフショット映像使用)


いや-
∞showに∞笑なんて
いっつも思うことだけど.
うまいよな-!!って(´∀`)

楽しみで仕方ないヾ( ´∀`)☆゙


し-か-も-
大型連休中の発売ってことで.
2日も前にゲトれるっつ-事ですね(*゚∇゚ノノ゙☆


さっそく1枚ずつは予約してきましたが.1枚ずつじゃダメだよなぁ(ノ△T)

果たして何人の諭吉さんが葉のお財布から旅に出てしまうのか…………\(+×+)/


考えただけで恐ろしいです”(ノ><)ノ笑"


さっ!!
その悩みの種のイベントですが.

詳細はこちら━


DVD発売記念・スペシャルイベント
“A,Bパッケージともに初回生産分のみスペシャルイベント応募券封入”
全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催


っとゆうことで.
ホントに当たる気がしない━(ρ_;)



でもでも絶対行きたいよぉ(;_;)



み-んなが同じ気持ちですよね(>_<)
さて……
果たして応募券は何枚準備されているのか(*´Д`)=3



とりあえず.
イベントももちろんのこと.
DVDが楽しみすぎるよ━(//∇//)


1005∞横山プロデュースっ!!

2009年08月21日(金) 0時39分




冗談で言ってたのが事実にっ!!


先週のラジオ終了後に
同じくeighterの
まいシスターそしてまいマザーに


"雛ちゃんピンCMだって-"

なんて話しを興奮しながら伝えてたら.

"これ…ドッキリやったりしてねっ"
"DVDの特典やったりして-"


なんて.話しをしてたんです━(゜∇゜)




ま-さ-か-
ホントに当たってるなんて(゜∀゜;ノ)ノ

しかもカナリのドンピシャ具合っ!!





雛ちゃんにはホントに同情しますが

………………
正直かんなり楽しみですっ!!



そりゃそうでしょ-(´∀`)




早く9/23にな〜れ〜(//∇//)







1004∞あらら

2009年08月14日(金) 0時26分



関ジャニ∞集合は
再来週でしたね\(+×+)/



すみませ-ん!!



1003∞雛チャンピンCM

2009年08月14日(金) 0時08分





なんですって━?!(゜∇゜)



も-し-か-し-て-


あれっすか?!


やっときちゃいましたか?!





来週はレイティングとゆうことで.
関ジャニ∞集合です(*゚∇゚ノノ゙☆


CM内容は
そこまでひっぱるそうです(^w^)笑"



楽しみ楽しみヾ( ´∀`)☆゙



1002∞チューボーですよ-!!

2009年08月13日(木) 20時56分



亮チャ-ンヾ( ´∀`)☆゙



出ちゃうのねA(゜∇゜)♪


OAは9/5っ!!

作る料理は豚の生姜焼き☆


亮チャンの料理を作る姿が見れるなんて(*゚∇゚ノノ゙☆


萌えポイント盛りだくさんの事間違いなしっ!!(^w^)



まだまだ先だけど
楽しみだわ-o(`▽´)o




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

エイトをこよなく愛す
eighter葉の日記です(・ω・)/

こんな日記ですが
コメントなんてもらえたら嬉しいですヾ( ´∀`)☆゙

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 1062∞大阪太郎-2010- (2010年01月09日)
アイコン画像にゃん子
» 1058∞カウントダウン放送分 (2010年01月05日)
アイコン画像にゃん子
» 1044∞緊張したよ- (2009年11月04日)
アイコン画像にゃん子
» 1038∞は-み-が-き- (2009年10月26日)
アイコン画像サキchan
» 1006∞DVD詳細-!!! (2009年08月26日)
アイコン画像にゃん子
» 993∞雛ちゃんまでっ (2009年08月01日)
アイコン画像結雨
» 963∞ドリボにすばるがっ!! (2009年05月31日)
アイコン画像錦戸愛美
» 956∞あらためまして (2009年05月15日)
アイコン画像錦戸愛美
» 951∞広島━ (2009年05月10日)
アイコン画像錦戸愛美
» 936∞必殺に…… (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる