□初バトン

June 04 [Thu], 2009, 0:32
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
たばこ吸う(-。-)y-゜゜゜zzz…  (*_*)y- アチ!
Q2 朝はパン派?米派?
米☆
Q3 何時に出勤?
日によってばらばら(○'ω'○)
Q4 学生??
社会人(・ε・)
Q5 お昼何食べよぅか?
パンでいんじゃない(/・ω・)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
30分しかないよ(-_-#)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだし(^・ω・^)..
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日5月病(>_<")
Q9 夏バテはする方?
あんまりしない☆
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とくにないかなぁ(@'ω'@)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ワンピース(・ω・)ノ
Q12 靴高かったんじゃない?
7500円だわよ☆
Q13 好きなブランドとかあるの??
vivienne(・・。)
Q14 朝はもちろん?
(ノ≧ロ)ノ<嫌い
Q15 身長何センチ?
147a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いやいわないよ☆\(><;;><)ヘ☆
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分くらいだよ☆
Q18 一人暮らし??
クソ彼氏と一緒(; ̄ー ̄)..
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金☆
Q20 あなたにとって家族とは?
きれない絆?
Q21 あなたにとって今の生活は?
充実そてるようなしてないような・・・
Q22 あなたにとって地球とは?
なんだろうね。。。w
Q23 あなたにとって宇宙とは?
いやわからんし。。w
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたると思う(・ω・)ノ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。どこにあるのですか??
Q26 実は超能力が………?
ないしw
Q27 生まれ変わるなら?
かわいい女の子(☆д・)・‥…━━━★
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかもね( ̄ー☆
Q29 今までで一番の後悔は??
高校中退=((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ‖
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
え・・・なんだろう・・・('_'?)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ナルシストなひとおおすぎw
Q32 逆に同性では?
人前でつまようじ使うのわやめなよw
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうだろうね('_'?)
Q34 将来の夢、語ってよ
かわゆいお嫁さん( `ー´)ノ
Q35 GWの予定は??
仕事でしたヾ(≧へ≦)〃
Q36 お酒飲む方?
のめない↓
Q37 タバコは?
セブンスター(☆д・)
Q38 タスポってどうなのかな?
作るのめんどくない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
14時にかえってきたわよ(-_・)
Q40 何時に寝る?
3時くらいかな?
Q41 風呂は長い方??
短い☆
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜12☆ねすぎかしら?
Q43 今更だけど趣味とか
パチンコ(・ε・)/
Q44 今年の抱負をひとつ!!
パチンコかちたいw
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
とくにないんだけど・・・(-_・)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
クソ彼氏かな♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
Q47 その人に伝えたいことある?
わがままヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がんばれw
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してますか???
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
こちらこそどうもねヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

□同棲って・・・

May 30 [Sat], 2009, 4:30
どうなの

同棲して約2年喧嘩おおすぎ

普段はどこいくのも一緒だけど2日に1回くらい喧嘩・・・

ささいなことが原因で・・・

毎日仲良くしたいのに

あたしが我慢すればいいことなんだろうけどね

付き合うのってむずかしい・・。

□大海〜プレミアム〜

May 26 [Tue], 2009, 0:13
みたんですよ〜〜〜

海物語の定番のプレミアといえばサム

今日見たのは泡の中にネッシーがいたんです

『ウフ〜ン』みたいなこといってさりげなくでてきましたゎら

ひとりでニンマリしちゃいました

□疲れる

May 25 [Mon], 2009, 5:43
人間関係ってめんどくさい
 
男女の関係とか余計に
 
はぁ
 
今日はおやすみ
 
朝からパチ屋さんでも行こうかな

□地域イベント

May 20 [Wed], 2009, 0:24
今日は地域イベントでした

あたしのお店は全国どこにでもあるお店なんですが・・・

しかも今日から3日開催

熱いんだかさむいんだか・・・ゎら

とにかく今日は平日だからなのか暇でしたね

イベント名のとうりの台だけでてました

イベント名をよく考えて台にすわるのがいいかも

例えば『浜』とかつくイベントなら海とか・・・

以外と釘とかひらいてるかもですよ



□サドンアタック

May 18 [Mon], 2009, 6:25
知ってる人いる

オンラインゲームなんだけどまじおもろい

銃でダダダダダーーーみたいなゎら

あーちゃんのおすすめゲームです

□お初

May 18 [Mon], 2009, 5:38
はぢめましてあーちゃんです

パチンコ屋で働いております

イメージ悪い方もいるだろうけど・・・

パチ・スロやる方仲良くしてください

パチのことでちょっと気になることとかあったら

質問してくえたらうれしいです

そんな感じでいろんなことグダグダカキカキしていきます
P R
□プロフィール□
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
□最新コメント□
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる