もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?
あ、やっぱり。


でも、ギャンブルと言われるものの中で、

実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルはないのです!

それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?
それはアナタが、



パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


大事なのでもう一度言います。


アナタが、
パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


そして、
実はパチンコで勝つことはとてもカンタン!
実はパチンコでお金を儲けることはとてもカンタンなのです!


私は現在はパチンコ専門のコンサルタントをやっておりまして、 以前はパチンコ店の店長もしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをおります。

そのパチンコの専門家であるこの私が、なぜ今回、こうした記事を アップしたかと申しますと…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから



「全然出ねえじゃねえか!!!」


皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、

あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、

年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売だし、新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋は本当にお客さんを痛めつけすぎ
元業界人の私から見てもあまりにも酷い
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない

それが最近は特に酷くなっているように感じた私は、こう考えるようになったのです。

そこまでパチンコ屋がお客さんからお金を巻き上げて儲けているのなら、少しぐらいはお客さんに勝たせてやってもいいんじゃないのか?

確実にパチンコで勝つ方法はあるのに、、

普通のパチンカー、スロッターは誰も知らないからいつまでも負け続けている。

勝つ方法があるのに・・・

パチンコ屋に喰い物にされ続けている…

勝つ方法があるのに・・・


よし!それなら私が暴露してしまおう!
舞台裏のすべてを!

しかも、普通では知りえない一撃必勝の裏事情を!




それが、

パチンコ店の裏をかくパチンコの秘技!」なのです
です。



>>続きを読む















パチンコ 花の慶次 釘

August 15 [Sat], 2009, 16:29
ちょっと遅ればせながらこんなことキャッチしました。

え?遅すぎる?

ま、いいや。
モード3 8/14 パチ
昨日自店で閉店後に、CR花の慶次斬で「極傾奇ゾーン」発見。 240回転回ってたけど、気になったので電源入り切り>確変ランプ点灯w ええ、回しましたとも 金センス5(慶次赤セリフ好機>桜SP 奥村>SP発展>大当たり ホールで当てたい・・・Orz つか・・・ うちの店、回るなぁ(はぁと釘しめっかな(お. 【CRGARO】 J店の慶次は死臭が漂ってるので、最近はこれです。 まぁ・・・・あまり回りませんがね。 エンブレム完成金魚(青タイトル)>すか 黄金騎士エンブレム完成金魚(青タイトル)>すか ...
http://hiroexi.blog76.fc2.com/blog-entry-1408.html

nobusan: 中盤のチャンス攻略の鍵はデータ勝負、時間がタップリ有るの ...
(090813)ディジタル機攻略はデータ勝負、必勝を呼ぶ日付適合自動台選択ツール、攻略支援ツール&攻略の基礎を学ぶ&パチンコiアプリ&絵文字・理論で攻略北斗の拳&花の慶次&暴れん坊将軍&天才バカボン&大海スペシャル&必殺仕事人&エヴァンゲリオン& 倖田 ... 2台同時とか閉店時間ジャストで1台はゲット釘の渋い時は適合コーナに有るパチスロを打つのも作戦でしょうか専門店でもっと簡単に取れる島で打てばそれなりに稼げると思います。 良い結果が出てる台で楽しむのが全て自力勝負よりは効果的ですね。 ...
http://sikimoto.blog.ocn.ne.jp/nobusan/2009/08/post_4168.html

話題のローズガーデン: [P]話題のローズガーデン5号店からのお知らせ
『話題のローズガーデン5号店』です。 http://54630.p-world.jp ◆明日のイベント情報◆ パチンコ★豪海祭★ 地中海vs大海SP 2DASY ★一撃MAX祭★ 花の慶次〜斬〜 全台大開放★強化週間★ 倖田2 1円パチンコ激甘釘調整でのお出迎え利益0営業! ...
http://rose-777mail.seesaa.net/article/125666336.html


のほほほ!

続きは下にあるぞよ!

宙返り!
ひょっとこ、ひょっとこ。

からくりのひょっとこ。
1.パチンコの釘について質問です。 たとえば、花の慶次であれば、どれか一台は、...
1.パチンコの釘について質問です。 たとえば、花の慶次であれば、どれか一台は、甘い調整になっているもんですか?それとも、機種によって、仕事人は、甘い調 整、慶次は、渋い調整って感じなんでしょうか?店によって、違うとおもいますが、回答者様の行ってる店での回答でいいんで、お願いします。2.慶次を打っていて、30回転以上とか、よく回り過ぎる台ってたまにあるのですが、 回りすぎると、全然当らないのは、たまたまですよね?3.テンパイってなんですか?4.慶次で、殿モードに落ちたときの花びら判別表は、傾奇モードに入ったときに、潜伏してるか判別する表と同じでいいんですか?5、初当りが、ランクアップボーナスだった時、連チャンしてますか?6.七霧で、扉が5回開いたら確定って読んだことがあるんですが、2回はずしてます・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419475444

パチンコにはスロットのような設定はなく釘を絞めるかどうかと聞きますが
パチンコにはスロットのような設定はなく釘を絞めるかどうかと聞きますが釘を絞めている台で(確率はもちろん低くなりますよね)運よく花の慶次で当たりを引いたとして、戦モードにいくじゃないですか。戦モードが続いて大当たりが引ける確率は釘の締めに関係しますか?当たりを引いたら後はスロットのような設定はないからどの台でも条件は同じですよね。釘を絞めている台でも当たりを引いた台は全台同じ条件ですよね。そうだったらスロットと違ってパチンコは運で勝てるのかなって思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322001358

パチンコ「CR花の慶次」について
パチンコ「CR花の慶次」についてCR花の慶次についての質問です。1つ目はランクアップボーナスについてです。ボーナスが継続かするかどうかのとき液晶真ん中の玉(?)のようなものに亀裂のようなものが入り光りますよね。あの光り方で継続するかどうかの期待度が変わると聞いたのですが本当でしょうか?ボーナス中に秀吉が出てきたらアツいなどもみました。詳しくわかる方回答お願いします。2つ目は戦・殿モード中の保留についてです。戦・殿モード中の保留の数がわかる所ってあるのですか?なんかいろいろと探したのですが見つけることができませんでした(^^;)通常時にリーチが発展したときもわからないので結構不便で困ってます。右下の花びらランプでそれらしき光り方をしていたので「これかな」と思ったのですが。。。それでもずっと見てるとよくわからなくなります。MHが等価交換の店で釘も厳しいので戦・殿でも節約しないと結構もったいないので。。本当にしょうもない質問で申し訳ありません。どなたか回答お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217296932


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachinko1218
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
cr花の慶次 潜伏確変 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
cr花の慶次 潜伏確変 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる