ありがとう / 2007年07月16日(月)
閉鎖しまーす

ほんとに悩んで悩んで
閉鎖しまーす 誰
でもりあるのほんぺでは
やっていくので・・・
まあ詳しいことは
個人個人にお知らせします。
晴子はブログすることが
楽しかったです。
いろんな人が
晴子とゆう存在を
認めてくれて
ほんとに嬉しかった。
でも2年になってから
いろーんなことがあって
苦しい思いばっかしてきて
こんな状態で
今までのようにできない
気がして
だから今日、このブログと
ばいばいします。
閉鎖のほんとのほんとの
理由はほんぺの裏日記に
書きます。
見ることはおすすめしないけど←

ほんとにありがとう。

さようなら
 
   
今何時?9時ら〜 11:42/ URL
気分5%
(゜∀。) / 2007年07月12日(木)
閉鎖考えちゅう(゜∀。)

りあるのほんぺと

一緒にしようかなーと思いまして(´・ω・`)

全然コメ返できないし;;

ほんぺならケイタイからも

できるからね(ノ∀`*)

おまけに

かなり病み病み・・・

なんかほんと

腹立つ・・・・。

あ。めるできる人募集中(ノ∀`*)

今、してる子でも

あんまできてない子・・・;

ちゃんと返せれるように

頑張ります!
 
   
今何時?9時ら〜 14:33 / .+日常+. / URL
気分18%
・・・ / 2007年07月04日(水)
復活早々放置だなんて・・・←

まあ許してやってください(*´艸`) え

今日はいろーんなこと柿かきします(●*>зб)


花ざかりの君たちへ
〜イケメン♂パラダイス〜



あー。おもろい(・∀・) 誰

斗真がかっこいいんです!!!!←

やばいやばい(゜∀。)

真希ちゃんがとってもかわゆいとかね(*´∀`)

次もたのしーみ


赤西仁

増田貴久

HAPPYBIRTHDAY


おめでとーん(*´艸`)

何歳と何歳なの?←

・・・。とりあいず

おめでとう!!

えろえろでかっちょいい仁と

癒しの笑顔まっすーが

大好きですー(・∀・)

これからもイエーイ!!!!え
 
 続きを読む…  
今何時?9時ら〜 16:22 / .+ごちゃ02+. / URL
気分17%
復活 / 2007年06月27日(水)
ただいま〜(・∀・)

・・・・・シ〜ン・・・・・・・・・・。

晴子ちゃんショーック・・・・・ ぶ

まあ一部の人は覚えてますよねー?(´・ω・`)←


やっとこさテストという強敵を

やっつけました(゜∀。)

これからどんどこ

返ってくるテストについては

一切シカトでー・・・・ にぱ

これからもよろしくです!!!


さて。。。

なんか相互リセするとか

書いてたけどもー・・・

しないね(゜∀。) え

なんかみんなもリセットしてるから

めんどうかなーと思いまして!

リセットの返事、

遅くなっても勘弁してあげてください(´;ω;`)
 
   
今何時?9時ら〜 16:57 / .+ごちゃ02+. / URL
気分18%
STOP・・・ / 2007年06月14日(木)
更新STOP

まいどおなじみ。テストがやってきます・・・

2年最初のテストだから

何気頑張らないとダメなんです・・・;

2年が大事な時期とか

わけ分からんこと言われたもんんで・・・爆

ブログは更新STOPですが〜・・・

リアルのホンペを

作ってるんで・・・

そっちで日記は多分毎日更新してます♪

教えてほしい人はメールでb

アド知らないって人多いと思うんで・・・

土日にちょっとPCいじるかもしれないんで

そんときコメ見るので

コメにアド載せてください(・∀・)


教えるの遅くなっても

文句言わないでね^ω^ え

では。。。。

しばらくバイバイです;

みなさん頑張って!誰
 
   
今何時?9時ら〜 18:47 / .+ごちゃ02+. / URL
気分23%
はぁ。。。 / 2007年06月13日(水)
放置ごめん

もういろんなことがイヤになりました・・・

かなり病んでます・・・

夢叶、メール返せなくてごめんね;

またいろんなこと詳しくメールします;;

晴子には信じれる友達ができるのかなぁ。。。

ただ、話聞いてくれるだけなら

あんまり嬉しくないんだ・・・・

実行してくれたのは○美と○子だけかも(´・ω・`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!←

もう!ここでは愚痴らないつもりだったのに!

糞晴子!!!!←


突然ですが・・・

そろそろテストがやってきます。

勉強はしません。←

まあ近くなったら焦るので←

テスト終わったら

相互リセットします(・∀・)

ずばずばしていきます は

リンクだけなら

いりません

では(*´艸`)
 
   
今何時?9時ら〜 11:15 / .+日常+. / URL
気分11%
子供できました.+(´^ω^`)+. / 2007年06月11日(月)
書くことないんで・・・←

博貴@あみからもらってきました^ω^


◆ルール◆
地雷バトン
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。
これ強制。足跡のこるからね★



1.今の髪型は、短髪?長髪?

中間。
セミロングらしいから
 
2.背は、小さい?大きい?

めっちゃ小さい
でも151はあるもん! 何
 
3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?

恋愛系はどんどん来て♪ 待て

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりや!!!
そっちにも言われた笑

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

黒ブチメガネっ娘です

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

普通でしょうね

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングかなあ・・・


8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?

分からん・・・
でも痛みまくり;

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

秀才そうで
喋るとそうでもないらしい笑

10.本当の自分は、天使?悪魔?

悪魔です。
 
11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?

案外普通だねだって。


12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

黒のつもりです(・∀・)

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?

休みの日はつけるかなあ


14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

見た目はヲタらしいですよ。
中身も←

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)付け?呼び捨て?

呼び捨て!

16.性格は、真面目?不真面目?

不真面目で笑

17.性格は、几帳面?いい加減?

いい加減!
机の中きしゃない 爆

18.眉は細い?太い?

太い;
剃りたいけどバレたら
ヤバイもん

19.連絡をとるなら電話?メール?

メール

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

特上らしい笑
なんか学年1位とか言われた

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

マッチョはいやや〜

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

子供!
うちもそうだから笑

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同じで!!

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

ちょこれえと

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

多分できん;
実際無理でした;;

26.束縛はされたい?されたくない?

されたいかなー・・・?
やっぱ微妙;

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

自分で作れないから
お外で!

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

メガネ外したらハーフに見えるらしい

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

好き
1日1回はゆーてほしい!←


30.最後に回す人は見たマイミクさん全員です。

だそうです。笑
 
   
今何時?9時ら〜 15:49 / .+バトン+. / URL
。。。 / 2007年06月10日(日)
幸せ(・∀・)

あたしが幸せになったんではないですか爆

うちの友達が大成功したんですってば!!!

もう・・・やっぱ幸せ!!!

勇気がでました。

あたしも頑張ってみようかなーって

思いました.+(´^ω^`)+.

イヤなことがあっても

絶対報われるんです。

でも今はちょっと控えめに・・・;

ということで!!! 何

しんどいことばっかですが;

頑張ります(=´∇`=)
 
   
今何時?9時ら〜 19:14 / .+日常+. / URL
前の / 2007年06月09日(土)
前の記事忘れたいので・・・爆

悠紀からバトン♪


・付き合う相手の年令の上限下限はどこまで?
ないけど年下は無理

・理想は年上、タメ、年下どれ?
年上かタメで

・好きな異性の有名人の名前を心いくまで書いてください。
大倉、ジャニ
・・・。書けません←

・こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
戸田恵梨香ちゃん

・恋愛は尽くす方?される方?
尽くしたいんです

・デートするなら割勘は当たり前?
どうでしょね?

・彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
ありえなさすぎ

・恋愛の為に頑張れることは?
努力すること

・恋愛で相手に求めることは?
優しい おもろい
優しすぎない
たまに可愛い

・理想のデートプランは?
観覧車かんらんしゃ!!! なに

・恋愛には〇〇が大事!
悔しさ辛さ
苦しさ悲しさ

うちの経験から 爆

・友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
もうなってます。爆
イヤガラセひどいです爆

・告白は自分からする?
する

・今、ぶっちゃけ恋愛中?
叶わぬ恋中♪

・好きな色は?
黒 黄緑

・あなたの携帯は何色?
白いです

・あなたの心の色は?
真っ黒

・次の6つに合う人を選んでバトンをまわしてください。
黄→夢叶
緑→あすか
青→百合恵
桃→?
赤→凛
黒→ゆうか
ひまだったら♪
 
   
今何時?9時ら〜 15:34 / .+バトン+. / URL
気分10%
いろんなことがあったね / 2007年06月09日(土)
放置めんご←

今週は辛いことが

多すぎました・・・。

まぁTVはおもろいのばっかでして←おい




うたばん(・∀・)

初登場ばんばむ! は

亮ちゃんのちゃっぱに

やっと慣れた♪ 遅

いやー・・・

おもろいねぇ。。。

なんておもろいんだ・・・・

亮ちゃんがいじられている! 何

章大があっちだ!!! 待て

てな感じでうわーい←


漫画かとぅーん

えへへへへ 待て

スマイルアスリート??

あれおもろいねぇヽ(@>▽<@)ノ

うん。最高。←


来週のMすては見逃せません!
 
 続きを読む…  
今何時?9時ら〜 14:46 / .+ごちゃ02+. / URL
気分0%
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
。。。 (2008年04月24日)
アイコン画像ぱちこ
ありがとう (2007年08月02日)
アイコン画像
ありがとう (2007年07月22日)
アイコン画像ゆりな
ありがとう (2007年07月18日)
アイコン画像竜里仔゜ε゜★!
ありがとう (2007年07月17日)
アイコン画像亮愛
ありがとう (2007年07月17日)
アイコン画像
(゜∀。) (2007年07月16日)
アイコン画像
(゜∀。) (2007年07月16日)
あばうと




あばうとさいと

★キブン88(ぱちぱち)
★約3年前完成
★相互ぼしゅー忠♪


あばうとみー

♡晴子
♡忠02の13歳
♡大倉担☆大倉一筋!かもしれない←
♡横山副担☆たまに錦戸も! え
♡Kに恋してます
♡同担OK
♡上辺嫌い(*´艸`)
SPベストフレンズ
愛方♡ 
内 真穂

身内♡ 
亮☆夢叶 マヂ最強にだぁぁすち☆
1回、馬鹿なこと言って夢叶を
心配させちゃったね;でもあれで最後!!
一生身内 一生最強!

大好きSP相互様
博紀&大貴☆麻衣
博貴☆あみ
ベストフレンズ
♡関ジャニ∞♡
    渋谷嬢
   まみ

   錦戸嬢
   錦戸◆893´∀`花梨
   錦゜я美妃к∞雛ユカ
   美紗

   内嬢
   まゆりなこ

   大倉嬢
   あすか

   安田嬢
   百合恵みづきかずさ

   横山嬢
   ゆうか

   村上嬢
   村上◆σ'З`芭奈

   全員嬢
   ぱちこ

♥ NEWS♥
   山下嬢
   愛華智美*'V`♭宏郁

   手越嬢
   テゴ祐梨奈

   加藤嬢
   なな

♡KAT−TUN♡
   亀梨嬢
   和音⌒∞・゚

   赤西嬢
   波音

   上田嬢
   竜里仔゜ε゜★!

   全員嬢
   あこ

♥ かけもち♥
   仁&忠義嬢
   仁◆'v`b楓⌒忠

   章大&すばる嬢
   婁依

   博貴&亮嬢
   璃琉

   雄一&忠義嬢
   美香

   智久&仁嬢
   悠紀

   NEWS&∞嬢
   博⌒☆忠。゜8。◇ハチ

   仁&亮嬢
   Re!赤'`★錦

   亮&淳之介&宏太嬢
   ヾ(。´∇`【ひかる】

♡ジュニア・兄組♡
   健&准一嬢
   稀依´V`◆健准

   和也嬢
   ナナ

♥ リアル・NOジャニ♥
ぴきこそっち優香綾美和子ゆうあゆみ恵里奈美波紗織紗也先輩 

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!