沖スロOASISが入ったあ! 

October 15 [Wed], 2008, 17:06
うちの近くのパチンコ屋に
パイオニアの「ハイハイ・オアシス(Hihi OASIS)」が入った。

この店、昔は沖スロコーナーがあったんだけど
5号機になってスロットの人気が落ちたと同時に
沖スロコーナーも廃止。

30パイのコインを無く知ってしまったんだよね。

だから、入ったのを見てびっくり。

でもこのハイハイ・オアシスって、ちょっと前から
出ていたようで、常連は「なんで今頃?」という感じだったらしい。

おまけに30パイでなく通常コイン型の機種でした。

でも、ハイビスカス好きの私にとってはうれしい限り。

ジャグラーがこんなに人気があるんだから
もっとパイオニア&ハイビスカス系が人気になっても
いいのにと思っていたんだよね。

で、せっかくなので早速打ってみました。

私が座ったのは約1000G回っていて
BIG3回、BAR3回の台。

一応、新台だから設定は甘めかなあと期待しつつ
打つこと2000円投資の約320G目で
BIGをGET!

しかも40GでまたBIG。
こりゃいい台かな!と思ったのだが
ここから8時間打ちまくるハメになりました。

いわゆる5号機特有のダラダラ出で、
のまれもしなければ、増えもしない。

120G〜150G頃にやたら
花が咲いちゃうんだよね。

これが全てBIGならいいんだけど

5000GでBIG23回、BAR24回の
一応優秀台。

しかし、ドル箱は1箱と3分の1程度。

いい加減疲れて、約1300枚換金したんだけど
こんなに当たり引いて3万いかんのだよ。

これじゃ、やる気なくなるよねえ。

まあ、ダラダラ設定の台だったんだろうけど、
じゃあ、勢い良く連チャンするのは
ハマった時、しかも3〜4回くらいかなあ
と感じてしまう。

今回は勝ったから良かったけど
今後はどうなるかなあ。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31