おういえーい・ 

2005年09月06日(火) 19時19分
ひたすら悩むよ(´`)
しばらく更新はやめまーす。

ぼぼぼぼぼぼへへへ! 

2005年09月05日(月) 17時51分
MY チャリンコ!
どーか木曜日までは壊れないで。゚(゚つД⊂゚)゚。
職場体験のときにチャリ使うんだから。゚(゚つД⊂゚)゚。
いやー!びっくりだよね!みーちゃん!え

んまぁ、最初から最後まで話しちゃうよ(´σ¨`)特別だからね?あ
部活が3時に終わってええ!みーちゃんと遊ぶ!って話しになったわけですよd(・ε・*)

いったんひかりの家行って、ひかりのチャリでみーちゃんと2けつしながら、お店にGO!!!
んで、みーちゃんに買い物に付き合ってもらって、わいわーいってしてたんですね(●・ω・●)え
したら、うちの学校のさっかー部軍団はっけーん(´`) {ぶっちゃけ気まずかった笑
みゆきッ♪たかちゃんもいたわよ^^★笑(一応モザイクね!笑
岡●くんに「部長おめでと!」って言ってあげました(・v・`)笑
まぁ、その話はおいといて!w
やたら眠かったひかり(´・д・`)ほとんに眠かったんです笑
んでそろそろピークに達したんで、お店を出ました!(5じ30ぷんくらいに!w)
この後が問題なんですよ(´`)

やる気ウセタ!え 

2005年09月04日(日) 12時13分

ロングブログちゃんさようなりー
はぁ(´・д・`)記事全てパァになったよ!YO!!(´`)何
お気に入りが横にあって、マウス操作誤ってごっつーん。みたいな え
とりあえず記事がパァすっげえ悔しい!す
糞おお!
この悔しさをどこにぶつければいいの!( *p_q)笑

いいよ。もー!気ぃ取り直して書き直します。あら、なんていい子!(●・ω・●)きえて
はい、わかってます、どーせ、ばかです。はいはい、調子のって「いいこ」とか言ってごめんなさいね。はいはい。誰

はい!書きます!ブログ!はいはい!ここからスタート!
今プリクラ大量発生中!
交換とか交換とかにゃーん。(*・ω・)ええ
いやー!いままで、溜まる。ってことがなかったんですけどね(・v・`)
いや、友達いないとかそーゆーのんではない!(? 笑
もらえーもらえーいらねー はい。終了!え

ハァ(´`)ブログのネタが1つに収まる裏ワザ教えて!

んまぁ、追記いってみよー!ええ

プチヲタク(´・д・`) 

2005年09月03日(土) 13時59分
ヲタク....ヲタク...ヲタク...ヲタク...
                     プチヲタク!
そおなんです。今日、部活帰りにプチヲタク見たんですよ(´σ¨`)w
いやー!プチヲタク。プチね!笑
一瞬自分の住んでるところを、プチ秋葉!って呼びそうになりました。。。え
ではでは、そん時の話でもしようかな(´`)


知ってるひとは、知ってるかもしけないけど、ひかり家のわりと近くにセブンイレブンがあるんですよね。
ひかりが、チャリで「はっひふっへほ〜ん♪」とかいいながら走ってたら(ええ
んで、信号を渡って、次の信号を待ってたら
                     何!?!?!這

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年09月02日(金) 15時51分

またヤプログやろっかな('w`)
っちゅーことでまたやります^^
なんだかんだで、学校始まると日記書きたくなるしね(´σ¨`)誰

左の画像(´`)                きったねえ部屋!
うん。汚いです。実際のものはもっともっと汚いです(・v・`)笑
でもこれでも、わりと   片付けたほう!なんですけどね(´w`)え
いや・まぁ、汚いけど、寝れるし、飯食うところはちゃんとあるからいいよね!うん^^(1人で納得w
キティちゃん多いでしょ♪
窓の近くに、ごちゃごちゃしたもんあるのわかります?笑
あれ、ぬいぐるみを1つにたばねたの^^笑
いやー、いつだか部活から帰ってきたら母さんにさぁ、
「あんたの部屋ぬいぐるみ多いからまとめといたよ。」
って言われて(´・з・)「ふーん」とかおもいながら部屋に行ったら、
ぬいぐるみが1つになってるYO!!ってゆーw
もう、ぬいぐるみ、ぬいぐるみ、もぬいぐるみ、ぬいぐるみ地獄だあぁあああぁぁあ(∩´-ω-`;)え

右の画像わ、ひかりの学校に行く時に使ってる緑バン('w`)
緑バンって何?
って、思ったかなぁ?( ;-(エ)-)ゞ 都会の人は、「スクールバック」とゆーもんかな。え

え・ちょっと詳しく都会っ子のかたに聞きたいことあります笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachihss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる