もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?
あ、やっぱり。


でも、ギャンブルと言われるものの中で、

実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルはないのです!

それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?
それはアナタが、



パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


大事なのでもう一度言います。


アナタが、
パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!


そして、
実はパチンコで勝つことはとてもカンタン!
実はパチンコでお金を儲けることはとてもカンタンなのです!


私は現在はパチンコ専門のコンサルタントをやっておりまして、 以前はパチンコ店の店長もしておりました。

諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをおります。

そのパチンコの専門家であるこの私が、なぜ今回、こうした記事を アップしたかと申しますと…

それは…

あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから



「全然出ねえじゃねえか!!!」


皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから

サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、

あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、

年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。

正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。

確かにパチンコ屋も商売だし、新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。

でも、今のパチンコ屋は本当にお客さんを痛めつけすぎ
元業界人の私から見てもあまりにも酷い
ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない

それが最近は特に酷くなっているように感じた私は、こう考えるようになったのです。

そこまでパチンコ屋がお客さんからお金を巻き上げて儲けているのなら、少しぐらいはお客さんに勝たせてやってもいいんじゃないのか?

確実にパチンコで勝つ方法はあるのに、、

普通のパチンカー、スロッターは誰も知らないからいつまでも負け続けている。

勝つ方法があるのに・・・

パチンコ屋に喰い物にされ続けている…

勝つ方法があるのに・・・


よし!それなら私が暴露してしまおう!
舞台裏のすべてを!

しかも、普通では知りえない一撃必勝の裏事情を!




それが、

パチンコ店の裏をかくパチンコの秘技!」なのです
です。



>>続きを読む















1円パチンコ どうよ

August 15 [Sat], 2009, 19:20
続きはあるよ〜

まだあるよ〜

読んだ方がいいよ〜
はいはい、これですよこれ。
チェックです。
1円パチンコどう思いますか?
1円パチンコどう思いますか?普通の4倍楽しめると言いながらクギはちゃんと閉めてありますよね?回転数も少し1円が多いくらいでたいしたことないですよね?そんなに出さないのに交換率0.6ってなめてませんか出さないならせめて等価にして欲しいと思うがどう思いますか?1円で連チャンして嬉しいですか?連チャンしてもダルイだけです慶次とか特に。4円もダルク感じますが、金額がでかいのでウキウキします。1パチやる自分バカですよね?(ギャンブルやる自体バカなんですがね)共感や批判お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027102130

1円パチンコってどうなんですか?
1円パチンコってどうなんですか?地元(駅前)には店が4店舗しかないがそのうちの1店舗が地元初の1円パチンコ導入しました。1円パチンコは1000円で平均20分遊戯出来るとのこと。そのかわり出てもリターンは少ない。4円パチンコの4分の1ですよね。と言うことは1箱で5000円ぐらいだったのが1円パチンコだと1000円ちょっとってことですよね。通常の4円パチンコしても負ける時は4・5万なんてあっと言う間です。今度その1円パチンコしようと思ってるが実際どうなのでしょう?かったるいですか?所詮同じパチンコですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317103353

1円パチンコはどうですか?
1円パチンコはどうですか?諸事情により4円から1円へ乗り換えたいと思いますが、射幸心はどうなんでしょうか?1円でもパチンコそのものの遊技は楽しめますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321557228


どう成る?
... そう考えると「1円パチンコ」「5円スロット」は明確に金額書いてあるけどいいのかな? ま、射幸心に触れてないのだろうが ... このヘボK安のボンクラ規制、どうよ?何の権限があって?! 現場を考えず、いっせーので下げ ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=1%E5%86%86%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%88/O=ALL/SIG=11m63e0t2/*-http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-1062.html

blues ette 攻略法の情報
... CRFとは? ... 2008年3週目! (熱闘! 守山塾) 確かに1円パチンコでもこのぐらいは勝てそうな気がしますが、これは最善を尽くした4円パチンコでの結果ですから!そこには必ず意味はある ... 「最近どうよ?」と2人が言い合った。 なんと、驚くことに2人と ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=1%E5%86%86%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%88/O=ALL/SIG=11p8sdinf/*-http://pachi001.blog104.fc2.com/blog-entry-3964.html

blues ette 攻略法をチェック
... コンコルド パチンコ cr 花満開 パチンコ ... 2008年3週目! (熱闘! 守山塾) 確かに1円パチンコでもこのぐらいは勝てそうな気がしますが、これは最善を尽くした4円パチンコで ... 「最近どうよ?」と2人が言い合った。 なんと、驚くことに2人と ...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/search/S=2078379537/P=RSS/Q=1%E5%86%86%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%88/O=ALL/SIG=11p9p9h6o/*-http://pachi001.blog104.fc2.com/blog-entry-3912.html


野球って難しいよね。
野球よりもテニスだよね。

チームプレーは苦手です。昔から。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachinko1147
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
1円パチンコ 群馬 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
1円パチンコ 群馬 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
1円パチンコ 花の慶次 (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる