すばるんの自由気ままなニョッキ(*・3・*)


2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
∞温かいコトバ∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachi8pachi8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おどろき! / 2007年02月15日(木)
こむにちわッ★
今日は校外授業だったのでお友達とお昼を一緒に食べてきました(*´w`*)ゞ
すばるデスッ!


そんでもってデザートというか本日のメインにおっきなパフェを食べてまいりました!





……


………


いっ胃がぁ━━(━(━(-( ( (゜´Д`゜;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

3人で挑戦したのですが最後は笑顔がきえていました。
甘いものはほどほどが良いですね(o´・∀・`o)
もう当分甘いのはいらないデス。。。



あッ、まだバレンタインのお菓子残ってる…。
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
2通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
今年はキットで! / 2007年02月14日(水)

こむにちわッ!
はっぴーばれんたいん(*・д・)ノ*:゜★
すばるデス。


今年もバレンタインがやって参りました!
でもテスト期間だったので簡単なのですましてしまいました…。
みんなごめんね。.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.。


バレンタインは日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを伝える日(家庭科の先生の勝手な解釈)なのだそうなのでいつもお世話になっている方々に渡しましたッ★


画像だけですがのぞいてくださってる方に感謝の気持ちデスッ!どうぞ(。・ω・)ノ
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
1通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
.*:..。o○☆*゜∈・^ミA HAPPY NEW YEAR!゜.*:..。o○☆*゜∈・^ミ / 2007年01月06日(土)

あけましておめでとうこざいマス!
気付けば2007年になってました(●´∀`●)
年明けはお友達の家で迎えました☆
なんだか恒例になりつつあるチロルのきなこもちを初食(?)してお祝いしましたd【・Å・`d*】


お正月は元旦からバイトがまさかの4連勤(しかもまさかのロング続き)で
その上年末はほとんど家にいなくって出掛けっぱなしだったので
昨日の夜一週間ぶりぐらいにまともに美味しいご飯を頂きましたヽ(*・ω・)ノ*:.゜☆゜
写真がそれデス☆

そんな感じで冬休みの宿題が全然終わってないデス(;ωノ|柱|。。。


あんまり更新できてないですが
時間を探して更新していこうと思っているので
今年もどうぞよろしくお願いしマス!
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
2通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
夜ご飯 / 2007年01月04日(木)
ららいらいららいらい
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
0通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
11.11 / 2006年11月11日(土)
あなたもわたしもポッキー゜*(pq+v`●)*゜
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
1通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
Oh!すとらりあ / 2006年11月08日(水)
先日修学旅行でオーストラリアに行ってきました(´∀`*)

まだ使い慣れない携帯のため写真がちょっとおかしい部分がありますがそこら辺は気にせずに…。

見る物全てが珍しくって終始口をぽかーんと開けて上を見ていた気がしマス(゜∀゜;)


気付いていらっしゃる方もいると思いますがかなり前からコメントの方にレスをしてません(・д・;`)
パソコンを開かなくなったっていうのもあるのですが、
知らない内にインターネットのプロバイダ?が壊れていてお父様が解約していたそうデス。。。(ちょっと!ちょっとちょっと!
なのでもう少し待っていてください(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
2通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
君の残り香が / 2006年10月23日(月)
新しいしゃんぷーの試供品を貰ってきました!
本当は買わないと貰えないらしいのですが、お母さんが上手く話をして係のおにいさんから貰ってくれました!
ついでにTUBAKIまで♪

そういえば前美容師のおにいさんが
『僕もTUBAKI使ってみたいんだよね』
みたいなこと言っていたんですが、果たして男性で愛用している方はいらっしゃるんでしょうか…??
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
1通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
大正ろまん / 2006年10月07日(土)
今日のお昼は『馬車道』で頂きました(ノ´∀`*)
折角行ける距離にあったのに行ったことがなかったので友達も興味津津で二人でちょっとはしゃいじゃいました(*´∀`)☆。*:・★

店員サンが袴でッッ…(*ノωノ)
久々に萌えポイントが補充出来たデス☆
なんやかんや勉強したりお話したりで四時間半くらい居座っちゃいました(×∀×;)
申し訳なかったデス(*´・д・`)


でもまた行きたいなァ…。
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
2通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
ろいやるみるくてぃー / 2006年10月04日(水)
今年はロイヤルミルクティーみたいデス!

あ,あれココアは…?
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
3通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
Have a break! / 2006年09月29日(金)
お仕事から帰ってきました(*´∪`*)
只今お友達から貰ったキットカットでくつろぎ中デス((´▽`*)

てゆうか誰か私の前髪知りませんかッ?!
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
1通の恋文が届いたよヾ(●・ω・●)ノ
  | 前へ  

++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*チョコチョコはうす+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.