414∞詳細

2008年07月31日(木) 18時24分




渋谷すばる with FiVe LIVE 2008


会場:梅田芸術劇場 メインホール

9/4(木) 18:30
9/5(金) 18:30
9/6(土) 18:30
9/7(日) 13:00



会場:お台場・青海J地区特設会場
『Johnnys Theater』

9/23(火・祝) 17:00
9/25(木) 18:30
9/27(土) 18:30
9/29(月) 18:30
9/30(火) 18:30
10/2(木) 18:30
10/4(土) 18:30
10/6(月) 18:30




大倉忠義 コンサート 2008


会場:お台場・青海J地区特設会場
『Johnnys Theater』


10/11(土) 14:30 18:30
10/12(日) 13:00 17:00
10/13(月・祝) 13:00 17:00
10/14(火) 18:30
10/16(木) 18:30
10/18(土) 18:30
10/19(日) 13:00 17:00
10/20(月) 18:30
10/21(火) 18:30





ホントに当たる気がしなぁ-い(><;)



でも.すばるの方が
公演数少ないんですねΣ(゜□゜)




すばるとたちょを
ホントにホントに
愛してるエイターの元へ
チケットが届きますように!!!!!!






413∞来週のレンジャ-は...

2008年07月31日(木) 18時14分





2008年8月8日(金)の更新です(・ω・)/☆



もうエイトの日かぁ-(・_・;)



こないだ.あと半年とか
思ってたような気がするのに(゜□゜)




月日がたつのは早いモンやね-




今のWebの
レンジャ-の感じ
好きなんだけどなぁ(*´Д`)=з


まぁ-.もっとよくなるのを期待して.....♪








バージョンアップで
ピンクが追加されてたり-


なんてねσ(^-^;)






何はともあれ
来週が楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆



412∞応募方法

2008年07月31日(木) 7時33分




Webではなくて.
ファンクラブでの応募でしたね(・ω・)/



ホントに一安心です(>_<)


しかし.
一公演ずつ応募出来るって
すごくないですか?!
どれだけ応募するかも
めっちゃ悩むんですけど-(Θ_Θ)




めっちゃ倍率高いんやろなぁ-(ノ_・。)




当たりますように-(><;)




411∞ソロコン詳細

2008年07月30日(水) 18時27分




静岡魂で発表があったようですね(・ω・)/☆"



葉はすっかり
静岡で魂がある事すら忘れてて....




すばチャンも元気だったと聞いて
安心です(σ・∀・)σ




そしてソロコンですが...
たちょは13公演しかないらしく(*´Д`)=з



ホントに当たんのかなぁ....


もう当たる気ゼロです(;_;)



すばチャンのも
もちろん行きたいですけど...
そんなに何度も東京には行けません(-з-)



悔しいよぉ!!!!



だからなんとしてでも
たちょのソロコンには
入るのです!!!!!!



入りたいのです!!!!



どうかお願いしま-す(><;)


410∞おさぼりまん

2008年07月30日(水) 12時59分




最近なんだか
忙しくて全然ジャニジャニできてない
葉ですけども-(><;)



いや!!
みたりはしてるんですが.
ブログを書く気力が........




また今日から
怒涛の更新スタートしたいと思ってはいます-(・ω・)/☆


書きたい事
残したい事がたくさんだぁよ(^人^)





さッ!!!
お仕事後半戦スタートですぅ(*´Д`)=з



409∞あいのり

2008年07月28日(月) 23時30分



見てますか!?


私も納得いかなぁ-い!!!!!!



私もあんなんされたら
一緒に帰れると
思っちゃう-(*´Д`)=з




クロちゃんかわいそう...(ノ_・。)




408∞昨日は

2008年07月28日(月) 23時17分




浴衣で行ってきました(・ω・)/


花火大会!!!!!



めっちゃきれいだったぁ-(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱりいいですね☆
花火(^人^)


そのあと
浴衣でそのままカラオケへ-☆
なんか浴衣を気にいってくれたようで.
2時間カラオケが
タダで入れちゃいました(`∀´)



夏祭りマジックですね-(^人^)



楽しかった-!!!


次はいつ見れるかなぁ-(´∀`)



407∞地元の-

2008年07月27日(日) 3時07分




花火大会でした(・ω・)/☆




しか-し.
あまりの人の多さに
花火は断念(・_・;)笑"



そのかわり.
誰もいない海で.
手持ち花火してきました(`∀´)


楽しかった-!!!!



毎週土曜日遊びに出てしまって.
なかなか
ヤスケンがリアルタイムで
見れてません( ̄□ ̄;)!!




でも.ちゃ-んと見てるからね-




毎日たちょの事が
大ッ好きでたまりません!!!!!






明日は浴衣着て
花火見に行ってきます-o(^^o)(o^^)o



406∞ヤスコとケンジ・第3話

2008年07月27日(日) 3時00分




いや-ん(・ω・)/
今日も優等生☆


ま-ぢ-で-
爽やかなんですけど-(*゜▽゜ノノ゛☆



毎日パン食な椿様☆
ホントはご飯派なのにね...笑"


しか-し.椿様には
豪華弁当持ってきてくれる
取り巻きがね-)`ε´( 


ヤスコがいじめられてんの
ちゃんと止めなきゃ-!!!!!! 笑"


エリカ姉さん
ホントにかわいすぎる-(//▽//)

着ぐるみきても
あんなにかわゆすヾ( ´ー`)



きた----!!!!!
エプロン姿!!


なんていい事言うの
純様(´∀`)

笑顔もさ-わ-や-か-


どんだけキュン死にさせる気なのぉ(・∀・;)



驚く顔も
見つめる顔も
悲しそうな顔も


全部全部涙が出るくらい
かっこいい(ノ_・。)


手も長い-!!!!



"だったら何でそんな寂しい顔してんの??"
こんなトコは
するどい素敵な純様☆"


カウンターにうっかかるだけで
どうしてそんなに
かっこいいのですか!?(/_;)


ちょっと髪が乱れた純様もすてきだわ-☆


ヤスコはこんな毎週
誰かに連れ去られるの?? 笑"



事件に巻き込まれすぎだよ-

まぁ-.そうしないと
話しも進まないからね(><;)




今日は現場に
純様も登場- 三(/ ^^)/


ヤスコに駆け寄る純様☆

"もう大丈夫だよ!!"
って言いながら.
縄もほどかない鈍くさい純様☆



かわゆすぎる-!!!!!



姉を心配する純様

姉さん!!ッて腕揺すりながら
.....
忠義さんちょっと笑ってません!? 笑"





もぉ-!!!
このドラマ萌えマックスです(>_<)




次週もたのしみ-(*゜▽゜ノノ゛☆





405∞女神のアンテナ

2008年07月25日(金) 22時06分




終わっちゃうッて
ホントですかね?!( ̄□ ̄;)!!




まぁ-.
葉もとりあえず録画は
してますが.......
正直あんまり見てません(>_<)




しか-し!!
やっぱり雛チャンの
レギュラーがなくなるのは
寂しい-(><;)




噂なのでホントかどうか
わかりませんが(・_・;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

エイトをこよなく愛す
eighter葉の日記です(・ω・)/

こんな日記ですが
コメントなんてもらえたら嬉しいですヾ( ´∀`)☆゙

2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 1062∞大阪太郎-2010- (2010年01月09日)
アイコン画像にゃん子
» 1058∞カウントダウン放送分 (2010年01月05日)
アイコン画像にゃん子
» 1044∞緊張したよ- (2009年11月04日)
アイコン画像にゃん子
» 1038∞は-み-が-き- (2009年10月26日)
アイコン画像サキchan
» 1006∞DVD詳細-!!! (2009年08月26日)
アイコン画像にゃん子
» 993∞雛ちゃんまでっ (2009年08月01日)
アイコン画像結雨
» 963∞ドリボにすばるがっ!! (2009年05月31日)
アイコン画像錦戸愛美
» 956∞あらためまして (2009年05月15日)
アイコン画像錦戸愛美
» 951∞広島━ (2009年05月10日)
アイコン画像錦戸愛美
» 936∞必殺に…… (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる