CRぱちんこウルトラセブン 

2005年06月01日(水) 22時44分
【CRぱちんこウルトラセブン】をやってみた。

★基本情報★
賞球数 3&4&10&12&14
確率(通常) 1/479
確率(確変) 1/47.9
確変突入率&タイプ 82%+1回ループ
平均出玉 7R 約700個
15R 約1750個
ラウンド&カウント 15R(14個戻し×9C)or7R(12個戻し×9C)
時短 全図柄77回



今日は惨敗!

今日の結果
投資金額:28000円
換金金額:12000円
収支金額:-14000円

フィーバーじゃんけんバトルDX(現金機) 

2005年05月31日(火) 21時07分
【フィーバーじゃんけんバトルDX(現金機)】をやってみた。

★基本情報★
賞球数 5&7&13
確率(通常) 1/219.2
時短突入率 100%
平均出玉 約2080個
ラウンド&カウント 16R・10C

午前中にお洗濯や、夕飯の下準備をして2時頃いつものパチ屋へ
昨日あんなに勝ったからホントは行くのを、ためらってもみましたが、ココは勝負だ!
と意気込み今日は、なんとなく現金機へ。

この台はもう10回以上は遊んでいるので何となく勝手が分かるので安心!
今日の投資額は4000円スタートと思って4000円分の500円硬貨に両替。


3000円くらい投資したくらいで、ガリ勉君が登場!いつもの緑色の頭じゃなくて茶色(赤?)の頭だったので「?」と思っていたら【パワフルリーチ】で大当たり!
その後も、どんどん勝ち進んで5箱まで積み上げたところで、
時間が18時だったので夕飯の準備だ〜終了しました。

今日の結果
投資金額:3000円
換金金額:20000円
収支金額:15000円
商品交換:マルコメダシ入り味噌・主人のタバコ2個・チョコレート1個

CR新世紀エヴァンゲリオンSF 

2005年05月30日(月) 20時35分
【CR新世紀エヴァンゲリオンSF】をやってみた。

★基本情報★
賞球数 3&5&10&15
確率(通常) 1/397.2
確率(確変) 1/39.7
確変突入率&タイプ 67%+1回ループ
平均出玉 約2025個
ラウンド&カウント 15R・9Cor2R(暴走モード突入時)
時短 全図柄100回


「よ〜し!今日は投資額5000円スタートだ!」と意気込んで、5000円分のカードを購入
初めて打つ台なので、どんなリーチがあるのかとか、さっぱりわからないままスタート
前回の回転数をチェックすると462回になっている本日の大当たり回数は2回だ。
「こりゃあ、前座ってた人は、全部のまれてしまったのかな?」

投資額1500円で早速リーチ。右側のエヴァが口を開けている。
「な・なんだ???」と思ったら【初号機リーチ】になって大当たり!
その後も、時短中に【零号機リーチ】で大当たり!
今日は調子いいかも・・。って思ったら、どんどんのまれてスッカラカン・・。汗
あ〜ダメか。と思いながらカード残額が残っているので更に2000円投資したところで
【暴走モード突入】になり、大当たり確定!しかも確率変動突入だ!


あれよこれよという間に、16箱目の大当たりを終了したところで疲れたので辞める。
(腰が痛いわ、腕も痛いわで疲れてしまったのだ)
でもカード残金は精算できないということなので仕方なしに、500円投資して海物語をやる。
そしたら大当たり(通常)残りの残金は玉貸しボタンを押して交換。
18時半だったので買い物して、夕飯の準備をしました〜。

今日の結果
投資金額:5000円
換金金額:73000円
収支金額:68000円
商品交換:魚沼産コシヒカリ3キロ・主人のタバコ2個・チョコレート2個
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる