もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?
あ、やっぱり。


でも、ギャンブルと言われるものの中で、

実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルはないのです!

それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?
それはアナタが、



パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


大事なのでもう一度言います。


アナタが、
パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


そして、
実はパチンコで勝つことはとてもカンタン!
実はパチンコでお金を儲けることはとてもカンタンなのです!


私は現在はパチンコ専門のコンサルタントをやっておりまして、 以前はパチンコ店の店長もしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをおります。

そのパチンコの専門家であるこの私が、なぜ今回、こうした記事を アップしたかと申しますと…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから



「全然出ねえじゃねえか!!!」


皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、

あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、

年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売だし、新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋は本当にお客さんを痛めつけすぎ
元業界人の私から見てもあまりにも酷い
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない

それが最近は特に酷くなっているように感じた私は、こう考えるようになったのです。

そこまでパチンコ屋がお客さんからお金を巻き上げて儲けているのなら、少しぐらいはお客さんに勝たせてやってもいいんじゃないのか?

確実にパチンコで勝つ方法はあるのに、、

普通のパチンカー、スロッターは誰も知らないからいつまでも負け続けている。

勝つ方法があるのに・・・

パチンコ屋に喰い物にされ続けている…

勝つ方法があるのに・・・


よし!それなら私が暴露してしまおう!
舞台裏のすべてを!

しかも、普通では知りえない一撃必勝の裏事情を!




それが、

パチンコ店の裏をかくパチンコの秘技!」なのです
です。



>>続きを読む















パチンコ 北斗の拳 リーチ

August 15 [Sat], 2009, 17:10
はいはい、これですよこれ。
チェックです。
華恋姫伝、面白いよ: 山あり谷ありパチンコ道
散々引っ張って熱いリーチ外すとショックでかいですよね。 当たりを引くと面白いんですけど、リーチが長いのがネックです。 (ryさん こんにちわ!占星少女ななみは私はちょっとダメですね。 突確率44%はないですわw ボーダーも高めなので釘甘くしてくれ ないと勝てないかも。 演出が面白くないのはメーカーが高尾だからです(汗) 白海はそろそろ検定切れですか・・・再検定して入れるホールは出るでしょう。 チキチキレースさん こんにちわ! ... 機種名. 北斗の拳KVJ 戦国双天絵巻 華恋姫伝PW ...
http://evapachi.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-9b47.html

【パチンコ】今日の収支(2009年08月14日)
(緑稲妻)※今日初めての牙狼SPリーチw ↓ でもって、 GAROOOOOOOOOOOOOOO!! でも単発 バラゴモード終了後、出玉を持って移動。 【2台目】 機種:2パチ「CR牙狼XX」 本日の大当り回数13回?(うろ覚えw)マカチャン12連?(うろ覚えw )で、 ... 明日のイベント情報♪ 【パチンコ】 週末恒例“海プレミアム”海シリーズ一押し!! 狙い目機種“北斗の拳ユリア” 連日絶好調“ヤマト&倖田” 【スロット】 決め技が勝利の鍵“とうこん魂” 激アツ大量投下!! 朝一からのご来店お待ちしてます。 ...
http://bamboodiary.blog21.fc2.com/blog-entry-335.html

パチンコ 〜 CR花の慶次S−V 〜 - 南国土佐のいごっそ「思い出写真 ...
この日は 突2確から60回転目くらいで. 桜疑似3連 PB青枠 赤扇 SU3、4秀吉 5慶次 「七リーチ」. 白襖 白白 【松風疾走】 でした。 途中 2通落ちはしませんでしたが. 奥村ロゴ疑似3連 弱キセル 白襖 奥村 白白小. しっかり 外していただきました。 ... いごっそ/マリン2さんからいただいた写真 〜 高知 よさこいまつり 〜; マリン2/マリン2さんからいただいた写真 〜 高知 よさこいまつり 〜; いごっそ/パチンコ 〜 北斗の拳 〜; いごっそ/〜 これって な〜に? 〜; いごっそ/マリン2さんから ...
http://blog.goo.ne.jp/igosso_1953/e/ac11c5e6aef0148382cd4cf1be9ee937


さて、君達に問う。

続きを読むか、否か。

はいな!
サーカスのピエロは楽しい。

でもメイクがちょっと怖い。

象やライオンは友達だよ。
パチンコ北斗の拳のリーチ図柄について教えて下さい。
パチンコ北斗の拳のリーチ図柄について教えて下さい。以前にCR北斗の拳をプレイしていた時のことです。通常時、左右同時停止にて何かの?図柄でリーチになり白く光ったような気もしましたが、その図柄が今まで見たことのない図柄だったんです。普通はキャラの人物なのですが、どんな図柄かと言いますと図柄の枠の中の色がバックが赤で白い何かのシルエットのようでしたが、それが何のシルエットなのか判りませんでした。上手く説明出来なくその前後の記憶も少し定かではありませんが、あの図柄だけはハッキリ覚えています。結局はそのリーチで大当たりしたのですがあれはプレミアだったのでしょうか?。そもそもあの図柄の正体が未だに判りません。パチンコ誌を見ても載ってないし、どなたか同じ経験した方がおりましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421648694

【パチンコ北斗の拳】リーチの信頼度を教えてください。
【パチンコ北斗の拳】リーチの信頼度を教えてください。本日、パチンコ北斗の拳を打ったところ、大当たり0回96回転目ジャギステージでボタン振動→ジャギデカ台詞→緑オーラ→夜空に強敵背景→ジャギと対戦(ジャギの文字がキリン柄)で外しました。このリーチの信頼度は何%くらいでしょうか?「もらった・・・」と思いつつ外れたのが悔しいので是非教えてください!またその直前にバットこける(缶がキリン柄)も何事もなかったかのように外されました。この場合、この台は見切ったほうがよろしいのでしょうか?あわせてお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024956410

パチンコ北斗の拳での、リーチ信頼度の事です。
パチンコ北斗の拳での、リーチ信頼度の事です。パチンコCR北斗の拳を打っていていつも感じる事ですが、バトルリーチが決着する迄に強敵背景やカットインなど様々な信頼度のリーチが出現したりしますが、雑誌とかに掲載されているリーチ信頼度を参考に全て足して行くと100%を越えてしまう事も有るのですが(笑)、それでも簡単に外れたりします。同一のリーチにて、出現するそれぞれの信頼度%はどう言うふうに考えたら良いのでしょうか?各信頼度を単純に合計するだけでは意味が無いのかもしれませんが・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329339023


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachinko1215
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
cr 北斗の拳 セグ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
cr 北斗の拳 セグ (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる