スマホが来る?

October 06 [Sat], 2012, 7:28
相変わらずガラケー使いやってますが、終焉の時が来たようです。

決定ボタンがお亡くなりになった感じです。

これは致命傷だと思われます。

仕方ないので、今日スマホデビューになりそう。

今から機種チェックの時間です。

何だか楽しそう♪

壁かもね

September 07 [Fri], 2012, 8:28
とにかくパチスロアプリで万枚を超えない。

どの機種でも5千枚くらいで一つ目の壁で、その次が万枚の壁。

とりあえず二つ目の壁が高すぎです。

素でプレイするのがポリシーなのですが、辛すぎ・・・

実戦で勝てないわけですね。

勝ち続けるプロの凄さがわかってきましたよ。

朝バナナとか

August 08 [Wed], 2012, 5:55
朝バナナでダイエットしてる人が多いと思います。

自分の感想では、あまり良い感じがしません。

朝、バナナを食べて水を飲むのは良いと思います。

でも、他の食事が適当だったら、どうにもならない感じ・・・

運動もしなければ、これでも太りますよ。

例えば、夜にラーメンライスとか食べたら、全部台無しです。

・・・って、隠れ健康ヲタの自分が言ってみます。

続きをやるかな

July 09 [Mon], 2012, 9:50
昨日、アプリの方のツインエンジェル3を久々にやり始めました。

すると、どうやら高設定を引いたらしく、激しい出玉。

一区切りついたところで保存しておいたのですが、今日は続きをプレイします。

とりあえず他にやる事があまりないので・・・・

どこまで伸びてくれるか、少し楽しみだったりします。

こんなところで運を使いすぎると、実戦で駄目になりそうですね。

インターバルタイム

June 10 [Sun], 2012, 17:13
今日はひたすらパチスロアプリです。

ここまで2セット終了。

ちなみに1セットはバッテリー切れ1回の事です。

今はインターバルタイムという事ですね。

さてもう1セット頑張りますかな。

バッテリーが熱くなってますが、多分イケるでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スロ波
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる