もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?
あ、やっぱり。


でも、ギャンブルと言われるものの中で、

実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルはないのです!

それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?
それはアナタが、



パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


大事なのでもう一度言います。


アナタが、
パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


そして、
実はパチンコで勝つことはとてもカンタン!
実はパチンコでお金を儲けることはとてもカンタンなのです!


私は現在はパチンコ専門のコンサルタントをやっておりまして、 以前はパチンコ店の店長もしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをおります。

そのパチンコの専門家であるこの私が、なぜ今回、こうした記事を アップしたかと申しますと…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから



「全然出ねえじゃねえか!!!」


皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、

あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、

年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売だし、新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋は本当にお客さんを痛めつけすぎ
元業界人の私から見てもあまりにも酷い
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない

それが最近は特に酷くなっているように感じた私は、こう考えるようになったのです。

そこまでパチンコ屋がお客さんからお金を巻き上げて儲けているのなら、少しぐらいはお客さんに勝たせてやってもいいんじゃないのか?

確実にパチンコで勝つ方法はあるのに、、

普通のパチンカー、スロッターは誰も知らないからいつまでも負け続けている。

勝つ方法があるのに・・・

パチンコ屋に喰い物にされ続けている…

勝つ方法があるのに・・・


よし!それなら私が暴露してしまおう!
舞台裏のすべてを!

しかも、普通では知りえない一撃必勝の裏事情を!




それが、

パチンコ店の裏をかくパチンコの秘技!」なのです
です。



>>続きを読む















パチンコ 花の慶次 潜伏確変

August 15 [Sat], 2009, 12:18
まったくまったく。
これも情報ですな。

まったく。
CRサイボーグ009 最近打ちます MAXタイプ見聞録
パチンコのMAXタイプ(おもにCR牙狼、CR北斗の拳、花の慶次)に特化したブログです。ボクが実際にホールへ行って感じたことや、見たり聞いたりしたことの、情報発信が出来ればと思います。
http://ougonafuro.blog53.fc2.com/blog-entry-35.html

甘デジ 花の慶次〜雲のかなたに: 団塊おやじのパチンコ日記
甘デジ 花の慶次〜雲のかなたに. 8月17日から全国導入のようです。近所には暫く入らないようですが、調べておきました。随時情報追加します。 演出面で初代・慶次を継承したほか、大当たり確定音を追加。 15R確変大当たり中は「百万石の酒」演出。 ... 通常 時にモード移行時、2Rランプ点灯で2R確変か2R通常。無点灯で小当たり。確変は潜伏します。 バトル敗北時の殿モード、時短での援軍時は、2R確変か2R通常。確変の場合は次回まで電サポが継続。 2R確変か2R通常のどちらかは盤面右下の2つの桜ランプで判定。 ...
http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-f2ca.html

USJ・ユニバーサル・スズメ・ジャパン - スズメのパチンコ日記
KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL ・2R確変/昇格セグ忍術決戦 月影・2R通常セグスーパー海物語IN地中海15R確変セグ情報新世紀エヴァンゲリオン5〜最後のシ者〜昇格/チルドレンモード潜伏セグ花の慶次〜斬2R/RUBセグ、朝一ランプぱちんこキン肉マン、 ...
http://blog.goo.ne.jp/psuzume/e/37c7217e74f8cae3ef1cff593beeb20f


のほほほ!

続きは下にあるぞよ!

宙返り!
ひょっとこ、ひょっとこ。

からくりのひょっとこ。
CR花の慶次〜斬〜の潜伏確変についてお聞きします。
CR花の慶次〜斬〜の潜伏確変についてお聞きします。CR花の慶次〜斬〜や〜雲のかなたに〜を最近やっています。パチンコ自体ビギナーで知識足らずなので、本やネット等である程度の知識は入手したのですが、いまいち「潜伏確変」の意味がわかりません。潜伏確変を見極めるために、傾奇モードやその他モード変更時、殿モード突入時に花びらのセグを見て判断することは知っています。セグの組み合わせも本に載っていたのでわかるのですが、肝心の「潜伏確変」の意味がわかりません。普通の確変はわかります。花の慶次で言うなら真戦モードや戦モードのことですよね?(違ってたら訂正お願いします・・・)潜伏確変を見極めることで、ヤメ時などがわかるというのですが。潜伏確変について、詳しく説明できる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。なお、とうぶんは花の慶次しかやらないと思うので、花の慶次に沿っての説明をお願いしたく思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429406344

パチンコ花の慶次の2R潜伏確変について質問ですが殿モードに入った場合最初に潜....
パチンコ花の慶次の2R潜伏確変について質問ですが殿モードに入った場合最初に潜確ランプが点灯すれば必ず出玉ありの当たりが引けますか?殿モードに入る時にランプを見て潜伏していた場合殿モード中に襖が閉まった時に継続となった場合潜伏確変ランプがまたつきますよね。その時潜伏ランプがつかない場合最初にランプが確変でも消えて(上書き)しまうのですか?消えるのはスタート回数が0に戻った場合ですか?ちなみに私の場合最初に入ったときにランプが2R潜伏確変でしたが継続の時に潜伏ランプは2R通常になってしまいガッカリしましたが0に戻らずに回転数が継続して当たりを引きましたこれは自力で引いたのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318035208

CR花の慶次〜斬 潜伏確変が当たらない。
CR花の慶次〜斬 潜伏確変が当たらない。パチンコの知識があまり無いのですが花の慶次斬の真戦モードが楽しくついつい打ってしまっています。質問なんですが、真戦〜殿モード移行時に2R確(時短後潜伏)のセグが付き安心して回していたんですが480回転ぐらいまわしました・・・。途中見間違いかな?と思い何度も撮った写メを見直したりして^^;潜伏確変がなにかの抽選で通常転落する事はあるのでしょうか?殿モード突入時、又は通常時の歌舞伎モード突入時に2R確変を引いても次に2R通常を引いてしまうことはあるものですか?自分なりに考えてみてもそれぐらいしか思い当たらないです。その時は一度2R確変セグを確認してからは何度か歌舞伎ゾーン突入したんですがセグの確認はしませんでした・・。わかりにくい文章ですいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328105088