SUMMER SONIC 05@ 

August 19 [Fri], 2005, 9:56
しばらく忙しくてブログ書けませんでした(;;)
そんで、その間にタイトルにも書いてるように、
なんとあの巨大夏フェス
SUMMER SONIC 05
の大阪会場の13日に行ってきました!!(*´U`*)
なんとこの13日にはうちの大好きなWEEZER
が来るんですよ!てか、来たんですよ!!!!

あ、これから下はうちの勝手なレポなんで「あー、楽しんできたのねェ〜」
ってな感じに気軽に読み流してください(><)
興奮しすぎてて記憶があいまいなんで;

まず、会場についてチケットをリストバンドに変えてもらいに列に
並んだんやけど、ものすごい人、
南港ってうち1回ZEEPに行ったことあるんねんけど
普段はなんか人があんまりいないし、建物も少ないんですよ
やからあんなに人がいっぱいいてまず、ビックリ。

2つ目に驚いたのは会場の間の距離!
サマソニって4か5のステージに分けてやるねんけど
その1つ1つの距離が遠い!一緒に行った友達と
これは何個か見たいやつあきらめなアカンなァ〜;
ってちょっと作戦練り直しました(;▲;)

んで、まず始めにオープニングアクトでグレートアドベンチャーを
見ました♪日本人でなんとあのカサビアンの
オープニングアクトやったことあるらしいです!
うちは1回イベントで見たことあるんで2回目でした
ホンマに日本人じゃないみたい!な音楽
全部英語やし、MCも(笑)
かなりカッコいいですよ〜♪パフォーマンスもすごいんで
1回CD聴いてカッコいい!って思った人はぜひライブに!!

次は、サリュを見ました♪
入場規制がかかってしまったから、2曲しか聴けなかった;
でもかなりよかった!
うちあんまり女性のソロ聴かないんですよ
甘すぎる声があんま好きじゃないんで;
でも、サリュの歌声大好きです(^▽^)
なんか透き通った感じがして、引き込まれました!

かなり長くなったんでいったんここできります!
で、また続きあとで書きます!!よかったらお付き合いくださいねェ(^U^)

フリマ(@U@) 

August 07 [Sun], 2005, 19:47
今日はフリマにいってきました!!
めっちゃ暑くてヤバかった;
でもかなりいいお買い物ができたvv

☆★今日のお買いあげリスト★☆
古着Tシャツ@枚 500円
古着ベスト@枚 500円
エスニックな木製ネックレス 300円
銀色ネックレス 100円
スポーツ(ミニアルバム) 200円
アナログフィッシュ(BGM?) 100円
ビックバードキーホルダー 50円
キキララおさいふ 50円
ナゾなさかな柄(?)ポーチ 100円

合計 1900円!!

かなーりお買い得でした!
今人気のベストおいてあるやつ全部500円やった♪
キレイやったしデザインもかわいかったからなかなか古着屋さん
では500円では手に入らないよ、あれは!

木製ネックレスもかなりボリューム大のもの!
でも思い切って買ったものの何とあわせればいいやろ?(−o−;)

CDはまさかスポーツが売ってるとは思わなかった!
ジャケを見かけた時はまさか!と思ったわ〜(*^u^*)
スポーツ知らん人はゼヒ聴いてみてください!
いいバンドですよv今でてる最新曲とかかなりポップで踊れます♪
うち的にVoの子の声がモーサムに似てると思うんですが・・・
違ったらゴメンなさいッ(><;)

とにかく久々のフリマ楽しかったv(○`皿´●)v
なんかフリマでは値切るのがフツーみたいな感じなんやろうけど
うちはかなりのシャイガールなので・・・・(−へ−;)
でもちょーーっとガンバっちゃったりした!
CDホントは400円やってんけど「に、200円とかは・・・・」
ってめっちゃ小声でなさけなく言ってんけどOKもらえて
200円でゲットした(^▽^)v
今度からは気軽に値切れるようにガンバろ!!



初!!! 

August 06 [Sat], 2005, 22:05
初ブログです!
何書けばいいのかよくわからないけど
テキトーにいろA書きます!!
あ、HNはパチ子です♪

いきなりですが。
ジャパンフェス始まりましたネ(>▼<)
あ、でも明日で最終日かァ〜
行ってる人マジでうらやましい!!!
もうライブ見たいバンドばっかです(;ーo−)
しかも野外ですよ!ライブハウスも好きだけど、野外はまた違ったきもちよさ
がありますよね〜(^U^)
でも暑いから行ってる人は熱射病とかに気をつけて!
あーこんなこと書いてると行きたすぎて悲しくなってしまうのでやめます。。。

ちなみに特に好きなアーティストはSTRAIGHTENER
解散してしまったけどNUMBER GIRL
他にもいっぱいいますが、書ききれませんっ(汗)
洋楽はWEEZER他も今いろいろ聞いてます!

オススメとかあったら洋・邦問わず教えてくれたらうれしいです!!!(*^u^*))

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» SUMMER SONIC 05@ (2005年08月28日)
アイコン画像あっこ
» フリマ(@U@) (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachipochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる