もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?
あ、やっぱり。


でも、ギャンブルと言われるものの中で、

実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルはないのです!

それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?
それはアナタが、



パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


大事なのでもう一度言います。


アナタが、
パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


そして、
実はパチンコで勝つことはとてもカンタン!
実はパチンコでお金を儲けることはとてもカンタンなのです!


私は現在はパチンコ専門のコンサルタントをやっておりまして、 以前はパチンコ店の店長もしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをおります。

そのパチンコの専門家であるこの私が、なぜ今回、こうした記事を アップしたかと申しますと…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから



「全然出ねえじゃねえか!!!」


皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、

あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、

年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売だし、新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋は本当にお客さんを痛めつけすぎ
元業界人の私から見てもあまりにも酷い
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない

それが最近は特に酷くなっているように感じた私は、こう考えるようになったのです。

そこまでパチンコ屋がお客さんからお金を巻き上げて儲けているのなら、少しぐらいはお客さんに勝たせてやってもいいんじゃないのか?

確実にパチンコで勝つ方法はあるのに、、

普通のパチンカー、スロッターは誰も知らないからいつまでも負け続けている。

勝つ方法があるのに・・・

パチンコ屋に喰い物にされ続けている…

勝つ方法があるのに・・・


よし!それなら私が暴露してしまおう!
舞台裏のすべてを!

しかも、普通では知りえない一撃必勝の裏事情を!




それが、

パチンコ店の裏をかくパチンコの秘技!」なのです
です。



>>続きを読む















パチンコ 北斗の拳2 008

August 15 [Sat], 2009, 23:59
ちょっと遅ればせながらこんなことキャッチしました。

え?遅すぎる?

ま、いいや。
『新必殺仕置人』第25話 「濡衣無用」|りゅうの部屋
2008年:+1,156000円 2009年:+89,500円(現在) 現在のお気に入り機種. CRぱちんこ必殺仕事人III 僕が愛したパチスロたち 1・押忍!番長 2・南国育ち(初代) 3・北斗の拳(初代) 4・巨人の星III 5・New島唄-30 僕が愛したパチンコたち ...
http://ameblo.jp/shakiinmukodono/entry-10321415287.html

実録・拝金主義王 : 北斗の拳とエヴァにいじめられ、牙狼に助けられる。
しかしその間みつめた北斗の拳はあからさまにヘソが2枚くらい大きい。うーむ、これはそのまま打っても良さそう。いやー、ポコポコよう入りますね。千円23個ぐらいかな。今日は甘デジの日みたいなことがメールに書いてあったわ。 ところがその後4時間以上に 渡って、 ... って思えるようになったら貴方もパチンコジャンキー。 嫌になって甘デジのエヴァに移動、こっちもヘソがアケ。しかし千円21回ぐらいのペース。そして今度は360回転ストレート当たらず、持ち玉ゼロ。今度は3.6倍ハマりか、こんなの日常だわな。 ...
http://blog.livedoor.jp/pachinsan/archives/51288210.html

運 才能 性質 器量…|パチをこよなく愛するもの
【2008年連荘MyBest9】 (2R含まず) 1位 七人の侍 25 2位 北斗の拳〜ケンver 24 3位 北斗の拳〜ケンver 21 4位 ジュラシックパーク 20 5位 GARO〜牙狼〜 19 6位 ブルースリー 17 7位 冬のソナタ2 17 8位 エヴァ4 16 9位 必殺仕事人V桜 16 ...
http://ameblo.jp/blog-yur/entry-10320026461.html


続きはあるよ〜

まだあるよ〜

読んだ方がいいよ〜
パチンコ北斗の拳について質問です。
パチンコ北斗の拳について質問です。先日、ミ○ターパチンコつくば店というお店でパチンコ「北斗の拳ver.ケンシロウ」を打っていて、1・2・1でリーチはずれ後からの世紀末モードへ移行しました。そのときのセグを確認した限り、突確のセグでした。複数のサイトでセグを確認しましたが同じセグが載っていました。ところがその後、280回まわり当たらず、1000円で14回しか回らない台だったので、軍資金全てが底をつき止てしまいました。その間、世紀末モード(夜まで)→ジャギステージ→(小当、突通無し)世紀末モード(夜まで)→ジャギステージを5回程繰り返していました。皆さんにお聞きしたいことは、パチンコのセグを載せているサイトのセグはメーカーの公式発表のものなのか?突確後200〜300回ることはよくあることなのか?突確セグで当たらせないようにする遠隔ができるのか?ということです。※ちなみに私のいつもセグを確認しているサイトはここです。↓http://pacnk.com/hokutonoken/008.php今回私の引いたセグはここの2R確変確定セグの14です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428749899


ひょっとこ、ひょっとこ。

からくりのひょっとこ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachinko85554
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
パチンコ 北斗の拳 演出 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
パチンコ 北斗の拳 寝台 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
パチンコ 北斗の拳 必勝法 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
パチンコ 北斗の拳 2r (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる