こんな僕でも何かできる事

March 13 [Sun], 2011, 0:45
 
twitterをずっとやってて
皆さんの助け合いが
凄いなと思ってました。
 
僕の友達や芸人さん
1人1人の一生懸命な言葉や
RTを飛ばしてて、
 
不謹慎だけど、こんな被害が
起きたからこそ、まだ人の
優しさに触れることが出来る
と思ってしまいました。
 
まぁ嘘情報や詐欺やら
こういう被害が起きてるのに
アホみたいなことを
している人もいますが
 
今は批判なんかより
一秒でも早く多くの人を
助けるために出来ることが
僕等にはあると思います。
 
だから皆さんアホな人達は
終わってからいくらでも
相手してあげましょう
 
だから今は多くの人が
助かるように少しでも
助けを差し伸べましょう。
 
少しでも多くの命が
助かりますように。
 
亡くなってしまった方
ご冥福を祈っています。
 
明日になったら少しでも
よい状況になっていますように。
 
僕等の言葉で救われる人もいる
僕等がする行動で
少しでも被害が良い状況に
変わってたりする。
 
1人の力じゃ頼りないかも
しれないけどみんなの力を
合わせたらとてつもない力
だから、みんな出来る事をしよう
 
本当に凄いよ、
皆の力を舐めちゃいけない、
 
頑張ろうより頑張ってる
頑張ってる人に頑張ろうは
負担だからね、
 
皆さん無理せずに!
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mtk
読者になる
 
 ▼性格

  極度の人見知り
  硝子のheart/低血圧朝弱
  不定期で精神不安定
  基本眠い、そしてアホ
  独り言多いって言われる∵
    
 ▼好きなもの

  音楽/お洒落/お笑い
  宇宙/歌う/歌詞作り
  VV/PC/一人/Zipper
  etc...!

 ▼嫌いなもの
 
  孤独/大人数/匂い
  甘すぎるもの/幽霊
  etc...!

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
美紅
» 流行に乗っかってみたよ (2011年03月04日)

» 流行に乗っかってみたよ (2011年03月03日)
美紅
» 久々にこじらせました×× (2011年03月01日)

» 久々にこじらせました×× (2011年03月01日)
ももこまちの
» 久々にこじらせました×× (2011年03月01日)
美紅
» 可愛いものに囲まれて死にたい (2011年02月24日)
めろんぱん
» 音楽まみれになってしまいたい (2011年02月22日)
vicky
» A M O Y M O ! ! (2011年02月20日)
美紅
» A M O Y M O ! ! (2011年02月20日)

» Candy stripper (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる