▼3月20日 

2008年03月21日(金) 9時27分


▼3月20日

へいっ☆(・∀・)ノ 美沙ですよー♪
>ほいっ!おはようございます〜!*

マガ5周年オメ♪改装オメ☆(´∀`*)
>ありがとうございます〜!無駄に続くもんなんですねえ、サイトもマガも(笑)

今「周年」って入れようとしたら「執念」ってなったよ。ふふふ。。笑
>それが単位だとすると5執念って結構やばいんじゃあ…!!!(笑)

この何とも若々しいお色のサイトがわたしの目に染みます(*_*)ま・ぶ・し・い
>わたしも無理したと思いましたよ流石にビタミンカラーは(笑)

特に何もないんだけどまた来るわね☆←うざい。
>いやあ特になにもないサイトですからいつでも来てやって下さい\(^O^)/

とりあえず東京お疲れ様でしたーん☆
>こちらこそお疲れ様でした!ちょう楽しかったです!

寝台、間に合って良かったね(←聞いた。笑)
>ちょwwwwww聞かれたんですか\(^O^)/それはお恥ずかしい限りですorz
おきなさんやらくろさんに迷惑かけっぱなしでしたorz

ところでトップに書いてあった香りのよいアールグレイはまだですか?←←←
>(`∵)つ旦 <ドゾー
実は紅茶が嫌いなので日本茶でお出迎え…www

でわまたねん♪(・ω・*)
>ではではまた〜!拍手ありがとうございました(*´`*)



一掃タイム 

2008年03月12日(水) 9時24分

拍手よろしくお願いします(笑)


8月19日 ありがとうございます! 

2007年08月22日(水) 20時24分


▼8月19日のパチレス


1:09 夏だ!海だ!水着だ!← お久しぶりな零です汗

▼お久し振りいいい!水着は何年も着てませんな!スク水は男のロマン、厄喪れす!

1:10 忘れてるか!私負けないっ!← リアタイにのってた、
1:11 も氏の素ぴんがえろい件について。笑

▼忘れてる訳がないではないか!
わ、わたしのすっぴんエロいのか!?(笑)気持ち悪いのにエロいのか!?(笑)

1:12 キ ュ ー テ ィ ク ル も 氏 にキュンキュン

▼ちょwwwファーストヘアーのキューティクル芸人だからねwwwキュンキュンなんてwww

1:13 ぢゃ!お粗末様でしたー(>_<)★ 今日はでんおー笑

▼コメントありがとうね!
そうだよ電凹だよ毎日電凹だよ←
電凹コスやりたいー!ぜ氏、やろっか?←


8:54 俺参上!ヽ(◎ζ◎)ノ←

▼ちょwwwタイムリーwww

8:55 いやはや、お久しぶりです、ナルです(笑)

▼お、お久し振りですナルさん(笑)

8:59 お元気でしょうかー?(W∀Φ)

▼お元気ですよ〜!ナルさんは元気でいらっしゃいますか?

9:01 答えは聞いてないけどね!←

▼このアマ^^^^^^^^^^

9:03 リュウタが可愛くて仕方無いです(・∀・)b(グッ

▼駄々っ子リュウタには不覚にもやられましたよ
しかしウラに釣られていますのでわたし

9:05 あ、こないださす氏が厄喪さんの事を、
9:05 もにょもにょだと言ってました!もにょもにょ!笑

▼(*◎Д◎*)!!!
もにょもにょですかわたし!わあい!もにょもにょ!さすさんがそうおっしゃるのでしたらわたしはもにょもにょです!有り難き幸せ!(笑)
しかし何故そんな話題に…?(笑)

9:06 クフフ、ではそろそろ失礼します(W∀Φ)
9:06 またね!(◎ζ◎)ノシ

▼コメントありがとうございました〜!
また来てやって下さいな(*´`*)



7月30、31日 ありがとうございます! 

2007年08月01日(水) 8時06分


▼7月30日のパチレス


22:38 結局、まだ、メールすら送ってなかったり。。。(つ)

▼いつでも大丈夫ですよ(笑)

22:39 拍手する時間はある、の、に、、、

▼どっちでも嬉しいですけどね(*´`*)ムフー

22:40 しっかし、喪様、暑いっす

▼ですよね〜…でもわたし、いつもセーターやらパーカー着てますよ、寒がりで(笑)

22:41 (;´Д`)あが。 気付いたら手に羽蟻が!!勿論、
22:41 潰しましたけど。。。

▼ちょ!!!!!!!www
潰したら羽蟻に呪われますよ…!

22:42 あぁ、核心に迫れない((-ω-。)(。-ω-))シャイな自分が嫌

▼なんなんですか…気になって仕方がない…!!!

22:43 また、くるぜぃ(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

▼はいっお待ちしております!

22:44 あ、やっぱり。。。。。

▼メール送って下さい(笑)


▼7月31日のパチレス


1:00 そのTシャツは!!!笑
1:01 あたすとお揃いになってしまうあれですか。笑

▼そうですよ!!!あなたと色違いになっちまうアレですよ!!!(笑)
ほんと被んないようにしなきゃなあ…(笑)絶対タイミング一緒な気がしてならん(笑)


15:04 もももすもももも……あ、違った、やっほ喪様v

▼すもももももも!それは史上最強のヨメですか(笑)
おはようございます、あなたの厄喪です

15:05 また来たよJRさんがw 髪切ったんやね!ぶちカワユスv

▼白線の内側までお下がり下さいwww←
はい〜切りましたよ〜どうせマコトヘアーですが(笑)かわいくなりてい!

15:06 夏休みは大阪来るん?喪様が来るなら仕事休むから、前
15:08 もって連絡下さいな(*・ω・*)ノ また皆でワイワイしようぜ♪

▼行きますよ!諸事情でまず行くのは5日ですが…遊ぶ時間がなさそうだ…
おきなさん達が休みの日にしましょうか、わざわざ休み取らはるのもアレですし(*´`*)

15:09 ではそろそろ黒シャドウ同盟大阪代表の蟲は帰る←

▼ちょwwwみんな黒シャドウwww

15:09 ばいぶ―ん(・∀・)ノシノシノシ

▼ではではまた(*´`*)



7月28日 ありがとうございます! 

2007年07月30日(月) 18時17分


▼7月28日のパチレス


19:43 【つ】です。

▼お久し振りです!元気してらっしゃいましたか?

19:44 知ってますか?←覚えてますかと言いたかった

▼知ってますよ(笑)忘れる訳がないじゃないですか(*´`*)

19:44 おもしろい変換だったので残してみました

▼さすがバッキー

19:45 ところで、、、、、ぁ、恥ずかしくて聞けない

▼えええ(笑)なんですか(笑)

19:46 もしかしたら、メールとか送ってもいいですか?←変

▼いつでも大丈夫ですよ!お待ちしております(笑)



7月21日 ありがとうございます! 

2007年07月25日(水) 12時48分


▼7月21日のパチレス

今までの見逃してた気が…!!!すまない!!!


15:53 はっろーん厄喪ちゃんっ☆美沙だよーだよー♪♪♪
▼はっろーん!お久し振りです〜!

15:54 遅くなりましたが先日は大阪お疲れ様でしたー!(>ω<*)
▼こちらこそありがとうございました!楽しかったですよん(*´`*)ムフー

15:55 3月振りの感動の再会(勝手に感動)で嬉しかったです楽しかったです厄喪ちゃん可愛くて萌えました←
▼うおうっ!何もでないですよ〜?(笑)といいますか、間違いなく美沙さん萌えですからね、かわゆすロリータでたまらんですなあ(*´Д`*)

15:57 あたし毎度毎度、厄喪ちゃんにハァハァしている気がしますがF女子ではないと思っています思いたいです。
▼うおうっ(二回目)!(笑)
腐女子なのかい?そうなのかい!!!←

15:58 ちょっと変態気質なだけです(それがF女子なのではないのか)全ては厄喪ちゃんが可愛いからいけないのです
▼変態気質ー!(笑)それ腐女子じゃなくても危ない線行ってますよね(笑)
いやあ美沙さんの可愛さにはおいら毎回抱き締めたくて仕方なくなるわけですよ

15:59 話変わるけど例のインスト(ライブ翌日のやつね)、緊張しすぎて危うく死ぬところだったよ(真顔)
▼インストお疲れ様でした〜!そ、そんなにですか?(笑)

16:00 脈絡無さ過ぎだけど、とりあえずお疲れ様を言いに来たのですよw(趣旨ズレ過ぎ)
▼有り難き幸せ!

16:01 また大阪行ったら遊んで下さいなー☆♪ついでに私に萌えをw← F女子同盟でも作ればいい☆(やめれ)
▼こちらこそですぜ(*´`*)
というか確実に行くので会いましょうニヤニヤ
同盟!そんなもん、全国規模になっちまいますぜ!(笑)

16:02 以上、黒シャドウ同盟の広島代表でした♪またねんw
▼ちょwww黒シャドウ滋賀代表もしゃしゃらなきゃじゃないすかwww
ではではまた!お会いできる日を楽しみにしております!



6月7、10日 ありがとうございます! 

2007年06月13日(水) 18時21分


▼6月7日のパチレス


18:26 久しぶりぶりっす(・∀・)

▼お久し振りですー!!!元気してらっしゃいましたか(*´`*)?

18:27 生憎、今日はトンネルからは送りません

▼あ(笑)ちょっと期待してたのに(笑)

18:28 ってか、右の肩が痛いんですよ。電車の隣の人が‥‥

▼う、うわあ…!

18:29 こんなとき、どーしたらいいんですかね?

▼うーん、ちょっとずれてみるとか…
すいません、って体勢を変えるとかですかね(笑)

18:29 つ   でした。

▼(*∵ゞ


▼6月10日のパチレス


11:03 こんにちは〜ゆなかです(*´`*)

▼こばわ〜!

11:04 アレですよね、偶然会う度に拍手するというウザキャラですみません。自覚してます(●◎3◎)←

▼オルキなら会わなくても京様にしつこくファンメしてる筈ですから大丈夫ですよ、ゆなかさん…!(笑)

11:05 ミ〇リ電気改装OPENってことで10時にゲーム買いに行くというこってりヲタクなことをしてました…

▼しかしばったりどっきりでしたね〜!スタイルいいひとおるなァと思ってたらやっぱりゆなかさんでした(笑)
てかミド○も必死ですよね、バイト中すっごいうるさくてどうにもしばき回したくなる 笑顔

11:07 あそこ中古も売ってて感動したんだけどっ!!!!や〜〜地元も捨てたもんやないなぁと(笑)

▼え!!!中古あるんですか!!!(笑)
うわ、行こっと◎←

11:08 今度孫主催行くんですが対盤でドレミ出るんでやくもさんのそっくりさん見て来ます(笑)

▼あ、歯が大変な孫ですか…!
え、ちょ、どんだけ!(笑)可哀相ですよ…オッサンが…←

11:08 ではでは、ゆなかでした〜〜〜〜〜☆☆

▼うわあ無理矢理感満載な星がふたつもあるぞ★★
ではではまた〜!!!!!(笑)

 


6月2日 ありがとうございます! 

2007年06月04日(月) 8時03分


▼6月2日のパチレス


12:52 喪様────!!!!!!!!!!

▼(!∵)∩Hey!

12:53 JR……違う、蟲さんです★また荒らしに…←

▼線路に帰れ!!!!!(笑)

12:55 嘘よん(笑)お邪魔しにきやした(*´∀`*)

▼分かってますよん(笑)お待ちしてましたおきなさん(*´`*)

12:56 七夕にマコスするらしいねvV 楽しみや(*´艸`)

▼ろおざさんと合わせ予定なんですよ〜!わたしも楽しみです◎

12:59 是非拝ませて(笑)あ、僕も日記読んでます←notヲタ←

▼そんな、NOTヲタアピールなんてしなくても(笑)
しかし読んで下さってるなんて嬉し過ぎる…!ゼハァ

13:01 またラーメン食いに行くだ!!by金竜 ではまた逢うだ★

▼はいっ!食べに行きましょう〜!今度はキムチが可哀相なことにならないように(笑)

13:01 (・∀・)ノシノシノシノシノシノシノシノシ

▼ヾ( ; ; ◎ ; ; ∀ ; ; ◎ ; ; )シ

 

その他拍手のみの方もありがとうございましたっ!

 

 


5月30日 ありがとうございます! 

2007年06月01日(金) 7時00分


▼5月30日のパチレス


23:05 夏が苦手なロリィタです。美沙ですハロー(・_・*)暑いのも寒いのも嫌いだ←

▼はろす!(*∵*)!
ちょをま矛盾キタコレ(笑)

23:06 おーいえー☆大阪行くのね行くのねー!日記読んでるから知ってたけどねー!(笑)

▼あたし遊ばれてるー!(笑)
しかし日記読んでくれてはるとか…おいらヲタ丸出しじゃねえか…←

23:07 ワタクシ今回は半通です♪6ヶ所行きます☆(・∀・)b

▼お!さすが美沙さん(*´∀`人)ぶちやばいけえ!←最早合ってるのか分からず使用

23:08 んでもって誕生日が初日に近いわけでもないけど歳はとります(涙)ちなみに6月10日だったりします。

▼あ、かなりもうすぐじゃないですか!
そういえば、その日わたし、漢検で大津(県庁所在地)にいますわ…(笑)

23:09 ね?特にこれといった語呂合わせもなく、反応に困る日付でしょ?そうでしょ?・・ほっといてよ。←自虐的。

▼いやいや美沙さんの誕生日となると、話は別ですやん(笑)漢検どうこう言ってる場合じゃねえな!ふは!

23:10 しかし大阪楽しみだw今回はマコスするのかぃ?YOUしちゃいなよ!(笑)

▼ジャニキタコレ
多分しますよ〜!浴衣かな?

23:11 若葉ツアーのときの衣装のアー写、原宿ファイナルの日に買ったから全身もアップも資料ありまっせ!

▼えええええ!!!!!!!!!!!やりたいやりたいそれやりたいよおおお!!!!!!!!!
でも今回はろおざさんとの浴衣合わせやから、次にでも…!!!

23:12 必要ならばいつでもお申し付けを♪(・∀・*)あの衣装可愛いから是非やって欲しいわw

▼必要になる時がいつかくる筈…!(笑)
あれかなり可愛いっすよねえハァハァ

23:13 ではでは、七夕記念マコス楽しみにしてます♪←何だこれ。あでゅ〜☆

▼またエプロン推されたらどうしようかと思ったじゃない♪←
ではでは〜★(笑)



5月22、26日 ありがとうございます! 

2007年05月27日(日) 17時26分


マガでも言いましたが以前の拍手は流れてしまいました、本当にすみません(´`)
また拍手レス再開しますのでよろしくお願いします◎



▼そんなこんなで5月22日のパチレス


12:16 俺、久しぶりに参上!←

▼ちょおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ま゛!!!モモいらっしゃい!!!!!!腰が痛くて立てなくないかい?総受けは大変だからね(*´`*)よしよし後処理してあげるから

12:16 拍手連打で思わず笑ってしまったよ

▼つまんない人間を大いにアピールしちゃったよ(笑)

12:18 また密会しようね。 にいにより。

▼さっきもありがとうね(笑)
ん、またフィギュアごっこしよう?←
ではね!おとーとでした!


▼5月26日のパチレス


13:27 はろー厄喪ちゃんw(・∀・)ノ♪

▼はろろろ!!!!!お久し振りです厄喪です(*∵)∩!!!

13:28 美沙だよ☆気が付けばあらお久し振りwあら改装素敵w

▼あらあら(爆)改装、えらい単調な作りにしてしまったよ

13:29 最近めっきり暑いわね。溶けてしまいそうだわね。厄喪ちゃんまだ原型留めてるかしら?(笑)

▼初会いん時から原形なんてとどめてなかったじゃないですか(*´`*)ちょをま
しかし暑い!それよりも日焼け対策に必死です(笑)

13:29 ところでところで、ドレミ大阪行きますか?行きますね?←

▼はい行きます(笑)

13:30 初日を外すなんて論外だわ!な私ももちろん行くのでまた相手にしたって下さい(礼)

▼や、やっぱり(笑)わたしこそ相手してやって下さい!
あ、今回も全通ですか?

13:32 早くみんなに逢いたいぞよー☆w真夏のロリィタは暑くて死にそうなので、汗ダラダラでもまぁ許してよ(笑)

▼わたしも早くお会いしたいいい
あ、こら!わたしのロリータ像を壊さないの!(笑)夏でも日傘の下で健気に微笑むロリータちゃんが大好きなのですから←

13:34 みんなに逢いに行く頃にはまたひとつ歳を取っていますorzorzorzorzorz

▼あら!お誕生日が近いのですか!ちなみにいつでしょうか(*´`*)

13:34 それでもロリィタ辞めない私をどうか生暖かく見守って下さい(土下座)

▼美沙さんのロリータ大好き(むしろ美沙さんが大好き)なので大歓迎ですよ(*´`*)えへへ

13:35 そんな訳で7月7日、みんなで素敵な織姫と彦星になりましょうw←はっ?

▼ちょ!!!台無し!!!爆笑
でも七夕となれば、なにかありそうで楽しみです(笑)
ではではまた〜!



その他拍手のみの方もありがとうございました!
気軽にコメントしてやって下さいねえ(*´`*)



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ▼3月20日 (2009年09月23日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ▼3月20日 (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» ▼3月20日 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ▼3月20日 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ▼3月20日 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ▼3月20日 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachires
読者になる
Yapme!一覧
読者になる