CD 

2005年06月28日(火) 22時16分
今日レンタルしたものは、音速ライン『うたかた』『青い世界』
中島美嘉『MUSIC』
一青窈『一青想』

音速の爽やかさといったら!夏にぴったり。
私なんとか生きてます。

(無題) 

2005年05月14日(土) 23時27分
なんだかすごいことになりました。でもそのお陰でやる気がupしてきた気がします。さて、そのために服を買いに行こうか。

(無題) 

2005年05月07日(土) 23時17分
夢のために
時間があるなんて
なんて幸せなことだろうか
一年はもう足音を立てている

鈴カステラに…! 

2005年05月04日(水) 11時05分
あの皆が大好きな鈴カステラにチョコレートチップがついてるよ〜!
普段あんまりコンビニを利用しないのですが、うーんこのお菓子は面白いなぁ!ファミマのボクのおやつシリーズの種類みたいです。

黄金週間。 

2005年05月02日(月) 9時10分
世は黄金週間ですね。
こっちは、風邪を引いて一日中水分補給をしてなきゃやってられなぃ!
なんて状態で・・・(だいぶ良くなってきたけれども・・・)

ゴールデンウィーク明けには模擬試験もあるので、
それに向けてこの、金ぴかなウィークの全てを勉強に奉げよう!
と決意したものの、

あたくしの決意ってなんて脆いんでしょうね〜・・・
風邪ごときで・・・

一日で砕けたわ。

そろそろ風邪のせいにもできなくなってきたので、
勉強に励みましょう。ね、自分

さて、そろそろこのブログをどうにかしなければな〜と思っております。
別に誰かのために書いているわけでもないし・・・
携帯から打ってるだけなら、ヤプースに変えてもいいわけだし・・・。
どうしましょ。
それとも本格的に浪人生ブログでも作ってしまおうか・・・。

そうそう、どうでもいいんだけどね、
ブログってさ、自分で書いたものを保存とかできるようになればいいのにね!
どういう意味かというと、
まぁ、ようは日記なわけじゃない、このブログって。
だからこの日記をそのまま丸ごと保存できたらおもしろいような気がします。

MY☆HISTORYってな具合でさ。

ブログをやめたら全部消えちゃうっていうのもなんか寂しいよね。



Rounin 

2005年04月22日(金) 0時08分
浪人生活を始めてから携帯のメールチェックをする頻度がものすごく増えている気がします。
普段着メロを使っていないので、サブ画面をチラチラ見てチェックしているんですが、新生活を始めた友達がRounin生なんかにメールを送る理由があるはずもなく…一ヶ月に片手で数えられるくらい…です。(四月前半は友達と連絡をとりあったりしましたが)
はーなんだか会話も少ないし…いかんいかん、こんなことでめげていたらRounin生活がenjoyできなくなってしまう…!
Rounin生は長距離ランナーだ。

(無題) 

2005年04月14日(木) 21時25分
今日は近くのレンタルビデオ&CDショップが期間限定でレンタル料金が安くなっていたので、
UAと一青窈と東京エスムジカとイノセンスのサントラCDと手塚治の「ユニコ」というアニメを借りてきました。
受験勉強もバイトもあんまり上手くいってません。
受験勉強この息抜きグッズで体内からだらだら空気の入れ替えをすればなんとかなりそうですが、バイトのほうは…頑張らないと。
ブルーです、ぶるぅ。

あ、諌山実央さんのアルバム借りてくるの、忘れちゃった。

(無題) 

2005年04月10日(日) 19時30分
今日は一日中寝てました…久しぶりの休日なので、掃除でもしようかと思ってたのですが…あーなんて無断な一日…。

(無題) 

2005年04月08日(金) 22時42分
今日は朝から鳩のフンがふってくるわ、変なおじさんに出くわすわ、なんかあんまり良い日じゃなかった気がするですよ…。
明日良い日になぁれ〜!

のど自慢に応募する? 

2005年04月07日(木) 18時19分
のど自慢に応募しようかな〜っと思ってます。
んが、ハガキが通過しないと予選会にも出られないんですね!つまり運試し…送ってみよう(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱち
» アムロ・レイ氏。 (2004年10月01日)
アイコン画像キムちぃ
» アムロ・レイ氏。 (2004年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachikuri_pa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる