5月24日拍手レス 

2007年05月25日(金) 22時13分
アヤ樣
》拍手ANDコメ有難う御座います^ω^

そうですね^ω^
そっと見守るのも友情ですからねо
きっと気持ちは伝わりますよ^ω^


1枚目のはズバリ
SEXY DYNAMITE LONDONの
ガーゼシャツです(・∀・)
ボンパンは違うんですが(苦笑)
可愛いくはないですよ(苦笑)

彼氏樣も着られるんですか!!??
素敵ですね●´台`●
僕の服装に理解のある人は身近にあまりいません(´;ω;')

マクドナルドは
何となく〃マクド〃と
言ってしまいます(苦笑)
関西でも〃マック〃って言う人居ますよ(・∀・)

いつも拍手ANDコメ有難う御座います^ω^
また気軽にどうぞ(・∀・)

5月19日拍手レス 

2007年05月22日(火) 21時20分
アヤ樣
》有難う御座います^ω^
僕は大丈夫ですよ(・∀・)

御友達の件
今すぐに答えを出すことはないと思いますо
縁なんて色々ありますしо
だけど,付き合ってきた関係が間違っていたのではないと思いますо
友情も人それぞれですからねо

アヤさんもゆっくりゆっくり歩んで下さいねо

僕で良かったら辛い時とかいつでも話聞きますから^ω^

辛いだけじゃなく,幸せな話もお待ちしております(ヮラ)

5月18日拍手レス 

2007年05月19日(土) 13時22分
名無しさん
》貴重な意見有難う御座いましたо
でもそろそろ切り替えていかなきゃなぁと思っていますが…

無駄な感情でもありますし…

拍手ANDコメ有難う御座いました

5月10日拍手レス 

2007年05月12日(土) 11時57分
陸さん
》拍手ANDコメ有難う御座います^ω^
いやいや僕は沼ッ面ですよ(´;ω;')
自信はないです(´Д`;;)


そうですねо
無責任過ぎる親が多い中,赤ちゃんポストとか出来て,子供の命を軽視する風潮が今,日本にはあると思いますо

僕は子供が苦手ですが,虐待とか殺害とかは許せないんですよねо

中絶も最低だと思いますо


BBSに書きにくかったら拍手でも嬉しいので,陸さんのしやすいほうでいいですよ^ω^

では(・∀・)

5月5日拍手レス 

2007年05月09日(水) 23時07分
陸さん
》沢山の拍手ANDコメ
有難う御座いました(´;ω;')
こんな沼ッ面を褒めて頂き,恐縮です(´;ω;')


顔は小さくないですよ(´Д`;;)
小さくなりたいですが(ヮラ)

また良かったら拍手ANDコメ
お待ちしております^ω^

4月30日 拍手レス 

2007年05月01日(火) 10時04分
アヤさん
》アドバイスになりませんでしたが,陰ながら応援していますо
良ければその後の報告お待ちしております^ω^

きっと伝わりますよо

4月22日拍手レス 

2007年04月27日(金) 1時02分
灰児樣
》777匹目おめでとうございますAND有難う御座います・?+.*°
灰児樣にラッキーな事が
降り注ぎますよう
祈っております・?+.*°


颯ちゃん
》いやいや,恰好良くないからッッ
加工して何とか見れるくらいにしただけだよ(ヮラ)
拍手有難うね・?+.*°

4月7日拍手レス 

2007年04月09日(月) 1時07分
千春さん
》詩を読んで頂いたようで…
乱文申し訳ありません(苦笑)
頭に浮かんだ言葉を
書いてるだけなので
素敵だなんて滅相もございません(´Д`;;)

写真とはどの写真でしょう??菜の花かな??

またいつでも気軽に拍手してください・?+.*°

4月3日レス 

2007年04月04日(水) 21時48分
アヤ樣
》コメ有難う御座います・?+.*°
写真とは…どの写真ですか?!
というか,沼ッ面晒しまくりですみません(苦笑)

同棲は,簡単ではなく経済的にも精神的にも自立していないと出来ないと思うんですо
癒しはあるかもしれませんが,それ以前にお互いの信頼感が大事なんだと思います^ω^
なぁんて語ってすみません(´Д`;;)
また気軽にコメしてくださいね・?+.*°

3月28日分レス 

2007年04月02日(月) 16時29分
アヤ様
》有難う御座います・?+.*°
これからも仲良くしてくださいね・?+.*°


3月31日分レス
無名さん
》多分,誰か予測はできるけど(ヮラ)
恰好良くはないからッッッ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる