パチンコと借金

パチンコで借金が出来た方、
パチンコで借金を返済しようと考えている方、
双方に共通して言える事が一つあります。

パチンコを止めるべきです。

パチンコで借金が出来た方は
何も言わなくても分かるはずです。

たまに勝って儲けた様に思えても、
長期的なスパンから見れば赤字です。

しかし、パチンコをやっている最中はその事に気付かないのです。
あるいは気付いていても、「もっと勝てば大丈夫」だと、
自分を甘やかし現実を見ようとしないのです。

その結果パチンコで借金が出来てしまうのですね。

つまり、そんな過程を辿ってきたはずの方が、
わざわざ説明されないとパチンコで借金を返済出来ない理由が
分からないはずが無いんですね。
"自分ではどうすれば良いのかを分かっている"はずなんですね。

で、次はパチンコで借金を作ったわけでは無く、
借金をパチンコで返済しようと考えている方の場合ですが、
これは様々な理由が考えられます。

一つは、ただ働きたくない。
一つは、パチンコ関係の雑誌やテレビなどに影響されて自分も
パチンコで儲けられると思っている。
一つは、ヤケになっている。

しかし、いずれの動機であれ、
パチンコで借金を返済する事はおおよそ不可能です。
パチンコで借金を返済しようとするのは止めて置いた方が賢いです。

結局の所、借金を返済する一番の近道は、
汗水垂らして真面目に仕事する事です。
パチンコでは借金を作っても返済する事は出来ないのです。
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
  • seo