(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 20:37
今日は色々あって不貞腐れMAX(´・ω・`)
しかもみなとに気付かれた-
奴は凄いな(・∀・)
とりあえず明日まで不貞腐れを長引かせないようにする-

メールしてて気付いたら寝てた 笑
で、今起きた(・∀・)
ぬ-ん

くはは

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 19:28
葵さんとるんたった♪&ぷ-ぷ-祭(・∀・)
かなぁり楽しかったぬ

で、雑誌やっと買った!!!
もう2週間もしたら新しいの出るけどさ 笑

席替えしたプープー
けんじろ-の隣-
しーも前-
樋口後ろ-
リオ斜め後ろ-
ひろし斜め前-
ぷーぷーだね^^謎
とりあえずピーピー君ともそんなに席も離れず^^
らっきんきん
けど、今頃ひろしの隣にしときゃあよかったなぁと
阿保やな


帰ってから雑誌読もう
そして
模試やろう^^
阿保ちんの実力b

明日はなんもなす
ただの暇
塾行こうかな-
やぁ-めんど
家でやろうかなぁ-
ぷーぷー(((あおちゃん風

さて
とりあえず
家に早く着かないかしら 笑

(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 20:34
今日は7回忌-
いとこの子どもと遊んだ^^
女の子にめちゃ気に入られてしまった 笑
ただね-
男のコに泣かれたのは失態だい

明日は席替えだ
めちゃ嬉しい
けど、あいことかどぅっきぃと離れるのがイヤだぁ
あと....ともっと離れたらイヤだ´`
次こそ同じ班がいい(泣Д`pq)⌒。+

鈴木のプロフに必要な人としてうちの名前書いてあった
いやん←ぇ
照れるよ、鈴木
うちも鈴木が大切だよ-
寧ろ、愛してるよ-

最近爪磨きにハマった
その前に勉強しろって感じだね
やらなきゃ

22日、いくち-と久々に遊ぶ
服買いにいくんだぁ



明日はちゃちゃまるで-(((ナゾ

(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 23:17
今日、塾で模試の予想問題もらった(・∀・)
まじやる気出るし♪♪

はぁ-´`
明日はお祖父の7回忌なのさ
だから、横須賀まで行かなきゃ-
親戚に逢うとか有り得ないから-!!!!
社会人組のいとこ4人に絡まれたら
死ぬわ´`
とりあえず、適当に...(つд`)

今日すっごい辛い【?】夢見た´`
好きな人が死ぬ夢だったんだけどさ
起きたら号泣してた(´・ω・`)
即携帯のメール確認して
今日ずっとブルーだったけど
さっきアド変のメール来て
めっちゃ安心した!!!
夢でも死なれたらイヤだ-(泣Д`pq)⌒。+

ってな感じでして
とりあえず
今日、友井tは滑りまくってて 笑

『ごみはほっとけ!!くだらね-よ』

は、正直ないね(・∀・)
キムタクで盛り上がり過ぎたし 笑
ロングバケーション(・∀・)!!!
...⌒っ゜Д゜)っ

っつ-わけでして...´`
モバで知り合った人のメールがしつこいから
拒否入れたのは秘密で(・∀・)
絶対アイツ、彼女いるとかパチだから(=゜ω゜)ノ
ネチネチした奴は嫌われるよ(・∀・)
さよなら、拒否男君
ぐっばい⌒☆+。

さ-て!!!!
兄貴がうちと同じニット帽買いやがったから
使うの控えようかなとか思ってる
角田でした^^

だる 

December 08 [Fri], 2006, 23:29
今日は塾さぼってしまった...´`

今更後悔してる

だから勉強しなきゃ(・∀・)




今日はどぅっきぃと横浜行ったァ
どぅっきぃめちゃフィーバーしてて面白いわ!!!笑


で、帰りはみなとと-
みなととピーチクパーチクお話したわぃ



で、今に至る

勉強するっさ

(無題) 

December 08 [Fri], 2006, 13:48
わかりずらいけど

茶色いリュックでチャリの人うちの兄貴 笑

今から学校行くらし-

10分くらいしか授業出れないとか言ってた 笑

さすが馬鹿 笑



今からどぅっき-と横浜行く-(*圉o′3艸)

買物さw

( ・∀・) 

December 07 [Thu], 2006, 23:21
初恋って忘れられないね

初彼って忘れられないね

2人とも今では大切な人

いなかったら学校8割楽しめない

8割を占めてるよ








今日は塾で自習m(_ _)m

も-怠い!!!

勉強嫌い-´`

うん´`

明日も頑張ろう ぇ

(無題) 

December 07 [Thu], 2006, 19:23
今から塾だい

今日は家庭教師【無免許:孝哉 笑】が12時までバイトだから

塾で勉強するさ

寒いわ-

髪伸びないかな- ぇ

ばいば-=?iso-2022-jp?B?GyRCJCQbKEI =?= 

December 07 [Thu], 2006, 18:52
ばいば-いしたい

もう疲れたよ

何に疲れたかも

何とばいばいしたいのかも

全然わかんないけど

全部放棄したい

わ-....

勉強以外何もできない体にしたいな

(無題) 

December 07 [Thu], 2006, 12:28
けんじろ-88円(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つがこ^^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像あやちん
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像あいこ
» (無題) (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる