今朝の朝食

May 16 [Sat], 2015, 17:55
ドラックストアに会社帰りに寄ってみるとなんとあの山崎のランチパックが半額で売られていました!いや〜マジですか?結構最近パンの値上がりなんかで大好きだったランチパックも なかなか食べる機会も減ってきている所にこの半額の魅力的な価格にもう即買いをきめてしまいました。私が好きなのはスタンダードなジャムとマーガリンのタイプですね。本当にうまい!ということで今朝の朝食はランチパックにしましたよ!でちょっと素朴な疑問でランチパックを作る時ってあれは食パンなんでしょうね、もとは。でそれのランチパックを作り終わった耳はどこに行くんだろう?素朴な疑問を持ってしまう私でございました。で山崎さんのホームページで気になって調べてみるときちんと再利用しているということで安心いたしました。ラスクとして使用していたり飼料として使われていたりとこの再利用品が結構おいしいと噂になっているそうです。
詳しくはコチラランチパックの秘 密で⇒http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/secret/私はピーナッツ味が好きなんですが皆さんはどんな味がお好みですか?

エヴァ9アプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パチンコ二郎
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pachiapli/index1_0.rdf