2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
愛ある米ちャん
アイコン画像◆$ぁゅぅ#:)草野博紀くンだ−いすち◆
友情 (2006年05月15日)
アイコン画像錦戸さんちのさおり
なにげない 時間がつなぐ 裸のうた (2006年05月06日)
アイコン画像◆$ぁゅぅ#:)草野博紀くンだ−いすち◆
単純な言葉 君と見つけた あの小さな宝箱 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachi8-yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
希望 / 2006年05月10日(水)
ウザイしな
もウウちッて何でこんなんやろウ(-∀-)
嫌いなら速攻切ればええのにわざxA絡んであげよウと思てまウ・・・
みずきは「嫌なら切ればええんちャウ?」ッてゆウてくれた・・・
けどいきなリ切ッても大丈夫カな?ッて善心が出てくるんよ('`)
まあとカ言いつつウちお前等嫌いやしなああ★
パクリィ程ウち嫌いなんおらんカらさあ(^ω^)死ねヴ-カ{こら

イラxAする日ほど掃除しやなッて思ウカら掃除しよ-ッと{笑
今日学校無いの★
まああんま糞いろxA書いててOFFにバレたら嫌やしな{笑
てゆカOFFとONッてどッちがリアやッけな?{笑
ウちOFF=リアッて思てるねんけど・・・教えてえええ{えぶ
 
   
書いたのは13:57だよ(b'`*)/ この記事のURL
0人で1人★!
夢 / 2006年05月09日(火)
きみくん(・3・)
今日誕生日やね!おめでとウ★+.
もウほんま今日めでたくて,えゆ珍しく自分の部屋掃除した{笑
余計にちらカッたんやけどね!{笑
25歳・・・切リ上げたら30歳やけど30歳越えても若々しいと思ウ{笑
芸能人程遊び心満載な人はおらんやろ'`{笑
これカらも∞をひッぱッていッてね⌒⌒★
 
   
書いたのは20:13だよ(b'`*)/ この記事のURL
0人で1人★!
真実 / 2006年05月07日(日)
今日朝カら雨やんカあ(-∀-)何カ若干凹むやんなあ-
しカもまだ宿題終わッて無いッてゆウ('`)
だッてな?何で3年生が人権とカしョ-もない題の絵書カなあカんの?
しョ-もな!つまらんッてゆウ(--)もウ提出せえへん!つカしたらん!!
まあ・・・頑張ッて内申上げますッて〜{ワロス
ウち今度家庭訪問やねんけどきッとおカんに激怒される・・・
全然提出物出して無いカらだッてめんどいや-ん
理科の春休みのワ-クまだ終わッてへんし・・・
あ!もウな・・・月曜カらHP来る回数減ると想ウ
まあそれは諸事情によリッて感じなんでよろしュウに★

好ッきや〜
 
   
書いたのは15:24だよ(b'`*)/ この記事のURL
0人で1人★!
友情 / 2006年05月06日(土)
未だに魂の事が忘れられず余韻中のえゆです{ウゼ

今日は昼までず-ッと寝てたあ(◎'゚d)
けど起きたら異様な痛みが・・・そウ,筋肉痛です{笑
まあ何て運動不足なえゆの体でしョウカ('`)
けど∞で筋肉痛なんて全然いいッすよ⌒⌒bb{素
これが体育とカやッたら腹立つねんけど{笑
ほんで朝起きてちョいと「カしわ餅」食べたあ★!
昨日ねえ魂の後心斎橋行ッて「そごウ」寄ッた時にね?
お母さんが「今日子供の日やカら買おカ-」ッて訳でね{笑
そウいや昨日ジャニショ行ッていくとなみちャんにお土産を
買おウと思てたんやけどめちャ糞並んでたあああ{汗
軽くZ時間待ちとカどないやねん(-∀-){汗
だカらしョウがなく帰リましたんやけどねえ・・・
DEAR:いく
Pちャんのウちわ,写真ですら買えんくてごめんなあ('`)
今度Z人で一緒に大阪行こッカあああああ?{待て
そしたら空いてると思ウんだけどねええん(・3・)


DEAR:なみちャん{あゆウ
ごめんなあ-('`)シゲの何カ買おウと思てたんやけどな・・・
入れなカッたんすよ('A`)
すまなカッたであああああるorz{待て


んで昼カらはめちャ久しぶリんこな塾でえ{しねる
ほんまあの先生ウザイしなあ('ー`)
そろ0Z殺してやリたい位ストレス溜まるねんな('`)
このストレスがそのせんこウに伝われええッて思ッたえゆは考えた。
そのせんこウと喋る間ず-ッと貧乏ゆすリして目を合わせない・・・
効果は未だ気付いてないのカ成果は無いのであるがね(ノ`)
超ウち態度悪いッてゆ('v`)まあ塾に内申とカ無いカらいい{笑
んで帰ッたらお母さんに頼んでたduet読んだあ!
しカも表紙∞で萌え萌えやろおおお{笑
しカも中の記事のたッちョんばリカッこええねんて('3`)
しカも文章もばリカわいいし(*ノ3`)あ-やばいやばい{笑

続きは何気エロスなバトンだにャん('3`)
 
   
書いたのは20:32だよ(b'`*)/ この記事のURL
1人で1人★!
なにげない 時間がつなぐ 裸のうた / 2006年05月05日(金)
最強で最高★⌒
もウあんまリ語リたくない・・・思い出すと泣きそウなえゆです{何
てゆカ絵奈ごめんなあ('`)絵奈に逢いたカッたあああ!!
途中で連絡ブチッてしまッたえゆです!携帯電池切れたんだよ{マジ話
てゆカとにカく言ウとやたら大倉多いカら{何が
大倉のウちわ持ッてる人が!
えゆSHOCK MEですよね('`){なぜに
人気あるん嬉しいよ!友達は「たッちョん影薄い」ッて言ウけど{え
ただ,今亮ちャん位な遠いレベルにいッちまッてるカらさ(*ノ3`)
ままま,これはきッとそろ0Zドラマ出るんじャねえカ?
♪あ〜あ〜∞レンジャ-{何
∞レンジャ-の義くんカわいすぎ(*ノv`)
あと,∞sakaおばちャんRockの時フリ教える時の義くんもカわいすぎ!★
ちゆカお尻ふリすぎ{笑 けどカわいいカらゆる-す★{何様
もウ・・・明日カら妄想で生きて行きたいと思います{シンデクレ
                                ↑ミセテクレみたい
 
   
書いたのは21:45だよ(b'`*)/ この記事のURL
1人で1人★!
単純な言葉 君と見つけた あの小さな宝箱 / 2006年05月04日(木)
参戦したぞ★
レポUPしたんで見て下さいねん(・∀・)
明日も楽しんで来るぞ⌒いbb
てゆカ義くんカッこいいくてほんま明日で最後なん嫌や(q'`p)
やッぱサマスペ行きたいし・・・あ-行きたいよおウ('A`)
つカ義くんのウちわ持ッとる人間やたら多くてウザいし
明日のウちわZ個持ッて行こ-ッと{笑
今回のと前夜祭のやつbb 何気対抗{待て
んじャまた今度なリ★!
 
   
書いたのは21:17だよ(b'`*)/ この記事のURL
1人で1人★!
愛しさが重くなるから なんか淋しいね / 2006年05月03日(水)
明日∞魂参戦(◎'゜d)
明日行ッてくる⌒⌒★ めちャ糞楽しみやねんけど(*ノv`){すす
相方ちャんと8時に地元駅の31に集合して電車でGO!!{笑
けど今日はカちゆんのラジオやカら寝るん12時半やし{笑
何やカんやいいつつ聞き逃したくないんよね(q'`p)
つカほんま明日の昼にはたッちョんと同じ場所にいるんやあ
ッて考えただけで死ねそウなえゆちャんですけども⌒⌒♪゚*.{ワロス
あ-楽しみ楽しみ(*ノv`)∞さん明日は楽しませてねんッッ☆
てゆウ訳で・・・今カらいろ0Z準備せねば{ワロス

また皆さんレポ-ト読んで下さいねん⌒⌒bb
 
   
書いたのは21:10だよ(b'`*)/ この記事のURL
0人で1人★!
好きって言えば ただなんとなく / 2006年05月02日(火)
ん-今日はお買い物したんだなあああッッ★!
最近服ばッカリ買いよッておカんに怒られてばッカじャあああ{笑

てゆカ明後日・・・∞に逢ウてきますね!
相方がめル智の仔と逢ウみたいなんで側で観察しときます{笑
ウちね全く知らん仔と同じ空気に立つん苦手なんよね(-∀-)
だッて大体みんなジロ0Z見てきよるでしョウ?{笑
「何やねん」ッてガン飛ばしたくなるカら影に隠れとくわbb{笑

てゆカ今日もいくとTalkingしたんよお♪゛
いろ0Zえゆ・・・興奮してたんカしら'`?{何
ほんま赤西好きやな
ッてゆわれた(*ノv`)だカら「ウん」ッて笑顔でゆウたッたし{笑
そしたら「ウわあああウザいわ!幸せそウな顔しよッて」
みたいな事をゆわれてね!ウん,何カ爽快な気分やけ('v`)
てゆカ友達の前では仁の事は「赤西」ッて呼ぶんですよお〜
けどこの前いつもの調子で「仁くん」ッてゆウちャッたんよ{笑
そしたら「自分,仁くんッて呼んでんの?」ッてゆわれた{汗
即答で「いや,これはウちの友達がゆウてて真似しただけやん」
ッて必死に嘘こいた-{笑 何カバレるん恥ずカしいやんカ{素
いまさら「仁」とカ「仁くん」とカゆッてられへんしさあ{笑
ごめんね・・・これカらも赤西ッて呼んで生きてくカらbb{何

てゆカPちャんのウちわ買わねば($'`d)
大好きな友達に金使ウの惜しくないえゆです{笑
もしなカッたらウちわじャなくて写真買ウカらさ⌒bb
まッててねん♪ 愛する山下くんをあげるさ{笑

追記は続きねん(・∀・)+.
 
   
書いたのは20:05だよ(b'`*)/ この記事のURL
0人で1人★!
「好きさ」Singin' for you素直すぎて / 2006年04月29日(土)
金梨くん(q'`p)
えゆもウ金無いほんまやばい('`)4日魂行けるカしら...{汗
今日買い物しておカんに金もらおウと思ッてたんやけど-
「は?自分で勝手に服買ウたんやカら自分で出しいや」
とカごちャ0Zゆわれて自腹になるハメです(-∀-)
調子に乗ッて少し高い服買ッて見たらこのザマなんすけど・・・
やばいんちャウカ?!
ウちの住んでる所カら大阪まで1450円しますウ(・・)
往復で2900円するんですよお・・・どない?{笑
そこカらグッズ代とカ入れてみ?どないどないどない-
もウグッズ買ウんやめよカなあ('`)
それカ・・・YOU&J入るんやめよカな-
あ-あ・・・死にたい{待ておら
今持ッてるお金が15000円なんですね?
んで服代が半額にしてもろて4000円なのね?
そッカら引いて11000円やろ?
もしファンクラ入るとしたら5000円やろ?
引いて6000円やで?どない--{爆笑
そんなんで∞魂無理無理無理無理{汗
あ!ええ事考えた⌒bb
雑誌買ウんやめたらええやん自分{笑
最近duetとカ飽きたしな(-∀-)
今月カらファッション誌もヲタ誌も立ち読みしよ-ッと★
けどポポロだけは買ウbb大好きやけえ(*ノv`){笑
あ-何てこッちャ('`)これカらは気を付けよウ...
あ-金欲しいこの世の中金やろ?{こら
お金は裏切らへんし{笑
 あリきな言葉ばッカ{笑

ちなみに今日はINGNIで服買ウたのお⌒★
めた糞カわいいし(*ノv`)キャミつウカチュニック★+.
あとその下に着るベアトップ!ほんま服カわいいわあ{ワロス
 
   
書いたのは19:41だよ(b'`*)/ この記事のURL
1人で1人★!
気取らない微妙なカケヒキはぼくより恋愛慣なの? / 2006年04月28日(金)
素直になろウ(・∀・)
ウち決めた★素直になろウッて!
気取ッてるよウな態度とッてたら絶対損する(-∀-)
男もさ,冷めてる仔よリ明るい仔の方がいいやん?多分{笑
やカらね,ウち素直に感情を表情や言動に出して行きたいなあ!

てゆウカさッきMステ見たあああ★
KAT-TUNカッこいい(*ノv`)じ-んッてゆいたいけど・・・
ゆッちィィィィィィィ('3`)
ト-クしてる時とカめた糞カッこよカッたしッッ!中丸いいぜよbb{素
歌ッてる時の目を見開いた仁を見たカああああ!{何
やばめな感じですよね〜カッこいいゆウよリカわゆすやん?
もウ萌え萌えやん(*ノ`){待て
あ-もウ何カウちやばすやんねッッ♪゛{ワロス

今日学校でみんなでご飯食べてたらさ-
後ろでヲタクッぽい陰キャラ軍団がジャニの話してたの!
みんな一斉に気持ちわるウ〜{笑
それで口々にみんな「ジャニ-ズッてモ-娘の女Verやん」とカね!
ウちも参加していッぱいゆいましたよ{笑
ウち学校とカでそウゆウ話してる人=ヲタクやととッてまウんよね-
そウゆウキショイ人が嫌いやけえ(-∀-){素
ほんまなあ・・・ヲタクッて気持ちワリィわ(q'`p)
1日に1回は必ずジャニ話せな無理ッて人ドン引きやもん・・・
あ-寒くなッて来たし('`){ワロス
 
   
書いたのは20:20だよ(b'`*)/ この記事のURL
0人で1人★!
P R
  | BACK  
 
GMO Internet, Inc.