もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?
あ、やっぱり。


でも、ギャンブルと言われるものの中で、

実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルはないのです!

それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?
それはアナタが、



パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


大事なのでもう一度言います。


アナタが、
パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


そして、
実はパチンコで勝つことはとてもカンタン!
実はパチンコでお金を儲けることはとてもカンタンなのです!


私は現在はパチンコ専門のコンサルタントをやっておりまして、 以前はパチンコ店の店長もしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをおります。

そのパチンコの専門家であるこの私が、なぜ今回、こうした記事を アップしたかと申しますと…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから



「全然出ねえじゃねえか!!!」


皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、

あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、

年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売だし、新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋は本当にお客さんを痛めつけすぎ
元業界人の私から見てもあまりにも酷い
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない

それが最近は特に酷くなっているように感じた私は、こう考えるようになったのです。

そこまでパチンコ屋がお客さんからお金を巻き上げて儲けているのなら、少しぐらいはお客さんに勝たせてやってもいいんじゃないのか?

確実にパチンコで勝つ方法はあるのに、、

普通のパチンカー、スロッターは誰も知らないからいつまでも負け続けている。

勝つ方法があるのに・・・

パチンコ屋に喰い物にされ続けている…

勝つ方法があるのに・・・


よし!それなら私が暴露してしまおう!
舞台裏のすべてを!

しかも、普通では知りえない一撃必勝の裏事情を!




それが、

パチンコ店の裏をかくパチンコの秘技!」なのです
です。



>>続きを読む















パチンコ 北斗の拳 演出

August 15 [Sat], 2009, 17:17
いや、ついにこれがきましたね。
いやはやいやはや。
ほぶろぐ 感謝祭
ただのパチンコだと思っていたのですが、 今、ファン感謝祭とかやってるんですね!ビックリ! 角田さんとか出演されてて、 結構演出も豪華っぽいです。本格的というか。 この花の慶次のキャラクターの作者は北斗の拳の原哲夫さんなんですよね? ...
http://mammapokemoney.blog94.fc2.com/blog-entry-69.html

華恋姫伝、面白いよ: 山あり谷ありパチンコ道
機種名. 北斗の拳KVJ 戦国双天絵巻 華恋姫伝PW ... ついでに予告演出もちょっと紹介しましょう。ウィンドウステップっていうんでしょうか、 キャラ1人バージョンと、キャラ2人バージョンがあり、2人だとチャンスです。 画像にあるのは、茶々と石田三成の 2人です。別キャラのパターンもありますよ。 004 茶々リーチです。茶々は平野綾をモデルとし、声も本人なのでファンにはたまらなはず! 戦い出向く石田三成を追いかけて抱きしめようとするリーチなんですが、 実際は三成は消えてしまうので高確率で外れ ...
http://evapachi.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-9b47.html

運 才能 性質 器量…|パチをこよなく愛するもの
2位 北斗の拳〜ケンver 24 3位 北斗の拳〜ケンver 21 4位 ジュラシックパーク 20 5位 GARO〜牙狼〜 19 6位 ブルースリー 17 7位 冬のソナタ2 17 8位 エヴァ4 16 9位 必殺仕事人V桜 16 ※同一数の場合は出玉順 【2009年連荘記録】 (2R含まず・7月現在) 1位 GARO 38 2位 花の慶次〜斬 35 .... カイジは演出、予告、色々な面で斬新です。 すごく気に入ってます!! 初打ちのとき、50000円ぶち抜きのノーヒットくらってるんで、、 少しずつ返ってきてるみたいです(笑). pachipara 2009-08-14 08:35:07 >>このコメントに返信 ...
http://ameblo.jp/blog-yur/entry-10320026461.html


さて、君達に問う。

続きを読むか、否か。

はいな!
パチンコCR北斗の拳
パチンコCR北斗の拳1. パチンコ北斗の拳で世紀末モード小あたりを引いてから20回転後くらいに通常画面に戻りそのあとキリンステチェン、キリン!これはアツいと思ったら 世紀末モード画面に戻りそのままリーチにもならずガセとなったのですが・・・こんな体験ありますか?2. まだ自分はラオウを昇天させたことがないのですが、20連を超えて昇天演出が発生すると必ずバトルが終了(2R通常、2R確変)逆にバトルが発生すると無想モードになることなく必ず大当たりしますか? 3. 疑似連時に331の出目がとまると確定、また世紀末モード時に3と7のみの出目は2R確変確定なのでしょうか?(右のアタッカーパカパカは確定と聞いています)4. バトル中ではなく通常時のプッシュボタンが震えるときの確定となるタイミングはいくつあるのでしょうか?5.バトル中の確定以外で最も信頼できる演出を教えて下さい。皆さん人それぞれ違う意見だと思いますがラオウ.ケンシロウどちらでも構いません。 確定という言葉はパチンコでは変かもしれませんがあくまで確定=超激アツ(濃厚)ということで・・・・プレミアが外れたという話は聞きますからねw 長くなりましたが、北斗の拳に詳しい方 どうぞ教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322698073

北斗の拳のパチンコでアミババトルの際にレイがいるとか、キリン柄予告とか色々あ....
北斗の拳のパチンコでアミババトルの際にレイがいるとか、キリン柄予告とか色々ありますけどなかなか当たりませんよね?もともと大当たり確率が低いのはわかってますが、北斗で一番熱い演出はレインボーとキリン柄ですか?けどレインボーとかキリンでさえも普通に外すことがあると友達がいってましたが。一応パチンコ北斗のHPには星5つで信頼度を表していて、アミバは星4つでげき熱とか、色々ありますがほとんどスルーしますよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323192643

パチンコ北斗の拳で連チャン中に拳王が天に帰って終わったのですがあれはいったい....
パチンコ北斗の拳で連チャン中に拳王が天に帰って終わったのですがあれはいったいなんだったんでしょうか?私はあまりパチンコをしないのですが、こないだたまたま座った台で大当たりしました。ラウンド19まで連チャンして、その次の話なのですが、いきなりケンシロウと拳王が仲直りにたいな感じになって拳王が「もう見切っておったのか・・・弟よ・・・天に帰るのに他の者の手はいらん・・・」みたいな場面になりました。私はこれはみたことないのでプレミアだと思ったのですが、なぜかラウンド20という表示がでて、夢想モードに突入、終了してしまいました。これはいったいなんだったのですしょうか?ぱちんこ北斗の拳は20ラウンドが天井とかあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121898071


私は牛だ。私は馬だ。私はコアラだ。

でも本当は人間だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachinko1160
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる