メッツコーラとアイマス!

December 08 [Sun], 2013, 9:52



もうコラボ期間終わっちゃったけど!
かわいい〜〜〜
全員コンプできませんでした><近くにローソンなくて…(´;ω;`)
とりあえず、千早さん中心に好きな組み合わせちゃんを買ってきましたw!

艦これ

November 24 [Sun], 2013, 11:20


画像は19ちゃんですが、私は榛名・長門・阿武隈好きです(笑)

お久しぶりですー!

November 23 [Sat], 2013, 22:24


このブログ更新するのめちゃめちゃ久しぶりのような…!普通に元気に生きてましたww
写真はスマホにかえてコラージュやたらしたがる初心者な感じです(笑)




そうそうこの夏はフリーに踊らされていたんですね…かわいいよお…!
↓^^


でも忍者はずっと好きです。紅葉がキレイですね!忍者したい(^O^)

たこ会〜〜

August 17 [Sat], 2013, 12:06
コミケ前に催されたのですが!


新宿のプラチナビュッフェにいてきました〜〜
久しぶりにみんなに会えて楽しかった(●^o^●)!
フリー!!

なだまんー

August 15 [Thu], 2013, 13:05





うまうま!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ・コス
読者になる
腐 兼レイヤー:あんこです
いまさらブログはじめてみました。

リボーン大好きwもうだいぶ抜け出せません。十代目愛。かわいすぎるんだぜこの野郎
ツナ総受け(特にヒバツナ)とでのひばが好き
でも最近はもうひたすらにみんなが愛しいです。みんなが天使に見えます。


あと忍者にいまさら絶賛ハマりました。
どうしてもっと早くハマらなかった私!
とりあえず、雷蔵が可愛すぎて私の人生やばい。
鉢雷、長雷、勘雷が主食ですもぐもぐ
なんでも食べますけどね!


そしてアイドルマスターに色々持っていっていかれてます。
アイドル可愛すぎてどうしよう!


頭の湧いた感じの日常の出来事(主にコス衣装制作過程や腐的感想等)をもにょもにょ書いていこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします^^

CN・HNはまた別のでやってたりしますが、オフで見かけたおりには仲良くしてくださいませ!

mail:anco2727☆yahoo.co.jp
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ハリポタ展!! (2013年07月04日)
アイコン画像りんごすたー
» エヴァ〜〜 (2013年01月17日)
アイコン画像あんこ
» あけましておめでとうございます! (2013年01月03日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます! (2013年01月03日)
アイコン画像あんこ
» C82お疲れ様でしたー!! (2012年08月13日)
アイコン画像
» C82お疲れ様でしたー!! (2012年08月12日)
アイコン画像あんこ
» はりぽた! (2012年01月09日)
アイコン画像mana
» はりぽた! (2012年01月08日)
アイコン画像あんこ
» C81 2日目 お疲れ様でしたー!!! (2012年01月03日)
アイコン画像kimisini
» C81 2日目 お疲れ様でしたー!!! (2011年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる