pure soul 

November 09 [Thu], 2006, 11:23
この場を借りて私を支えて下さった
全ての人にお礼を言わせて下さい。

『ありがとうございました。』

今まで約1ヵ月間、
自分の持てる力を全て注いできました。
時には全てが嫌になり、
もう辞めてやると思ったことだってありました。

それでも進んでこれたのは信じたいという気持ちがあったから。
支えてくれる人がいたから。
ありがとうだけじゃ足りない気持ち。
この気持ちを言葉でどう表現したらいいのでしょうか?

外大祭までの怒濤の1ヵ月間は
1日、1日が濃く24時間が
その倍にも感じられる日が続きました。

それを乗り越えての外大祭は
1、2回生でも味わったことのない感動が待っていました。

今までのこと、外大祭中でのこと…
一喜一憂することが有りすぎたけど、

今、橋本は幸せです。

しかし、外大祭が終わっても問題は山積み。

ここからが正念場っていうやつなのかもしれません。

みなさん、まだまだ私に力を下さい。
よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――
賽を振る時は訪れ 
人生の岐路に佇む
今いる自分を支えてくれた人 
この歌が聴こえているだろうか?
祈るような毎日の中で 
もっと強く生きてゆけと
少しだけ弱気な自分を励ます 
もう戻れぬあの日の空

人の優しさに触れた時
なぜか想い出す事がある
初めて独り歩き出した
幼い僕を見つめるその愛

pure soul/GLAY

久しぶり… 

October 21 [Sat], 2006, 18:27
みなさんお元気でしょうか??
久しぶりの登場、橋本です。
あれっ!?最後に書いた日記から約10ヵ月!?
2つぐらい前の日記に
『これからちょくちょく更新します』
なんて書いてあるのに
これからは、気が向いたときにでも(笑)

そんなことより
今日は外部イベント
「エクセレントコンサート」でした
2回生小松の外部初MCデビューでもありました
よかったよお疲れさま

そして、画像は田中さんと御座候。
この御座候は4回生の先輩方から頂きました
ありがとうございました

クリスマス♪ 

December 23 [Fri], 2005, 1:28
行って来ました!!
京都駅ビルのツリーを見に(^O^)
今日は雪の影響でツリーの近くまでは行けなかったのですが…(T_T)
でも!でも!
めっちゃくちゃ感動しました!!
キレイでしたね〜
雰囲気はクリスマス一色☆彡
BGも流れていまして、
ワムとかマライアキャリーとかのクリスマスソングでした…
思わず部会を思い出した私です(笑)
今日は久しぶりのボーリングもしましたし、
モンターニャでのおいしいご飯に、
ワッフルを食べたりなど、
ひと足早いクリスマス気分を味わいました(^^)v
またいこーね☆

うわぁ。。。 

December 19 [Mon], 2005, 21:56
お久しぶりです;
8月から更新してませんでしたね。
この約4ヵ月間なにをしてたかといいますと、
決して怠けてたわけではありませんよ!
毎日が忙しくて……
あっという間になぜか12月になっていたんです(笑)
もぅ12月ですかぁ〜早いですねぇ、、、
代交代も無事に終わることができまして
今は第33代技術部長を務めています。
32代でもたくさんの先輩方にお世話になりました。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

これからはまたちょくちょく更新しますので、
楽しみにしててくださいね☆
もちろん!KinKiコンのレポもしますよ♪笑

(無題) 

August 23 [Tue], 2005, 1:39
はぁいo(^-^)oみなさん夏休み満喫してますかぁ?
私は毎日CD屋&レンタル屋に足繁く通い音楽ライフを楽しんでおります♪笑
楽しい時間も残すところあと約一週間!
ということで!?
今日はそんな音楽ライフで出会った人を紹介しましょう(^^)v
そうですねぇ彼らは、
CDを手売りしているストリートミュージシャンなんですが、
Refrain(リフレイン)と言います。
メンバーは、Minoru(Vo&Ag),Isao(Ba)の二人なんですが
なんでしょう!?懐かしいんですね…
楽曲的には至ってシンプル。
みんなが知ってる人で言うなら19を思わせるような感じの人達。
VoのMinoruが健治の声に似てるって言うのもあるかな??
声がいいんです(^.^)b
BaのIsaoは人当たりのめっちゃいい人!
CDも少し安くしてくれましたし笑
でも演奏しているときはすごく楽しそう♪
でももったいないのが、音質がよくない(*_*)
ミキサー入れて音質もレベルも変えたらすっごく良くなるのに…もったいない!
と、技部の血が騒ぐ私でした笑。
でも曲はほんとにいい!!
FBのみなさん!強制的にでも聴かせますから!
覚悟しといてください!笑

SUMMER SONIC '05 No.2 

August 15 [Mon], 2005, 3:33
彼らのLiveを見てました。
その姿が可愛くて、かなりの間彼を見つめてしまいました。笑
始まったと思ったらあっという間に終了(>_<)って感じで、
楽しい時間って過ぎるの早いなとしみじみと実感。
ただアンコールがなかったのが残念だったなぁ。

長い一日が終わりました。
初めてのサマソニ、そして初めてビックイベントの参加。
何回「おぉ〜いな!」を連発したことか笑。
行くのを断念した、ハイカラとか
行けなかったエルレとか、
急遽出演決定になったビーグルとか(彼らは東京だけだったけど…)
見に行きたかったなぁ。
来年はもっと計画的に動こうぜ!疲れない程度に。笑
ね!あゆさん★

そしてもう一つ、思い出した。
私たちのところによくカメラ来てたよね!?
あれってもしかして、テレビ用のカメラ???
やばいなぁ…笑。
違うことを願おう。

ここまで書くのにえらい時間かかったなぁ。
もう3時だよ(^o^;
長いレポすいませぬm(__)m
さて次は10月だぁ!!それまでライブは何にもないかな??
もしかしたら、もう一つこの夏に行くかもだけど…
それよりも10月!!
いけるかなぁ??頑張ってチケット取るよ!
楽しみだなぁ(^O^)

でわ、明日もあるのでもう寝ます。
おやすみなさぁい(-_-)zz

SUMMER SONIC '05 

August 15 [Mon], 2005, 3:28
13日、行ってきましたぁ!!
サマソニ初参戦というこでかなりワクワク★
前の日からあゆさんの家にお泊り。
準備万端でいどみました。
当日はあいにくの曇り空。それでも終わってみると汗びっしょり。
晴れてたら絶対に体力持たなかっただろうなぁ…。

肝心のライブは?
いろんな意味で、やっばい!
やばいどころじゃなくて、やっばい!ですよ!!
はじめから、終わりまでOPEN AIR STAGEにいました。それもほとんどが最前列!
まずRIPで壊れました。笑かなり早いですよね…。
人に押されまくるわ、あゆさんとはぐれるわで、
もうどうにでもなれっ!!って感じでした。

YELLOWCARD、THE ORDINARY BOYS、
そして待ってましたアジカン!!
やっぱり盛り上がりますねぇ。
後藤くん泣いてたよ…。
私もやばかった笑。
音楽をはじめるきっかけとなった、
Oasisやweezerと同じステージに立てたことか嬉しかったそうです。
楽曲から私にも彼らの気持ちが痛い程伝わってきました。

去年のサマソニでは、
入場規制になるほど会場をいっぱいにした
KASABIAN。
始まる前は、ライトの故障?で、予定時間より少し押しての登場。
そして、どこかスタッフも緊張した感じが…。
やっぱり、彼らだからでしょうか??笑
とにかくベースが凄かった。
何?あの存在感は??生で聞くと一層際立って聞こえました。
最後はやっぱり、
KASABIANと言ったらこれでしょう!
CLUB FOOT。
押されまくりで、かなりしんどいときにこれを聞いて、
一気にテンション上がりました。
そしてKASABIAN熱再び!!
今もアルバム聴いてます。
あゆさん!明日CD持ってくからね〜♪

そして、weezer。
KASABIANとは一変、オープニングから感動的。
気が付いたら、知らない曲も一緒になって歌ってました。
もちろんBevery Hillsも歌ってくれましたよ!
あとは、私が好きなBuddy Hollyとか!
最後リヴァースがギターを置いて
彼が出した音が妙に気持ち良かった私です。

残すは、Oasisのみ!
はじまるまでがやけに長く感じて待ち遠しかったですね。
リアムは終始上機嫌で、タンバリンを使って遊んでみたり、
うまく息が合わず曲に入れなかったりしたときは、メンバー全員が苦笑。笑
みんな楽しそうでした。
ちょっとしたハプニングもあり、盛り上がりは最高潮でしたね。
凄いよOasis!!
あと面白かったのが、最後の方で、ステージ下からweezerのリヴァースが彼...

みなさん!! 

July 27 [Wed], 2005, 20:16
ホワイトバンドをつけてください。
今、世界のどこかで、3秒に一人…貧困によりこどもの命が失われています。
一人ひとりの力が集まれば、きっと失われる命も減っていくはず…
詳しくはこちらを御覧ください↓
http://www.hottokenai.jp

さやたん!京橋で見つけたぜ(^^)v
明日していくね♪

ホワイトバンドを見た母が一言、
「いかリングみたいだね!」
…う〜ん(・・;)そう言われてもねぇ…

衝撃的事実!?発覚!! 

July 26 [Tue], 2005, 19:13
なんと!私があれだけ行きたいと騒いでいたMEET THE WORLD BEATに友達が参加したらしい!!えぇなぁ…そんでもっと凄いのが、会場でGLAYのHISASHIとTAKUROを見たんだって!!JIROちゃん見にわざわざ大阪まで来てたんですかね??

プレデタの話も聞きましたよ。JIROちゃんは相変わらず可愛かったらしく、さわおさんは最高に素敵だったとのこと。そういえばシンペイくんの話は聞かなかったけど…すっかりプレデタにはまったらしく(ほんとはカツンふぁん笑)今度CDを貸すことになりました。来年はその友達と二人で全部のKWを集める予定。来年こそがんばるぞぉ!あっそうそう、8月15日には802で18時〜22時までライブの総集編らしきものをやる予定らしいので、参加できなかった人要チェックですぞ☆

うわぁ〜ん(;_;) 

July 25 [Mon], 2005, 19:45
自転車の鍵無くした☆家まで歩き★いぇい!
無意味に連続更新中!オモロイゼ!

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像知香
» クリスマス♪ (2005年12月29日)
アイコン画像ゆき
» クリスマス♪ (2005年12月24日)
アイコン画像さやリン・オブ・ジョイトイ
» クリスマス♪ (2005年12月24日)
アイコン画像ぱちぃ
» うわぁ。。。 (2005年12月19日)
アイコン画像さやP
» うわぁ。。。 (2005年12月19日)
アイコン画像ゆき
» うわぁ。。。 (2005年12月19日)
アイコン画像チカ
» (無題) (2005年08月24日)
アイコン画像さやぴー
» SUMMER SONIC '05 No.2 (2005年08月16日)
アイコン画像橋本佳奈
» SUMMER SONIC '05 (2005年08月16日)
アイコン画像tsujino@OB
» SUMMER SONIC '05 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pachi0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる