腸の調子が… 

2006年05月14日(日) 22時56分
好きな芸人は山田と田中です。田辺です。                 興奮冷めやらぬ内に書き綴ろうと思うのですが。ダルイんで箇条書きに。    ●なんだかんだ言ってもやっぱA.B.C.はとつより五関くんだ。マヂかっこいい。 ●上田くんに惚れたょ。聖⇒上田くんゆっちじゅんの⇒亀仁         ●抜けたのがショック(あまり突っ込まないで)     ●聖ソロより上田くんソロのがかっこよかったって*>∀<*ぃやマヂLove in snowイチバンだって。        ●…若干、ぃやかなり?普通にウザかった。     ●うちわ作ります。チパくんで。脇にバナナを。裏は∞で。                      なんかねぇ、うん。伝えられない。なんでだろ?  ぃや聖マヂかっこよかったょ?五関くんマヂかっこよかったょ?       アレだ。ステキすぎて伝えらんねぇ。しかも今日メンバー発表…まだ知らない田辺は早くやべFをみたいのです。 松井…選ばれてたらいいな。           巻はいいとして、寿人は入っててほしいな。    あとは稲本だ。     この三人がいたら田辺的に文句なし!……無理あるけど↓↓

明日だょ★★ 

2006年05月13日(土) 23時55分
頂きました!星、二つです!!                       KATーTUN。KATーTUNの魂(*´艸`)早く聖を…★                なので今日は海賊帆を見ながらもう寝ます(=∀=)

こんばちぱ。 

2006年05月12日(金) 22時29分
初めましてぇー     自分関ジャニ∞めちゃくちゃ好きです*>∀<*てかまず自己紹介ね★                   とりあえず、名前は田辺で。           好き⇒関ジャニ∞★嵐★KATーTUN★NEWS★Ya-Ya-yah★Jr.(昔のが得意カモ)★サッカー★ジェフ愛                      こんなカンジで。あとは皆様からのありがたい質問にできる限り答えますょ*´∀`*            ぁ、誰か改行の仕方教えてください*i‐i*このブログ反映されなくて↓↓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachiasone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる