なごやめし

January 30 [Wed], 2013, 19:35
スマホに変えてからさっぱり更新しなくなったな…
 
毎日楽しく過ごしております
 
なごやめしだけど、おいしかった!

くりすまそ

December 11 [Tue], 2012, 20:43
逆裁のために3DSげっとん
 
なりみやなるほどー、映画では別によかったけど声優は違和感が若干…
ただ、絵柄が復活したのは
 
レイトンさんもおもしろいよー

たのしい週末

December 11 [Tue], 2012, 20:40
土曜日は新婚さんのおうちでお鍋をいただいたよう
 
いやほんと、たのしい時間だった〜!
 
新婚旅行でフランス行った写真とか見せてもらった〜
やっぱ♪ステキ♪パリ♪
 
おみやげももらった〜
パーラッパパラッパーリパッパリパーリパパラレル〜

(´∀`*)

December 08 [Sat], 2012, 8:11
昨日はなんだかとても幸せな夢を見たなぁ(´ω`)

急にけんくんがでてきたよ!!

忘年

December 07 [Fri], 2012, 20:01
年の瀬とか信じられなう\(^O^)/

昨日は忘年会に呼んでいただき、お豆腐懐石をいただきました。
久々だったけどおいしかった…だが高かった。

明日は鍋忘年会?

クリスマスプレゼントは3DSも買おうそして貰おう。

2.5連休!

November 24 [Sat], 2012, 17:50
昨日はめりー岡山、ライブも前後も最高に楽しかったのう
 
いやーもうかっこよくて、最終的に無双の周瑜みたいだったもんな(真顔)
 
ハプニングもありで楽しめました
 
 
今日はU字工事が訪れて、今度テレビで放送されるうどんやさんと整体行ったw
ほんま超音波すごいわw

たのしい週末

November 19 [Mon], 2012, 19:10
恒例のコギ会
 
みんなかわいすぎた!!
 
みんな愛されてた!!
 
あと、初めて今治城もいった!
思いの外立派でした。
 
あとバリィさんのこと応援しよわい

こるこる

November 17 [Sat], 2012, 18:36
昨日ろしあさんの料理を作った
 
ただ作るより、自分はリトアニアでろしあさんちで料理を作らされてるって方がやりがいがあるので、そういう設定を設けました。心の中で。
 
実においしかった\(^O^)/

たのしい週末

October 29 [Mon], 2012, 7:55
謎解きはさっぱりわからんまま帰ってきたけど…フィンランド展も行けてたのしかったからいいかな
 
眼鏡橋。

たのしい週末

October 29 [Mon], 2012, 7:51
土日、長崎でミステリーツアーしてきた
 
中学の修学旅行ぶりだた!
 
異国情緒溢れて楽しかった〜
民宿泊まったら、かなりの家具合でびっくりした\(^O^)/
伊勢海老おいしかた\(^O^)/
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachi3
読者になる
月別アーカイブ
P R
カテゴリアーカイブ

ジオターゲティング