もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?
あ、やっぱり。


でも、ギャンブルと言われるものの中で、

実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルはないのです!

それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?
それはアナタが、



パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


大事なのでもう一度言います。


アナタが、
パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


そして、
実はパチンコで勝つことはとてもカンタン!
実はパチンコでお金を儲けることはとてもカンタンなのです!


私は現在はパチンコ専門のコンサルタントをやっておりまして、 以前はパチンコ店の店長もしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをおります。

そのパチンコの専門家であるこの私が、なぜ今回、こうした記事を アップしたかと申しますと…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから



「全然出ねえじゃねえか!!!」


皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、

あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、

年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売だし、新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋は本当にお客さんを痛めつけすぎ
元業界人の私から見てもあまりにも酷い
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない

それが最近は特に酷くなっているように感じた私は、こう考えるようになったのです。

そこまでパチンコ屋がお客さんからお金を巻き上げて儲けているのなら、少しぐらいはお客さんに勝たせてやってもいいんじゃないのか?

確実にパチンコで勝つ方法はあるのに、、

普通のパチンカー、スロッターは誰も知らないからいつまでも負け続けている。

勝つ方法があるのに・・・

パチンコ屋に喰い物にされ続けている…

勝つ方法があるのに・・・


よし!それなら私が暴露してしまおう!
舞台裏のすべてを!

しかも、普通では知りえない一撃必勝の裏事情を!




それが、

パチンコ店の裏をかくパチンコの秘技!」なのです
です。



>>続きを読む















1円パチンコ 新潟

August 15 [Sat], 2009, 14:15
ほっほっほ。

まだ続きがあるとは。


正義の名の下に(ため息)
... こうした現状を打開するため、貸し玉料を従来の4分の1にした「1円パチンコ」導入の動きが広がっている。福岡県でも昨年の夏以降に増え、約70店が導入した。 ... 祐木子さんと新潟・柏崎の海岸を歩いていた1978年7月31日夜。 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=1%E5%86%86%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E6%96%B0%E6%BD%9F/O=ALL/SIG=11ne3olmi/*-http://ameblo.jp/statesgrow/entry-10286155658.html

【自民党】自民県議団有志がパチンコ税創設へ動き(和歌山)
... 最近は健全な娯楽を目指した 『1円パチンコ』(貸し玉1個1円)などを導入している店 ... 車上荒らしや空き巣130件 容疑者を逮捕/新潟「盗品は換金してパチンコ代に」 ・JA北魚沼:87万円横領の職員を懲戒解雇/新潟「パチンコなどの遊興費に」 ・岐阜大元職員 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=1%E5%86%86%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E6%96%B0%E6%BD%9F/O=ALL/SIG=11bd1q0k7/*-http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7726

おまえらが待ち望んだパチンコパチスロ税の創設に自民党が動 ...
... 最近は健全な娯楽を目指した 『1円パチンコ』 (貸し玉1個1円)などを導入している店も増えているが、 ここ数年間で多くの店が廃業に追い込ま ... 成立頑張れ 369 名前: ムラサキナズナ(新潟県) [sage] 投稿日:2009/06/19(金) 16:58:44.34 ID:PI+c16v7 ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=1%E5%86%86%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E6%96%B0%E6%BD%9F/O=ALL/SIG=11n9egikk/*-http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-997.html


ペラペーラ!
ペラペーラ!

ワタシ、ガイジン!

ベラベーラ!

ワタシ、ニポンゴ、ワカリマセーン!
これはすごい情報だ。
うんうん。

新潟県内のパチンコ店の交換率について
新潟県内のパチンコ店の交換率について新潟県内(特に上越地域)で交換率が100円で25玉(1玉4円)のところはありますか?あるホームページで検索した際1件しか検索出来なかったので…。等価交換のところに限りでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010414155

僕は世界1の親不孝者だと思うんです。僕に勝る人はいますか?多分いないでしょうね...
僕は世界1の親不孝者だと思うんです。僕に勝る人はいますか?多分いないでしょうね?現在21歳で中卒。高校を2回中退。そして自動車学校も中退。幼少期〜中学校偶に学校をサボりがち。この頃はまだ可愛いものだった。高校時代。県内の私立高校に通う事になる。第一志望の県立高校に落ちてしまった為。しかし、楽しい学校生活を送る事が出来ずに1年生の6月から行かなくなってしまう。それからは毎日朝から晩までネットカフェで過ごしていた。親には学校超楽しいよ!って言ってた。しかしある日学校から電話が来て僕が学校に通ってない事がバレてしまう。親に学校に行ってない事がばれてしまうと強制的に連れて行かれそうになった為家出。しかし10日で警察の職務質問に遭い強制送還。高校1年の1月に学校を辞める。辞める時に先生からは20歳になった時に後悔するよ?と言われるが後悔はしなかった。16歳ボクシングにはまり世界チャンピオンになるんだと思って東京へ上京する事を考える。しかしお金がない。だから親の通帳から150万円抜いて家出。それからは社会の荒波に飲まれながら東京で生活。ボクシングをしようと思ったが未成年の為どこも却下。それからは知らない人とルームシェアをしながら暮らす。ある時金がなくなりネット上で詐欺を繰り返す。ネット上で有名になった。しかし、ネット上で有名になり過ぎて歌舞伎町で逮捕。この時は18歳だった。新潟の警察署まで連れて行かれる。親父が新潟まで飛んできて俺と面会。親父は俺を見るなり怒声を浴びせる。家出中の間に婆ちゃんが死んでおり死ぬ時はずっと俺の名前を呼んでいたと言う。警察署で再逮捕され40日間留置所ですごした後、新潟の鑑別へ移送。新潟鑑別所で数日を過ごして故郷の九州の鑑別まで飛行機で移送。犯罪者にも優しいキャビンアテンダントだった。初犯だから保護観察ですむだろうと思ってたのが甘かった。審判の結果は少年院短期入院。九州の少年院で半年を過ごし無事仮退院。それから実家に戻る。実家に帰ってからは親父が説教ばかりするが我慢してた。春になって僕は定時制高校へ入学。しかし半年もしない内に行かなくなってた。同時に自動車教習所ではS字クランクで挫折。クレジットカードを作りパチンコにはまり50万円のカードローンを作る。こりゃまずいと思って親の貯金から100万抜いて東京へ上京。未だに借金は50万前後。月収は40万円超えてるのになぜか減らない借金。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115851241

宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。
宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。真面目な回答お願い致します。宝くじやロト6などの高額当選の人は、やはり占いでも見えるものなのでしょうか?---------------------------------------------------------------下記内容の条件にて宝くじやロト6などのくじ運について占って頂きたいです。1967年11月24日生生まれた場所は新潟県糸魚川市です。時刻は午前6:00ごろです。何分かは、不明です。性別:男血液型:O型右手の手相がマスカケです。(あんまり関係ないかも知れませんが)また、もしも当たるかも・・・・の場合、何時ぐらいが狙い時なのかも教えて頂ければ幸いです。あっけなく、私にはそんなもん無いといわれてしまえばそれまでですが。---------------------------------------------------------------現在はちょいちょいとロト6などを買うくらいで、たまに4,5等が当たる位です。以前は、パチンコ・パチスロを良くやっていましたが、トータルでみるとややプラス位。ただ、やっていた頃年に1度くらい大当たりして日に10万〜多いときで35万と勝てたときが有ります。現在は、自営業が忙しくてパチンコなどに時間が割けない為、パチンコやパチスロをやっていないです。宝くじは、時々購入していて1万円当たったのが1回だけです。外れでしたが1度1等と100番違いという、とても悔しいことがありましたが外れは外れですが。正直、何時かは当たらないかなという儚い夢を持ってロト6を買ってはいるのですが、当然ですが中々当たらず。しかし中には、宝くじの1等を2回3回と当てるツワモノが極まれにいます。そんな人達は、やはり何かの運があるのでしょうか。私の場合、そんなもんで無く働いて稼げと言われそうですが。しかし、何時も資金繰りなどで、結構ヒヤヒヤのものなので少しは、余裕を持って仕事をしたいと常に思っております。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116843186


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachinko1151
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
1円パチンコ 神奈川県 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
1円パチンコ 姫路 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
1円パチンコ 姫路 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
1円パチンコ 町田 (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる