フィッタフィッタ 

November 19 [Mon], 2007, 18:38

データフォルダが一杯だけどいらない写真がなくなかなか更新できません(´・ω・`)SDが何故かマイクロさんになったせいだ全くヽ(*`Д´)ノ

懐かしい写真
またお泊まり会したいなー
したすぎる楽しかった思い出

男の子という生物はおおざっぱだけど見てるとこ見てるんですね!さっきも舐めまわしておりましたよ(笑)

胃津子 

November 17 [Sat], 2007, 16:22

ダルメシアンたんが街中を
歩いてるお(´□`)見つけられるかねえ(´・ω・`)

復活しましたしましたしまんとたろう(・∀・)ジェムスたんは監督になりたいんおカワユス

cump様柄素晴らしすお

そしてまた胃が暴れとう(´□`)

ギャンブル 

November 08 [Thu], 2007, 22:05

酷いよ((((゜д゜;))))
いくら何でもこれは(´□`)
落ちてすらられない
病んですらられない
パワーだよこれはΣ(゜□゜;)

ホテル並みだよ(笑)
仮だからって寝付けやしない

癒し系と癒し系 

November 06 [Tue], 2007, 7:34

こんな神な機会
めったにないわけで

やっぱ凄いよ師匠。
こうじゃないと生きてけないさ

って勝手に師匠にさせてもらってるわけで(笑)

自分を信じるしかなくて
信じさえできれば人間は
どこまでも追求し突き詰められる、そんな風に思いました

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 15:36

さっきメイク誉められた♪

今から新宿行くみたい
服買ってもらおーっと

ゴッホのひまわり 

October 25 [Thu], 2007, 13:35

買っちゃったヽ(≧▽≦)/
TV見てないからその代わり
雑誌読むのよーん

鈴木えみちゃんギザカワ
なんですけどー((((゜д゜;))))キエス

水嶋くん格好良すぎる
Rienaちゃん羨ましい…にょにょ

(無題) 

October 24 [Wed], 2007, 21:45

これたちのせいで
どっち買おうか悩み中

vivi.....
pinky......うう...

ピンキイ 

October 21 [Sun], 2007, 12:36

新曲の特典シールを
剥がすと集合写真が
あることを知り、
そのたっくんが
バスローブなのか
いまいち不明なものを
着ているため見たいのは
山々なのですが

全員分剥がさないと
いけないんですよね(笑)

剥がしたからには
使わないとですよね(笑)

迷います…。

深夜2時 

October 20 [Sat], 2007, 12:35

泣けてくる°・(ノД`)・°・
そういえば今日は記念すべき
1stライブの日だお(T^T)
不運すぎる自分に乾杯

未来予想図 

October 18 [Thu], 2007, 16:51

好きな人を、
好きなことを、
思う存分好きでいて
何が悪いの?

ね?ひとみ(つд`)笑

好きだから良いじゃない
それを誰かに否定されるのは
私自身を否定されてるのと
同じような気がする

別に良いじゃない
誰だってこれだけは
大好きってものあるでしょ
それは人それぞれ。
逆にそうなんだで終わらせて
くれた方が私は満足なの


噂がそんなにお好き?
楽しくてもいつか裏に出る
所詮そんなものなのにね

しばらくしたら…。
もういつかは辞めよう
実現するから今度。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-マジカルネイル(゚∀゚)
    ・ファッション-女の子はお洒落でなくっちゃ
読者になる
ピンクパープル 好きすなあ しょこたんネ申ね(^ω^)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» アイドルマニュアル (2007年09月27日)
アイコン画像ショコラ姫
» おお… (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる